メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
こんこん~ みぃどりです

今回のパッチは手こずったようで、長いメンテでしたねえ
いやはやお疲れ様でした(-ω-*)

内容は、

・カオスホンテ・ジャクムの実装に伴い、入場chも増加
・新グルクエ「ホブ帝王の復活」実装
・INしてないやつ帰ってこいカムバックイベント
・「黄金寺院」は帰ってきた
・缶を開ければファンタジー


とかとかもろもろ
グルクエが増えたのは嬉しいす!ヽ(*>∀<*)ノ
黄金寺院とか、SDTにゴールデンボール集め再びですのぅ

110423-1m.jpg

ちなみに銀の「神秘の缶」は腐るほどドロップします
これを開けるための「神秘の缶あけ」
5/11(水)0:00まで、ガガが1日1回無料で配るキャンペーン中
暫く出番がなかったガガも、これで人気復活間違いなし

110423-2m.jpg

金の「幻想の缶」は、一定レベル以上のモンスターや
ボスモンスターがドロップ
これを開ける「幻想の缶あけ」はPショップ販売のみ


あと、カムバックイベントの対象条件は
2011年1月1日~2011年4月20日の期間1度もログインしていないプレーヤー
となってますが、それ以外でもログアウト時にプレゼントをもらえることが!

110423-4m.jpg

ペットとかバルーン拡声器とかランダム券とか
いろんなバリエーションがあるようです



プレミアムチケットを買ってほしいのは分かるけど
ワールド先着7名という少なさのくせに
常時画面上にメッセージを流す見せつけ具合
いらん人間はいらんっちゅーに!!!!!(゚Д゚*)

110423-3m.jpg

メッセージクリックすると消えてくれます
でも、マップを変えたりするだけでまた出てきます
しつこいやつは嫌われちゃうぞ!?



とりあえず、短期間とはいえ神秘の缶あけが無料でもらえるので
該当の20レベル以上総動員です(*≧д≦)b

110423-5m.png

あらゆる書とかビジター装備とか、あとラグジュアリーコイン!
変身薬はガガの他にピノキオも出ました
あとはエリクサーとかパワーエリクサー1ことかもあったす


そして新チェアでた!!!!!!

110423-6m.png

110423-7m.jpg


ルーキーチェアはとても危険な匂いがします

でも、それぞれHP,MPが200回復とはなんとも実用的・・・
全身どっぷり浸からせてそんなに回復させるとか
もう薬物検査でひっかかるんじゃないのか


一番嬉しかったのは絵かきだけどねん!!!(*ノ∇ノ)
かわいい!!かわいい!!!
これみぃどりIDの子全員に持たせたいなあという野望!


110423-8m.jpg

休憩タイムのアトリエ










110423-9m.jpg





続きでコメント返信!
>diebさん

ほほほ褒めすぎです(*ノωノ)
でも嬉しい!ありがとございます!!(´`*)

>4/20 13:02の方

うわーい和風大好きです!ありがとございますうううう!
和紙っぽさまで見て頂けたとは・・・感動pq*
和傘ってもうフォルムからして美人なんですよねえ・・・いや美傘かっ
描いてて楽しかったです(*ノ∇ノ)
バナーのうさぎさんも、アニメーションつくっててはふはふしてました!
カテゴリバナー、教えてくださってありがとございます!!
修正で画像上書きしてたんですが、たまにちゃんとできないみたいで。。
画像ファイル名変えてやり直してみました!
これでだいじょぶなハズ・・・!
そしてそして!!!まさかのお方ですgggっごく嬉しいです!!!
お元気そうで何より!!コメントありがとございますううううう(つд⊂)
ブログの件は好きで置かせて頂いているので、お気になさらないで下さい@@
イラストだって、わたしが楽しんで描かせてもらったものですし(*ノω`*)
素敵なコメント、ホントにありがとございました!
そちらも楽しいメイプルができますように・・・(´`*)

>りりぃさん

びっくりして頂けましたか!してやったり│ω・´)
かなり雰囲気変えたので、
いいと言ってもらえて嬉しいです~ありがとございます!
惚れ惚れなんて!そんなりりぃさんに惚れちゃうじゃないですかっ(*ノдノ)

>とらぷーさん

えへへ、かなり変えてみちゃいました!
ホンテおめでとございます!次はカオスですね!
応援ありがとございます~これからも楽しんでいきます(´▽`)

>苺o桜o苺さん

初めまして~
ご覧頂いていたようで、ありがとございます!
かっちょいいですか!お気に召して頂けたようで何よりです(*ノωノ)

>花x花さん

テンプレの形自体は一緒でも、違うサイトとまで思っちゃいましたか!
びっくりして頂けたとは嬉しいです(*ノω`*)テヘ
去年一昨年はかわいい風だったので、背伸びしてみちゃいました!
恋愛ゲーム・・・ははははずかしい!!!!!!
今回のパッチで、アバターはちょっとだけでしたねえ(´`)
和風ぜひぜひ!!超おすすめしちゃいます!(*ノ∇ノ)

>もみじさん

カッコカワイイだなんて、ありがとございます!!
洋風もきれいだけど、和風のしっとり具合も素敵なんですよねえ(´`*)
イラスト褒めてもらってわたしも目から塩水だばだば!!
いつも嬉しいコメントありがとございますー!

>ぶぃむぅさん

一瞬見ただけで!?
そんな素敵なぶぃむぅさんに鼻血モノ(*ノωノ)

>桜樺さん

今年は路線変えでいってみました(*≧д≦)b
わたしのセンスですってえええ!?
こんな煩悩、分けれるものならどんどん輸出しちゃいますよおおおお

>runielさん

きゃー!runielさんに一目惚れしてもらっちゃったーー!!(*ノдノ)
えへへ、好きな方にそんな風に言ってもらえるなんて
最高じゃないですかぁpq*テレテレ
着物アバター!懐かしいですね!
また和で着飾ってみましょうじゃないですかヽ(*>∀<*)ノ

>ばにらさん

メイポっぽくない でヒッて思ったけど
いい意味で良かったす!!
まったりしてもらえるとは嬉しいです(´`*)動物もふもふ

>のりさん

いやん素直に褒められてる!?

>影八咫さん

ありがとございます!!
些細・・・いつか慣れてください!(・ε・)
アニメには疎いんですが、雰囲気似てるのですか~
ツタヤに並んでるものと同列に扱って頂けるとは光栄です!

>みわさま

ありがとおおおおおおおおおおおおん!!
かわいさと渋さと和!!!イイ!!!(*≧д≦)b
メイプルっぽくない絵柄だけど、褒めてもらえて嬉し~~(´`*)
うち的にはお侍さんっぽいので今の些細はアリなのだ!
みわさまもいつか見慣れるのかな~どうなのかな~
でもそうして慣れずにいるみわさま見てるのも楽し~デヘ

>コバーズさん

初めまして!
コメントありがとうございます~嬉しいです(´▽`)
同じさくらサーバーなんですね!
しかも拳さんとは!ストライカーをやっているので何だか親近感です!
これからもがんばってください^^

>宵月 暁さん

美しいとは!おおおおおありがとございます!(*ノдノ)
かわいいとお褒め頂き恐縮ですもじもじ
着せ替えサイトさんは見てるだけでも楽しいですね~!
わたしもオッドアイ見ましたが、
目の色を変えれるんじゃなくて、顔自体が固定なんですよねえ
実装はいつも遅いので、気長に待ちましょうっ
もうそろそろ復帰ですか!がんばってくださいね~(´▽`)

>MARITONOさん

緊急メンテも結構やりましたねえ!
でもこれで、ゴールデンウィークは安心してプレイできるかな??

スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2011.04.23 Sat 12:25  |  影八咫 #3z0ut826
そういえば去年のカムバックイベントでメイポやりはじめたんですよねぇ(数年前に今とは別サバで活動。だが数日で飽きたというwww)


今回の目的はルーキーMPチェア!!!っていうかこれはまたネクソンもすごいものだしましたなw
それにしても黄金寺院のチケットがでない……同じレベルのモンスターを飼ってるのに(-.-;)
  URL  Edit
2011.04.23 Sat 14:38  |  ティガーのしっぽ #cIsj2Nlk
鬼がいるところの天井にメカニックのロケットでのれちゃいました!!!
見つけた事  URL  Edit
2011.04.23 Sat 15:31  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

メッセージがしつこくて少々うんざりする今日この頃…
公式HPで告知する程度で済ませられなかったのかと
疑問に思ってしまいます(ノД`)

「絵かき」はみぃどりさまにピッタリな椅子!!
結構出るみたいなのですぐに必要数集められそうですねb
妙なバランスを保ちつつ、危険な香りを漂わせる
ルーキーHP・MPチェアも面白い(。-∀-)
運よく3種類とも集められましたy(^ヮ^)y
  URL  Edit
2011.04.23 Sat 17:19  |  コウ #-
あれ?絵かき4個もだした俺は何なの?
クッ…絵かきなんてもういい!ビジターよこせ!って言いたいですはい。
  URL  Edit
2011.04.23 Sat 17:45  |  アシュファ #mB.BT9Ic
なんかHPが変わってる!上手い!!和風!!!

そしてガガwww
夜中に見たくない絵ですねこれはww
なんか呪われそう・・・(-ω-`;。)
  URL  Edit
2011.04.23 Sat 23:25  |  苺o桜o苺 #-
ビジターガン・・・・・・Σ(゚Д゚ υ)!!


早速缶開けてきますぜぃ!
  URL  Edit
2011.04.24 Sun 08:45  |  花x花 #Ypt9l9QY
ログアウト時のプレゼント抽選
一度も出たことがありません><
他のブロ友さんでは何回も出てる人もいるのに
なんで私は出ないんだろう?とちょっとイジイジしちゃいます。

ホルマリン漬け・・・じゃなくてルーキーチェア欲しいですね。
絵かきはとりあえずひとつGETしたのであとはルーキー各色。
毎日inして頑張るぞ!

最後のガガさん・・・お守りに持ち帰ろうかしらw
  URL  Edit
2011.04.24 Sun 21:01  |  宵月 暁 #sqjhIrUE
ログ見る限りだと外れが少ないですね缶詰。
早く入れるようになって椅子が欲しい~。
あ、でも今体が日焼けだからどれも椅子似合わないぜorz

そういえばみぃどりさんはカオスジャクムに行く予定はあるのでしょうか?
自分は入ったとしても行く仲間がいるのでいけないと思いますが、言ったときの感想とSBが出るかを教えてもらえませんか…ってなんか変なことを書いてすみませんでした(笑)。それではノシ
  URL  Edit
2011.04.24 Sun 21:42  |  MARITONO #-
お、スルーされていたラグジュアリーコインやっときたか^^
ログアウトのプレゼントは2回きたことあります
ビジター装備・・・・だと・・・・

神秘でこれなら幻想やばそうですね
P使う気ありませんが
  URL  Edit
2011.04.27 Wed 03:54  |  mama #-
ガガの絵ステキです!!!
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/731-819f2ccf
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
