メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細デ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス!!


最近、暑いですね・・・
朝や夜はひんやりしてるのに日中暑すぎるorz
寒いからといって長袖を着て外に行くと朝はちょうどいいです・・・
昼間に暑さで泣きそうになります、汗ダラダラになります!

なので皆様、水分摂取だけは心がけましょう!
調子に乗ってると脱水症状を起こしてしまいます!

話は変わって『AKIRA』って大友克洋さんの漫画orアニメ知ってる?
1988年にアニメ映画になったんだけど・・・え?古すぎ?

ところがまたまたアメリカで実写化されるそうです(・x・`)エッ!
ドラゴンボールは酷かった・・・あれは失敗だよorz
で、その主役にいろいろな白人の俳優の名前が挙がっているそうです。

そんな中でキアヌ・リーブスが出演交渉に入ってるそうです。
今回製作するのはワーナーなのですが。
ワーナー+キアヌ・リーブス=マトリックス

ということでもし主役がキアヌなら大ヒットの予感?
(結局、原作とどこまで似せれるかが勝負ですかね!)


さて、メイプルはというと・・・


110510-1.jpg

こいつ・・・
この64分け野郎!

広報委員長とか・・・
宣伝部長かよ!というかそのカバンになに入ってんの?

ま、そんなことはどうでもいいので置いといて!

金箔寺のダンジョンに行くためにゴールデンチケットなる
ただの紙切れを1枚消費して太陽の炎(金玉)を集めるわけです!

そのチケットを手に入れるためには・・・


110510-2.jpg

宣伝してるように見えます(・ω・`*)ガッ!

宣伝する気ゼロ!

「どうせゴールデンチケットが欲しいんでしょ?
 あげるけど私の手伝いをしたらあげる!」


この横暴!許されていいのか!?


110510-3.jpg

手伝いとは破り捨てられたゴールデンチケットを
モンスターからドロップして回収してきなさい!

え?


破り捨てた?


え?


モンスターからドロップ?



破り捨てずにそっと置くのでそのまま1枚ください!
というより破るな!再利用やエコというならそのまま使え!

と、無意味に怒ってみたり(●´ω`●)ゞエヘヘ


とにかく、こういうところって結構スルーされてるので
ネタになる!ネクソン様ъ(゚Д゚)グッジョブ!!


ということで終わり!


続きでコメント返信~
けぃc
 5/12だね、待ってるよbb
 楽しみだー・・・楽しみo(`・x・´)ノダァ!
 とりあえず強化以外なにするか考えといてねb

影八咫s
 (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
 そうですよね~!
 最初は転職したときにアーッ!!!!!!って
 パソコンの前で叫んでたのをよく覚えています(´-ω-`;)ゞポリポリ
 4次はめでたいしみんなで集まってすればいいですよbb

先輩!
 お祝い(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
 それと犬鼻・・・

非公開の方
 いろいろな人がいますからね~!
    10:09 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2011.05.10 Tue 12:22  |  影八咫 #3z0ut826
AKIRA……また懐かしいものを………アニメしかしりませんが子供のころみてグロ過ぎてトラウマになりそうになった作品ですww

いま見るとセル画の本気をみれる数少ない作品ですね。

???『さんをつけろよデコ助野郎』

このセリフも有名?ですし
  URL  Edit
2011.05.10 Tue 16:08  |  けぃ #-
12日inできんかったら障害のせぃだと思ってね。・゜・(ノД`)・゜・。
  URL  Edit
2011.05.10 Tue 16:29  |  ウンコ先輩 #-
o・・・oh、すみません・・・
今度INするときいなかったら宅配でいいですか?;
借りてるのにすみません(´・ω・`)
  URL  Edit
2011.05.10 Tue 19:46  |  百日紅 #-
AKIRA…随分前に漫画を読みました。
キアヌじゃ歳いっちゃってるような気がしますが・・・
どうなんでしょう?!

ユースのかばんの中には
ゴールデンチケットがごっそり入ってるんだと思います!
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/744-204669ca
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
