メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ



些細ですよ!


今日はゴールデンウィーク中の平日ですね!
学生の方はだいたいは登校日なはずですd(´・ω・`o)ネッ♪
社会人の方も出勤日の人もいるはずです!
(もちろん、休みの人も!)

そんなゴールデンウィーク中にガッツリ会議している企業も・・・
そう、SONYです!

プレステの顧客情報漏えいで最大7700万人の情報が流れたそうです。
5/1(月)に会見がありインターネット配信サービスを5月中には
再開する方針を明らかにしました!
再開・・・その前に本当に安全かどうか!どうすれば安全にできるか!
そういうのを検討するべきではないのだろうか・・・

システムの脆弱性でとか子会社が管理していたとかそういう話よりも
決済システムを変更したりPS3、PSPのウィルスソフトを作ったりと
やることはあるのではないだろうか・・・

なんて考えちゃいますね(A;´・ω・)フキフキ

みなさんも、パス抜きなどなどお気をつけ下さい○┓ペコ


さて、メイプルといえば・・・

110502-1.jpg

もう言わずと知れた黄金の炎(金玉)ですね!

ドロップ率はみなさんどうでしょうか?

些細はSDTにザクチケなしで0~8ってところです。

8個って見て工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェってなると
思いますがだいたいは3,4個って所ですね(A;´・ω・)フキフキ

ホントでない時は0個とかレベルが上がって落とされるとかorz

まぁ、地道に5つ集めるしかないですよね( 。・_・)。._.)ウン…


さて、今回のパッチの目玉とも言えるハイパーミラクルキューブ!

バンバン使ってますか~?

110502-2.jpg


基本的にはミラクルキューブと同じで、
レア→エピックやエピック→ユニークになる模様です。

ガッ(*´・ω・)(・ω・`*)ガッ

特筆するべきはオプションが最大3つになることもある
2つで諦めていたものを3つに出来るということです!

1つ390Pと破格?な値段がついています!
(安くて破格か高すぎて破格かは人それぞれ!)

ともかく課金色の強いことこの上ないですね・・・
(6月に株主総会か・・・ナルホド!)


110502-3.jpg

使ってみるとミラクルキューブより少し豪華な感じがします(*/∇\*) キャ

結果?

そんなもの求めるなっヾ(。・Д・。Aアセアセ

ただのブログのネタなんだから!
(これで大体想像はつくだろうヽ( ´ー)ノ フッ)


ということでここまでですぜ☆

続きでコメント返信~
名無しさん
 あれ?通称金○になってませんか?
 もーチャットは金○ロムですよ!

人工s
 おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)
 待ってるんだぜ?
 
 ジャクムとかギルクエにいこーよー! 
 遊ぼうよー(*(*(*´Д`))))σ○o。遊ボォョ!。o○

とらぷーs
 絵描き(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
 ルーキーチェアをたくさん欲しい今日この頃・・・

 ホブ帝王はカード集め苦労しますねぇ(A;´・ω・)フキフキ
 みんな、協力して頑張って集めてる感あるんでいいですが、
 狩りにくい・・・もうちょっと考えて欲しいですねw

ティガーのしっぽs
 ですね!
 金缶あけてプレミアムボウとかでればよかったのに・・・
 一回限定なのでもうやることもないでしょうorz

 銀からも(改)までならでますし、サブ育成に
 ちょうどいいですねw
 さぁ、毎日がログイン祭りだw
 ┗(*^д^)┛┗(○^∀^)┛ワッショイワッショイ
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2011.05.02 Mon 16:26  |  MARITONO #-
ハイパーミラクルキューブ(笑)
状態ですねw
ハイパー(笑)
ミラクル(笑)
さすがネ糞ン
  URL  Edit
2011.05.02 Mon 18:45  |  メイプルキノコ #-
キューブ・・・
結果なんとなく読めました(’
ちなみに自分にとっての390pは
高すぎて、破格ですが。

P.S
黄金の炎じゃなくて 太陽の炎だった気がする・・・!?
  URL  Edit
2011.05.02 Mon 20:40  |  志愚那諏 #-
こんちゃ!お久しぶりです族文字です!

金玉でてもレベルが低いから意味がないっ!売りたいけど交換不可!
…いらないです!

また課金か!低レベ無課金ファイターには厳しい!
  URL  Edit
2011.05.03 Tue 11:19  |  表裏 #-
どうも初コメです。
ハイパーミラクルキューブですが、俺は1個でop3なったので確実になるのかと思ったのですが、友が14個でop3なったとのことで、本来はかなり確立は低いようです^^;
最終的には”運”ってことなんじゃないですかね(。-ω-)
機会に奪われていったメルたちを思い出します。。
  URL  Edit
2011.05.03 Tue 16:21  |  苑 #-
金玉5個集めてアシュラいったけど兜でず・・
SDTにいったのに0個とかです^^
自分どんだけ不運なのって思いましたwww

いきなりで失礼なのですが・・・
リンク追加していただけないでしょうかTT
楓のメイプラー!!苑のほのぼのブログ!です。
  URL  Edit
2011.05.04 Wed 10:40  |  影八咫 #3z0ut826
ちょっと!!足元をみてくださいwwネクソンの罠というドロ沼にみごとにハマってませんか~~~~w
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/737-017c08b7
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
