メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
こんこん~ みぃどりです

4月半ばにて、散歩路が出てきました
散歩路その94 お知らせ メイプルストーリー

ん~~もしかして4/20に次のパッチきちゃうんですかの
ゴールデンウィークもあるから早めにやっちゃうんだろか
十字旅団も4/20で終わりなら、旅団長にはなれないこと確定(´▽`)
あれ、初日から毎日全部のクエをやってないとムリじゃないのん!

まあHP装備の勲章にもなるので、できるとこまで続けるすヽ(*>∀<*)ノ


しかし散歩路の冒頭で、気になる文章が・・・
新ペット?新ペットきますか!!???

新ペットといえば、Went My Wayで前から気になりまくってた
110415-1m.png ウェルシュコーギーはきますか!!??


何!!!この・・・!!!!!つぶらな瞳!!!!!短い足!!!!!!まるっとぷりっと曲線を描くおしり!!!!!!!!

おまけに舌まで出しやがって・・・!!!!かわいいと思ってんのかこんにゃろ!!!!!
ああかわいいよ!!!!コーギーむぇccccccccっちゃかわいいに決まってんだろ!!!!!!!!!!!(*ノдノ)


110415-2m.png

あああああああぁぁぁぁぁああああああ何回見てもたまらんーーーーかわうぃいいいいい
コーギーもふもふ!!わふわふ!!ぷりけつ!!!ぷりけつ!!!!!!!

コーギーお散歩してるの見かけるといつもガン見です
「わん!」って言うとΣハッてこっち向いてくれるコーギーかわいい
短い足でてとてと歩く姿エンジェル
後ろから見たときの、ぷりぷり動くおしりかわゆううううあああああああ

犬はどの子も好きなんですけど
あえて決めるとすれば!あえてなら!!
わたしの中の3大わんこは、コーギー、ダックス、ポメラニアンです
あああああああでも他の犬もかわいいよ!!
大型犬も大好きだよ!!!!!
ハスキーとか美人すぎるよ!!!!柴とかくるんしっぽたまらんよ!!!!


・・・ハッ
これ以上語りだすと、スクロールバーの長さが
薄くて見えなくなってしまうのでそろそろやめます

いつかわんこセットなアバターを着るのが夢です

ていうか
落ち着いて散歩路みたら「キーキー」とか鳴いているということ
「わんわん」じゃないんですか?
「わんわん」じゃダメなんですか???



まあ、はい、そろそろプレイ日記らしいこと書きます
何にせよ、ずっとペットいない生活しているので
ドロップ拾うことに時間をとられがちです
一度ペットのありがたさを経験すると、抜け出せなくなりますねえ(´`*)

でもドロップ品のSSはばっちりパシャリ

110414-0m.jpg

ホムンスキュラのカードげっつ(*≧д≦)b

そろそろこの狩場も卒業に向かってるので
その間にカードも出て一石二鳥



普通の狩りや、遠距離でやりたいときはサメだけど
やっぱり単体相手だとフィスト、いいですよね♪
ボス戦では早速フィストを使ってます★
自分との相性もいいので、これからも愛用していきたいと思ってますo(^-^)o
(さくらサーバー・ストライカーさんより)


110414-1m.gif

攻撃中、くるくる動いてくれるので見てて楽しい
連打はできないけど、間に何かスキルはさむといいですねえ


ボス巡ったり、ホムンクルーがすがす狩りまくったおかげで・・・

104レベルも達成して、マスターモリョンのクエも受けられるように(´▽`)

110414-2m.jpg

難なく倒せて良かったす
ついにストライカーちゃんもリプレ進出か~感慨深い!

経験値+2%の指輪も欲しいので、
ラストのチョコを倒すクエストは109レベル!!

このパッチ中にいけるだろーか!!


周りもレベル上げをがんばっていて・・・

110415-3m.jpg

120レベルの4次転職おめでとございまーす!ヽ(*>∀<*)ノ
おしゃーー!!わたしもがんばる!!!



続きでコメント返信~
>けぃちゃん

どんどこ抜かしております^^b
って何年がかりでここまで来たと思ってんだ!
ティティオは爬虫類じゃなくて脱皮もできちゃうすごい鳥類だし!!
うちのアランも狼乗ってるから、そこはかわいいの否定しない!
復帰パーティーしよしよ!!
ちゅーか彼氏障害扱いとかマジひどすぎっていうwwwwww

>影八咫さん

104レベにもなったし、更に突き放したかしら│ω・)ニヤリ
ライディングの必要アイテムがBIGBANGから変わってないので
100レベルの子で133レベルのトリプルプテラスとかムリゲーです
ホムンクルーは、寂しくもそろそろ解放かもしれません・・・(つω;)
さて、次のターゲットは誰かな~~~^^

>runielさん

ありがとございます!
キリド、やさしいお兄さんと見せかけて
話を聞くと実はなかなか鬼畜いお兄さんでしたね・・・
ストライカーちゃんもりもりがんばってます!
新しいスキルも覚えると、楽しくて飽きがこないですねえ(´`*)

>みわさま

ありがちゅん!!
たまにしか出てこないソウルマスタちゃん・・・
あそこまで上げてんなら120イっちゃえよ!!と思うわ!(・ε・)
戦士でも、ソウルマスターってFJみたいなスキルなかったっけ 反則!
キリドを某弓の人に見立てて、ティティオの気持ちを察するとは
さすがみわさまです

>じゃむさん

ありがとございますー!(´▽`)
レベルやスキル修得のタイミングが絶妙ですね!
同じ時期にストライカーちゃん育成してる人がいると思うと嬉しいです(*ノωノ)
バルログまで一緒とはなんてディスティニ~!
おぉうライディングバラしすみません!
最高で133レベルのモンスターも狩らなくちゃいけないので
120レベルのシグナスでも狩るのは難しいそうです・・・
BIGBANGで変更になったんだから、必要アイテムもはやく修正してほしいですね!
脱皮とか言われた瞬間はツッコまざるをえなかった!!

>めろんさん

ありがとございます!
キリドの正体、見極めたり!!

>アシュファさん

ありがとございます!
そうそう!アランも抜いちゃうぞ~~
・・・ってシグナスは120カンストおおおおおおおちくしょ!!!

>もみじさん

テストお疲れ様です!
ストライカーちゃん楽しいですよ~えへへ(´`*)
100とんで104レベルまでいけました!ありがとございます!
桁数がかわると嬉しいですよね!
ライディングはお金の関係もあって難しいですね(つω;)
毎日こつこつ黒字狩りしてがんばっちゃいました!
毛でうまってる子が脱皮とか、メイプル最先端すぎますよね・・・

    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2011.04.15 Fri 12:19  |  けぃ #-
障害以外なんなの…
20日とか私絶対inできなぃゎ。・゜・(ノД`)・゜・。
悲しぃなぁ…
クエがずっとぁればぃぃのに!!!!
4時とか素敵!!
私も復帰できたら1日2レベ以上!!!!
こっすぅのストライクなんかすぐ抜かすし( ´ ▽ ` )ノ
  URL  Edit
2011.04.15 Fri 12:34  |  影八咫 #3z0ut826
ペット楽しみですね~噂ではスキルのかけ直しとか……まぁ嘘っぽいですけどね

あとのパッチはモリョン帝王の復活か獅子王の城(ヴァンレオン遠征隊)だと予想中……さすがにカオスボスはないかな??
  URL  Edit
2011.04.15 Fri 12:37  |  鉄蜥蜴 #-
お久しぶりです。前回の無期限アバターねこローブやにゃんゴーストなどのにゃんシリーズ、そして数々の猫椅子…

NEXON社員の中には絶対に猫マニアがいて、職権乱用しているのだと思っています。

もし今後、アイテムデザインコンテストなどあったらお互いがんばりましょうみぃどりさん(・ω・)/
  URL  Edit
2011.04.15 Fri 15:14  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

ホムンスキュラカード…羨ましいです(´Д`;)
マガティアに着いたら必ず会いにいっているのですが
落としてくれなくて困っています(。´Д⊂)

もう104レベルなのですね、早い!
私のウィンドシューターも同じレベルです(*^-^*)
次の更新時には109までレベルアップされているかも!?
こちらもチョコを倒すクエストまでレベルが足りないので
気合を入れて頑張ります( ̄ー ̄;)
  URL  Edit
2011.04.15 Fri 18:54  |  徽琥猫蛾紀 #HP7n.OwM
久しぶりにコメしました~^^
自分コーギー飼ってます><
やっぱりめっちゃ可愛いです~・・・;;
みぃどりsも犬を飼ってください^^


ストライカー104LVおめです~>w<::
十字最終クエが109LVなのでガンバガンバです^^
  URL  Edit
2011.04.15 Fri 21:25  |  おん #xdvm9aSQ
ぴんと立ったお耳とあの尻・・・
すっごいコーギーかわいいですよね(*´▽`*)
視線釘付けわかります!特にお尻に

ストライカーさんもいつの間にか100越えおめでとうございました!
109まで頑張ってくださいまし・・・!
そして、おめでとうありがとうございました(*ノωノ)
  URL  Edit
2011.04.15 Fri 21:28  |  もみじ #zXzolypM
ハムスターってリンゴの皮って大丈夫なんでしょうかね?もみじです~

散歩路更新されたんですね~ふむふむ・・・・
次なるイベントや新アイテム期待ですっ!
ぬぉおおおぉぉぉお!コーギーかわええですっっ!!!
メイプルって犬とかあまりいないですからね~~~
増えてほしいですっっっ!!!
あと猫とかも増えてほしいですね~~~!

Lv上げ早いですね~~すぐ自分のLvを抜かしてしまいそうで
怖いです(笑)

新パッチ ペット増えるといいですね!
でわでわ~

壁l =3ピューン
  URL  Edit
2011.04.15 Fri 23:50  |  ひろxx #-
バッチではないような?

期日きたらスタートか、メンテナンスで対応だと思います。
6日のメンテナンスで、モンスターブックのドロップアイテムに
ゴールデンチケットが追加されました。

十字旅団のクエは、最初からやっても20日だと無理ですね。
今後の流れで言えば20日の次は5月11日でしょう。
  URL  Edit
2011.04.16 Sat 10:18  |  アシュファ #mB.BT9Ic
あの短い足がタマラナイ!(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜

十字旅団が期間限定だったらマジ勘弁!
ネックレス欲しいよ~ρ(・ω・、)イジイジ
  URL  Edit
2011.04.17 Sun 09:01  |  テール #ChQ2nMK6
・・・あれ?れ・・・え?

あれ、実装って書いてあったからずっとだとばかり・・・

ゆっくりやってて損した・・・
  URL  Edit
2011.04.17 Sun 09:37  |  花x花 #Ypt9l9QY
ホムンスキュラのカードGETおめでとうございます♪
私も狙ってるんですけどなかなか出ないですね・・・。
というか狩ることすらままならない><。
人気の狩り場なのでまず場所確保という壁がありますからね。
でも集めないとマガディアのセットが完成しないから絶対に欲しい一枚ですから頑張ります。

コーギーくるといいですね♪
ネコのセットがあるくらいだから、わんこセットのアバも出るかもですよね。
3日後どうなるのか楽しみです^^
うらやましす・・・  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/724-29a0813e
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
