メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
こんこん~ みぃどりです

本日4/20メンテナンスですね~(´▽`)
どんなイベントがくるのか楽しみす!

さて、2011年にはいってすっかり4月ですが
ようやくうさぎ年仕様のデザインにしてみました
遅いだって!?
4月は新たなスタートの月なのでいいのです

ずっとアバターもなかったけど、
次はこんな感じになりますぴょんぴょん
ちゅーか些細さんは、ランダムとかですっかり別人になってますね!
お侍さんっぽくてわたしが喜んでます(*ノωノ)

今までのTOP絵は、メイプル公式を意識してましたが
逆に全然メイプルっぽくないやつにしよう!
とか何とかになって、こうなりました
和風和風(´`*)

もしもデザインやプログラムで
何かおかしなところがあれば、教えて頂けると嬉しいですpq*


2010年TOP絵とバナーぺたり

110420-1m.jpg

110420-2m.gif

装いも新たに、改めて今後もメイポるストーリーをよろしくお願いいたします!



続きでコメント返信~

>影八咫さん

ハッ 確かにそうともとれますね!
バグとかチート進化とかもうおなかイッパイ!
格闘的な意味合いでの相性・・・なんか素敵ですね!
中国はチートさんがいたので全然行ってないんですよねぃ
今はどうなんだろう!エーデルシュタインで狩ったこともないので
今度ふらふら立ち寄ってみたいと思いますヽ(*>∀<*)ノ

>runielさん

着々とカードが集まっていくのが見えて楽しいですね(´▽`)
3色鬼さんはカードドロ率が低いと聞いたので
穀茶云々を集めてますが、一体どれだけ溜めればいいのかpq*
100こくらい準備してから行けばだいじょぶだろか・・・!どきどき
プラズマに八つ当たり!
あのチビ鬼?が成長して3色鬼になってカードドロップすれば
どんなに楽かと・・・!
ひとまずは、必要アイテム収集に勤しもうと思います(*≧д≦)b
    10:30 | Trackback : 0 | Comment : 15 | Top
Comment
2011.04.20 Wed 12:11  |  dieb #JyN/eAqk
もうかっこ良すぎです。可愛すぎです。
いつ見ても絵に惚れ惚れしてます(*゚ー゚)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2011.04.20 Wed 14:43  |  りりぃ #vpwyzao6
来てみたらトップ絵が変わっててびっくりしましたΣ(・д・;)
でも和風がすっごくいいです!
イラストかわいい・・・私も惚れ惚れして見てました(*´ω`*)
  URL  Edit
2011.04.20 Wed 14:46  |  とらぷー #-
Σ(・∀;ノ)ノ <ビックラコイチャッタジャン) 

和風になってておどろきました^^;

昨日初めてホンテ行きました
・・・薬が尽きましたorz
と、まぁどうでもいい話でした^^;


これからも応援してますので頑張ってください><
  URL  Edit
2011.04.20 Wed 15:15  |  花x花 #Ypt9l9QY
違うサイトに来てしまったかと・・・。
去年のコミカルな三頭身キャラからぐっと大人びた感じになりましたね♪
歴史物の恋愛シュミレーションゲームみたいです。

今回のイベントどうなるのか楽しみですね。
来月はアバが切れるのでどんなアバが増えるのかも楽しみだったりしますが、TOP絵見て和もいいなぁ~なんて思っちゃいました(〃▽〃)
びっくりしました  URL  Edit
2011.04.20 Wed 16:55  |  もみじ #zXzolypM
カステラもふもふおいしいでっす!もみじです!

うぉ!めっちゃ和風になってる!カッコカワイイ!
自分わ和風大好きですっっ!洋風もすきですけどねっ!
絵が・・・上手すぎて目から塩水が・・・

(つω<。)ごしごし
たまにしかコメントしてませんがブログ更新頑張ってくださいね!
でわでわ~

壁l=3ピューン
  URL  Edit
2011.04.20 Wed 17:06  |  ぶぃむぅ #-
一瞬見ただけで感動しすぎて鼻血g(ry
  URL  Edit
2011.04.20 Wed 17:47  |  桜樺 #-
2010年のTOP画像とはまたまた変わって、今年は大人っぽいですね♪

それにしても相変わらずの絵のクオリティですね。。。 少しぐらいそのセンス分けてほしいです(●´ェ`●)
  URL  Edit
2011.04.20 Wed 17:48  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

なんだろう、この胸のときめきは…?
もしや、一目惚れ!?

…のっけから失礼しました(人ω<`;)
みぃどりさまの、和風への愛が溢れていて
素敵です、と言いたかったのです(*^ワ^*)

私も着物のアバターが消えて以来
そのままでプレイしてきたので
そろそろ何か和のものを
つけてみようかと考え中です(。-`ω-)
  URL  Edit
2011.04.20 Wed 18:09  |  雪ばにら #UrD9Xbyc
キャー(゚Д゚) 来てみたらびっくり!

 一気にメイポっぽくなくなりましたね!!いい意味で!
和風大好き.+゜(・∀・)゜+.゜

心がまたーりしますネッ*  ひよこかわぃぃ*´Д`)
  URL  Edit
2011.04.20 Wed 18:30  |  典 #-
相変わらず凄いクオリティ・・・
  URL  Edit
2011.04.20 Wed 20:00  |  影八咫 #3z0ut826
おおーwなんかすごすぎですww些細さんはなんか耳にあってないようn・・・ゲフンゲフン
雰囲気的にツタヤで見かけた『はくろうき』(詳しくは知らないので変換スマソ)に似てる感じがします~~ まぁそのアニメの内容とかは知らないので『絵』の雰囲気が似てるってことでw
  URL  Edit
2011.04.20 Wed 20:14  |  みわすけ #-
ええええええええええっ
かわいい渋い和すてき(*ノωノ)
みぃどり姫はどんな絵柄でもかわいいのぅハフハフ
うさ耳!!うさ耳!!!

・・・未だに髪を後ろで束ねるおっさんの姿に慣れません・・・
見慣れる時が来るんだろうか・・・
またヅラ送ろうかな(自分のアバ買わずに
  URL  Edit
こんにちは、初コメントです。これから少しずつコメントなどをしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。 
ちなみに、僕は桜サーバーです。よろしければお友達になってもらえないでしょうか。92のバッカニアです。よろしくお願いします。
お願いします  URL  Edit
2011.04.21 Thu 17:14  |  宵月 暁 #sqjhIrUE
久しぶりに見にきたら和風になっとる!?
すごく美しいブログになっててまじで驚きました。

相変らず描くイラストが全部可愛いです。
これぐらいかけるようになりたいなと思うばかり。

メイプルアバターシュミレーションを見たときに目35でオッドアイが搭載されてました~。でも正直自分が最後に入ったときにも、カラス天狗の髪がまだ無い現状だから搭載されるのは一年後とかでしょうかね…

とりあえず復帰が出来るのが3ヶ月以内にはできそうになりましたので報告させていただきます。
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/728-d405d647
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
