メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
こんこん~ みぃどりです

リプレのアーマードビートルが湧くマップに、
空中散歩できるところが(´▽`)

110419-1m.jpg

ミニマップにはちゃんと足場表示されてたんですが
何も知らずに歩けちゃうと楽しいですね~(-ω-*)


そうこうしつつ、エリアボスや他モンスター求めてうろちょろ

一部エリアボスは、ゲートじゃなくて
普通の狩場に時間湧きのままなので
タイミングが合わないと見つけられませんなあ(つω⊂)


110419-2m.jpg

セルフは、BIGBANG前と同じく海草の塔に出現
これでアクアロードのカードは、残すところ悪い綿棒のみに・・・
最近ワルメンマップに行くことすら飽きだしたなんて、そんなまさか


110419-3m.jpg

雪山の亡霊は、氷の谷2
元々はマクロ対策モンスターとして
一定時間に湧き、お供え物をするなど決められた行動をしないと
街に戻されちゃうひと
だったんだけど・・・
今じゃ単なる希少モンスターになっちゃいましたのぅ

昔は湧いたら
ぎゃー攻撃しちゃダメーお供えものー!!
とかってわいわいしてたな~(´`*)


110419-4m.jpg

学者鬼は、NPC鬼のいるお化けの家
狩場ですらない奥地に追いやられた霊とは
これまた哀愁漂う・・・なむなむ


緑鬼・青鬼・黄鬼のカードも欲しいので
それぞれを釣り出すそば粉豆腐・穀茶・豚肉串焼き
サブっ子下町配置で集めてるす!!!!
しかし、そのサブがちょうど下町適正レベルくらいなので
クエスト経験値がとてもおいしかったです(*ノωノ)



さて、レベ上げ月間中のストライカーちゃん

110419-5m.jpg

新しい狩場は、白草村に目をつけました
海賊による、海賊のための、海賊狩りです

温存してたSPも振り出したけど、サイヤ人楽しいすな~ヽ(*>∀<*)ノ
移動ジャンプがMAXになるので、
ジャンプサメで上下段狩れるのが爽快!!!

レベルはもうそろそろ目標に到達できそうです(*≧д≦)b
降魔の十字旅団の指輪ももうすぐだ~うぁーーーい!!!!


続きでコメント返信!

>けぃちゃん

5/12・・・まだ先だの~~
GWはまるっと実家帰るのん?
日が分かれば、その日になんかするかもよ(・ε・)

>runielさん

ありがとございます!ヽ(*>∀<*)ノ
INできる日はできる限りやってたので
なんとかここまでたどり着きました・・・
パッチがきても、まだ続けてほしいですよね~pq*
レッサーばるばるもカード出てくれました!ありがとです~(*ノ∇ノ)
確か書は残念な結果だったと思いますが、
何かドロップしてくれると嬉しいですねえ(´`*)
3回目ですか!聖魔のみぃどりも粘らねば・・・
カードが複数枚出ると、消える運命になっちゃうカードが切ないですね(つω⊂)

>MARITONOさん

ラグジュアリーコイン、また入手できると聞いたので
交換せずに置いてあるんですが
全くそんな気配はなく、ただただインベントリを占めてますねえ(つω;)
欲しいものがあるとは更に切ないです;
次からまた何かイベントあればいいですよね!><*
初めてのオル行き船!
分かりますそのトラウマ・・・!
倒せると分かっていても、やっぱりびくびくしちゃいます

>影八咫さん

忘れ去られていた船ばる・・・かわいそうに(つω;)
あの船自体、時間がかかるしで利用する人も少ないですよねえ
湧くのも確率なので、会いたいときに会えませんこんにゃろ
シグナス・・・あそこの敵はカード自体ないですよねえ
シグナス好きとしてはなんか寂しいですなあpq*

>花x花さん

ありがとございます!
00分の船だとよくお会いできるんですかっ
確率の話とはいえ、そういうジンクスってありますよね(´`*)
わたしも今度はその時間帯を狙ってみようかと思います(*≧д≦)b
でも、倒せたのにカードが出ないのは切ない・・・!
お互いがんばりましょうね~!!

スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2011.04.19 Tue 12:32  |  影八咫 #3z0ut826
タイトルからまたネクソンのバグか進化したチートかと思いましたwww

白草村ですかぁ~。やっぱり武陵とか中国は拳と相性いいんですかね(格闘者的な意味で)
自分も故障したDF型アンドロイドを卒業したら行ってみたいとおもいます!!!
  URL  Edit
2011.04.19 Tue 20:50  |  runiel #c6NtSRrk
こんばんは。

着々とカードが集まってますね(≧∇≦)
雪山の亡霊とか学者鬼とか
なんともかわいそうな目に…( ´Д⊂

緑・青・黄の鬼さんたちのカード集めもなかなか骨が折れますね;
おびき出してもすんなり落としてくれないので
ウロウロしているプラズマさんたちに
半分八つ当たりしながら(笑)
カードを揃えたのを思い出しました(。-`ω-)
みぃどりさまが挑むときには
早めに落としてくれることを祈っています(●´人`●)
  URL  Edit
2011.04.20 Wed 15:10  |  苺o桜o苺 #1eRezgH6
見ていたのですがなかなかコメできず初コメ(´・ω・`)

なんかブログ色々変わりましたね!!
かっちょいいす(*´艸`)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/727-2c7d0d72
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
