メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細ですがな!


西のほうではもうそろそろ花見のシーズンが終わりを
むかえております~!

震災被災地の岩手県陸前高田市では避難所の1つ、
金剛寺で花見会が開かれたそうです。
悲しいことが多すぎた今回の震災・・・
そういう意味では政府・・・もっとやれば出来るでしょうよっ!
って常々思います・・・

1日も早い復興を心よりお祈りすると共に
少しでも役に立てるように義援金の募金を毎月やっていこうと思います。


さて、メイプルですが・・・

秘蔵っ子のDKがついに
100レベル達成イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

110418-1.jpg


なんか記事が被ってるなぁ~って思っている人もいると思います。
被ってるんじゃなくて被せたんです(*´・∀・)ニヤニヤ

DKを育てている理由はギルドでどこかに出かける時に
HBがいれば便利だよね~ぐらいのノリで作り始めました。

85レベルぐらいまではすんなりと上がってそのまま放置してたのですが
今回の十字旅団で109レベルあると+経験値2%+A2の指輪がもらえるので
レベル上げを開始しました・・・

苦節5日・・・100レベルになりましたΣ【*゚д゚*】ぇっ


なんかいろいろな言葉が聞こえてきそうですが
パッチで終了なんてならないことを祈りながら
ひたすら頑張ってレベルを上げていますorz

次のパッチはいつなんだろう・・・不安で夜もぐっすり・・・



そのほかの活動といえばメインでカード集めですね!

110418-2.jpg

屋台です!
BB前は特殊なマップで狩った記憶がありますが
今はスリーピーの奥地「ドレイクの洞窟 洞窟の出口」に沸きます!

しかも、モンスター名が【屋台(国内用)】だって!
海外用もいるんだろうか・・・

海外の屋台はクエストを進行してからじゃないと
狩れなかった記憶があるのでほったらかしです・・・
(BB後変わっていたりして・・・)

今で大体400枚くらい集まりました!
(東京は行く気が出ませんorz)

最期にグループクエストでは・・・

110418-3.jpg

やっぱり無駄なカードドロップorz
もったいない!
グループで拾えればいいのにさっ!


もうちょっとグルクエっぽくして欲しいですよd(´・ω・`o)ネッ♪
むしろ、グループカード所有権ぐらいにして欲しい!

なんて思いながら明日もひたすら狩りです・・・

続きでコメント返信~
影八咫s
 はい、使いすぎて破産しました・・・
 DK育てているものの強化なんてほったらかし状態・・・
 
 ま、ベルト、ショルダー3連だからいっか~壁]ω・)ニャ
 
豆s
 細かい計算(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
 ま、些細としては強化は確率じゃないんだよ!
 ってことを言いたかっただけなので(´-ω-`;)ゞポリポリ

 もうちょっとしっかり書くべきだったのか・・・
 キニシナ━━━(o・∀・o)人(o・∀・o)━━━イ☆★

みわさま
 とりあえずみわさまが元気そうでよかった!
 また元気になったらジャクムでもなんでも
 行こうぜ~!

ティガーのしっぽs
 丁寧に(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

アシュファs
 そうですね~
 運がよければ書とか売ったら出来る・・・
 
 現実的ではないですねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ

けぃc
 なにしてんのwwwwwwwww
 しかも、彼氏障害とかwwww

 とりあえずけぃcが帰ってきたらギルクエだねw
 帰ってくるの期待してるよ☆

花x花s
 (´・ω・`)お(´-ω-`)は(´_ _`)つ~♪
 そして、(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

 毎日コツコツ・・・
 しっかりとネクソン様の策略にはまっておりますorz
 実は3つ出来たという・・・内緒だよ!

めろんs
 (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
 突然内緒でビックリしましたが、
 紳士な対応感謝してますw
 
runiels
 はい、莫大な・・・円なら一生働いても稼げるかどうか・・・
 
 補正のためにがんばりました(A;´・ω・)フキフキ
 どうせ、またこれ以上いい装備がまた出ると思います・・・

 それこそネ○ソンの罠なのですからd(´・ω・`)グー!!
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2011.04.18 Mon 12:25  |  影八咫 #3z0ut826
100レベルおめでとうございます~
ん~~最近DK人気なのかなぁ?よく見る気がします………

そういえばパパシュも国内用がいるって聞いたことがありますね。いったいなんでしょうかねぇw
  URL  Edit
2011.04.18 Mon 15:04  |  けぃ #-
ポポポポーン♪
もしかしたらGW実家帰るかもだからinできるかもー!!!!
私ゎ障害を乗り越ぇてinします( ´ ▽ ` )ノ
  URL  Edit
2011.04.19 Tue 18:55  |  メイプルキノコ #-
100lvおめでとです~っ
次のパッチは20日みたいですよ?
  URL  Edit
2011.04.20 Wed 09:08  |  ぱん #-
こんなところに屋台ですか。。。
お客さんは はらぺこどれいくwww

100レベ(★´∀`)v【。+゚*。+゚☆オメデト☆゚+。*゚+。】v(´∀`☆)
ぱんのさぶっこも109・・・間に合うかなぁー;;
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/726-be3ced04
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
