メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 
こんこん~ みぃどりです

アラン・デュアルブレイド・エヴァンのサブは
十字旅団班長にして、ショルダーを倉庫から引っぱり出して終了しましたが
メイン聖魔とストライカーちゃんは、毎日できる限りコイン集め・・・ぜえはあ

110417-1m.png

1500枚にて、やっと本分団長就任す(´▽`)
ちなみに、アイテムインベントリは1スロットでコイン1000枚
地味に狩りの邪魔をしてくれます
ちゅーかラグジュアリーコインは今後も入手可能って聞いてたけど
華麗にスルーされて、別のコインが登場しているということ
次・・・次に期待・・・

110417-2m.jpg

マスター冒険家の勲章は、Allステ+2とHP/MP+200なので
これからHP装備はこっちに切り替え(*≧д≦)b
このご時世で命中+4とか、それこそ虫の息だと思うんですけどね
個人的には移動ジャンプ補正にして欲しゅうございました

さて、本分団長の次は~

110417-3m.jpg

さん ぜん まい\(^^)/

副団長ときたので、
これを乗り越えればラスト旅団長なんですが!!が!!!
旅団長一体何枚必要になるんだ!!(゚Д゚*)

こりゃ期間限定とはいいつつも、まだ続きそう・・・ですよね・・・

ちなみに期間限定の旨はパッチのここに記載


4.新規クエストを追加しました。
 [期間限定クエスト]
・十字旅団
・旅団の最初の任務
・海岸の巨大サザエ
・行こう!エルナスへ
・・・云々



このクエストだけが期間限定で、
旅団自体は続くのかなあ続いてほしいなあ(´`)
期間の具体的な説明もないので、みんなの予想もいろいろです
永久実装なら問題ないんですけどね~(-ω-*)
まあ欲しい方は、できる限り続けましょうってことかの!



初めはスケルトン司令官+キンクランも狩ってましたが
各コイン1枚しかもらえないので
最近はビクトリア省略しがちです
時間がある時に寄るんですが、そこからオルビスに帰るとき

エーデルシュタイン経由なら、船待ちなく8分で着くけど
ここはあえてオルビス行きの船を選んでみましょ~
15分毎にしか出ないという、のんびり船です

狙いは勿論・・・

110417-4m.jpg

出たーーーーーーーーーー
船ばることレッサーバルログ!!!


船が出て、一定確率で出現する子です
ストライカーちゃんで狩れるか心配だったけど
スキル修得クエでも余裕だったし~ってことで挑戦してみたら
すぐに狩り終わっちゃいました(-ω-*)
BIGBANGでそんなに弱くされちゃったのねばるばる・・・(つω;)

110417-5m.jpg

カードも無事げっつ
乗船1発目で出現+ドロップとはイイ!!ヽ(*>∀<*)ノ

この調子で、聖魔みぃどりもカードを頂きに予告状です
名探偵コナン「天空の難破船」は録画したまま見てません


110417-6m.jpg

乗船1回目
晴天。何も現れず
こんな日もあるだろう、また明日に賭ける


110417-7m.jpg

乗船2回目
本日も気持ちのよい晴れ
身を潜めて待ちかまえてみるものの
今日も目標は確認できず


110417-8m.jpg

乗船3回目
澄み渡った空
見晴らしのよいところで目を見開き臨んでみるが
バルログのバすら見つからず



110417-9m.jpg

おい出てこねえ


ストライカーちゃんは1発で出たのに
聖魔はすっかり避けられているようです

わたしはこんなにも逢いたいのに・・・!
この切ない恋心、ひとつやふたつのラブソングも完成しそうです

愛しすぎて憎いとはこのことですね!!!
時間をつくっては、またオルビス行きの甲板で息を潜めるみぃどりでした


続きでコメント返信!


>けぃちゃん

十字旅団の装備はとっときたい装備!!
でも4/20で終わりかどうかもまだ分かんないから希望をもって!
ゴールデンウィークにはINできんのかねえ(´`*)
うちは心が広いので、レベル抜かされようが気にしませんエッヘン

>影八咫さん

スキルのかけ直し!?そんなペットがきたら一大事・・・!
でも機能性ペットだとお値段がはりそうなので
普通の子でいいのにとか思ってます
モリョン帝国とかきそうですか!グルクエ好きなので楽しみですね~(´▽`)

>鉄蜥蜴さん

わーいお久しぶりですヽ(*>∀<*)ノ
ねこアバターやアイテム、一気に増えましたよね!
メイプルチームには猫好きが多いと見ました・・・
これぞ職権乱用ですね(゚Д゚*)
アイテムデザインコンテスト!またあったら
犬とかハムスターとか狐とかペンギンとか蛇とか・・・!
うわああああ出したいのが多すぎて困ります(*ノдノ)

>runielさん

ホムンスキュラ、このカードを求めて
狩場をまわってる人もたくさんいらっしゃいました・・・
湧きも稀なのが困ったちゃんですね(つω;)
runielさんにもはやくドロップするよう言い聞かせておきます!!
おおおおお!ウィンドシューターさんと同じとは恐縮です(*ノωノ)
まだ109にはいってませんが、水曜までには・・・!
お互いチョコ目指してがんばりましょうね~!ヽ(*>∀<*)ノ

>徽琥猫蛾紀さん

お久しぶりです(´▽`)
コーギー飼ってらっしゃるんですか!!!!????
ううううう羨ましいいいいいいい(*ノдノ)
可愛いですよね!可愛いですよね!!!!
もう今すぐにでも徽琥猫蛾紀さんのお家に突撃したいです
わんこ、飼いたいけど今の家じゃムリという悲しさ(つω⊂)
ストライカーも109目指してがんばってます!
応援ありがとございます!(´▽`)

>おんさん

そうそうあのお耳もかわいらしいんですよね!!
おしり釘付けが通常運転すぎます
ストライカーちゃんもりもりレベ上げ月間です!
お祝い+応援ありがとございますー!109がんばる!(*ノ∇ノ)
かっくさんの4次イケメンっぷりも楽しみにしてますはふはふ(´`*)

>もみじさん

ハムスターはりんごの皮も大好きですよー!
農薬ついてたら危ないので、しっかり水洗いしてから
あげればだいじょぶかと思います(´▽`)
過去ハムを飼ってたみぃどりです ハムスタかわゆ!!
次のイベントやアイテムも楽しみですよね~(-ω-*)
メイプルは社員の陰謀ゆえか、猫ばっかりなので
犬がくるとテンション上がっちゃいます!コーギー最高!
ストライカーちゃんは、ひとまず109目標にしてますが
もみじさんもその付近なのかしら・・・抜けるかなあ?│ω・)

>ひろxxさん

パッチじゃなくてメンテの可能性もあるんですね!
ゴールデンチケット懐かしいです・・・
またゴールデンボールを集める日がきちゃうんでしょうか!
十字旅団は、副団長の必要コインを見て
期間限定とはいいつつもまだありそうだと思いましたpq*
どうせなら永久実装でいいのに、と思っちゃいます!

>アシュファさん

コーギーとかダックスとか、短い足かわいすぎますよね!
ストライカーちゃんもネックレス欲しいので
旅団はずっとやっててほしいです(つω⊂)

>テールさん

実装は実装でも、クエが期間限定ってなってるんですよね・・・
記事でも補足したとおり、詳しくは公開されてないので
長期実装であることを祈っておきましょう・・・!

>花x花さん

ありがとございます!
ホムンスキュラ、話を聞くと結構でないみたいですね(つω;)
人気狩場でもあるので、見つけることすら困難・・・
はやくドロップできるよう祈っております!!
わんこセットは、犬耳としっぽのアバターがあるんです(*ノ∇ノ)
いつか着てやろうと目論見中なのです(´`*)
散歩路の鳴き声を見る限り、コーギーはまだな気もしますが・・・
いつかの実装を夢みております!
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2011.04.17 Sun 17:34  |  けぃ #-
ネット繋がる日決まったょ…
5/12に工事らしぃ………
悲しぃ。・゜・(ノД`)・゜・。
Gwゎ実家にぃればinするかもー( ´ ▽ ` )ノ
まぁinするょーだったら連絡するょー!!!!
  URL  Edit
2011.04.17 Sun 18:40  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

本分団長おめでとうございます(*^ワ^*)
私はINできなかった日があったので
まだそこまでいけていません;
水曜日以降も続いてくれることを祈るばかりです(●´人`●)

レッサーバルログカード&書ドロップも
おめでとうございます~!
私は3回目くらいで遭遇して
2体ともカードと書を落としてくれました(´ω`*)
それはそれで「おお!」と思ったのですが、
何となく拾われなかったカードが寂しそうでした…(´A`。)
またサブなどでも手に入れようと思っています!
  URL  Edit
2011.04.17 Sun 18:43  |  MARITONO #-
ラグジュアリーコイン華麗にスルーされてますよね
ラグジュアリーコインイベントリ押しているけど
どうしてもほしいものがあるから・・・・
これこそネ糞ンの罠ですね・・・
メイプルで初めてビクトリアからオル行きの船乗ったとき
レッサーバルログがきてパニックになってそれが
トラウマになって安心して船乗れない件
  URL  Edit
2011.04.18 Mon 12:22  |  影八咫 #3z0ut826
船バル!!盲点でしたぁ~そういえばいましたね、そんなの(←ひど
まあ一回もあったことないし、そもそも片手で数えられるくらいしか乗ったことないんですけどねf^_^;

それはそうと……なぜシグナスにはカードドロップ(カードセット)がないorz
  URL  Edit
2011.04.19 Tue 04:12  |  花x花 #Ypt9l9QY
船バルのカードと書GETおめでとございます♪

あくまでも私の体感ですが船バルって00分に乗ると出る確率が高い様な気がします。
遭遇はするのですが、ドロ運がないためカードにお目にかかれない私ですが・・・orz

次はGET出来るといいですね^^
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/725-487562e8
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
