メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
こんこん~ みぃどりです

110511-1m.jpg

エリマキなホブ帝王していたら、レベル上がっちったヽ(*>∀<*)ノ
ストライカーちゃん111レベルになりました!わんわんわん!!

110レベルまで一気に上げた反動で
最近はほとんど狩りもしていないのに・・・ホブんまんま

過去にジャクム前提もすませてるので
そろそろジャクム行けちゃうかな~まだ上げた方がいいかな~(´`*)


メインではちらほらジャクム行ってますが
その召喚で火の目を落とすとき、
手持ち全てを落としてしまうことって・・・ありませんか・・・
ありますよね!!!あるんです!!!!!!!!

110511-2m.jpg

誰かが前提するとき、よくひっついて行って一緒にやるんですが
またそんな感じで火の目つくらねばなのですpq*

そろそろ閉鉱書もほしいけど、ある程度の人数と時間が必要なのが悩みドコロ

でも、ホブ帝王のグルクエマップに入ったら
そこを出るとすぐにエルナスー!っていうのは便利なんですよねえ(´▽`)
場合によっては強制移動いやんですが!
これって仕様なのか、修正されるのか・・・みすてり~

110511-3m.jpg

青マリン漬け頂いちゃったり・・・!
ううう嬉しい!!!!ありがとございます!!!!(*ノ∇ノ)


そんなチェアや何やらが出るガガの缶あけも最終日

倉庫キャラでガガの変身薬とかもらうと
そりゃもう即行でダブルクリックです 指がうなります
そして、今日もいいものが出なかったという虚脱感のまま突っ立っていると・・・

110511-4m.jpg

ガガ・トライアングルができていた

暫く後に、彼(彼女?)は去っていったのですが
お互い声もかけずに、こんな図ができ上がって
数分見つめあっていた、そんなメイプルが好き


110511-5m.jpg

最終日のめぼしいものっていったらこれかな!!!!!
みなぎりドリンクとか久々に聞いたす!!
出た当時は、なかなかのお値段で取引されるスーパードラッグでしたね!
装備といいアイテムといい、格上が出た瞬間
ゴミと呼ばれ忘れ去られていくアイテム
が愛おしいです

ただのメンテかと思いきや、本日はアップデートの模様
イベントとかまた新しいのあるのかな~それとも単に修正なのか

とりあえずは、無事に終わることを祈りましょうか(´人`)


続きでコメント返信~

>つみきさん

会話できるNPC鬼がいるマップのひとつ前のマップですね
そこで、特定の場所に特定アイテムを置くと
鬼が召喚されて出てくるんです(´▽`)
下町のクエストとかやると、その説明や鬼退治を依頼されますよ!

>影八咫さん

クエスト初期化で、鬼退治クエも初めからになりましたね~
でも、報酬の烏帽子やマントなんかがもう一つもらえるので
ネタ装備好きとしては嬉しかったりします(*≧д≦)b

>runielさん

ありがとございます!
サブっ子や倉庫キャラを全員下町に連れて行って集めたので
こんな数にまでなってしまいました・・・
でもその本人たちでも使えるだけの余りが出たので
友だちにも送りつつ、カード集めしようと思ってます(´`*)
キャラがいっぱいいると、カードを集めるのもひと苦労ですよね・・・!
1こ1こ、確実にこなしていきましょうっヽ(*>∀<*)ノ

>花さん

周りでも、ガガの缶あけは月末までと思っていた方が多かったのですが
記事にもして良かったです!お役に立てたようで何より(*ノωノ)
わたしもにんじんチェアが出ず終いだったので
フリマ購入も浮かびましたが・・・
そもそもチェアが多すぎるので、まあいいかと諦めちゃったりしました(´▽`)

スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2011.05.11 Wed 12:25  |  影八咫 #3z0ut826
缶、終わっちゃいましたねぇ~
最後に出たのが『また』絵かきとか……にんじんとHPチェアだせよ!!って感じでしたねぇ
ガガ変身は基本ガガの近くでやるのはもはやマナーに(←まて

そういえばみなぎりドリンクで思ったんですが、たこやきやドリンクってエネルギーチャージと重複するんでしょうか??普段使わないので気になりますww
  URL  Edit
2011.05.11 Wed 12:36  |  けぃ #-
明日ーーーーーー( ´ ▽ ` )ノ
でもさ…私のpcメポがエラーでインストールできんのんじゃけど…
明日また試してみるけど、どーなんだろ…(´Д` )
  URL  Edit
2011.05.11 Wed 13:35  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

ストライカーちゃんのレベルがどんどん上がってますねd(^^*)
私もチョコのクエストができる一歩手前まで
レベル上げを頑張りました(´ ▽`)
ただ、110レベルのスキルクエストの関係で
チョコ討伐はスキルを取得してからにしようと思っています。
密かに公式HPのランキングに載りたいと
考えていたりいなかったり…(。-`ω-)
  URL  Edit
2011.05.11 Wed 18:18  |  じゃむ #qHmy8auw
111おめでとうございます(´∀`)
ガガトライアングル爆笑しましたwwww

缶は絵かきが6個あるのにルーキーが出なかった時期とかあって発狂してましたねww
そんときに倉庫でガガ変身薬が出たときは・・・・いつか使うと思ってとっておいたり((← 

ストライカーはボスで1:1受けても即戦えたり便利ですよね!
道場とかで強すぎる・・・・w無強化103lvでグリフォンソロで倒せました(・ω・´)
  URL  Edit
2011.05.11 Wed 20:25  |  宵月 暁 #sqjhIrUE
ストライカーのレベルが着実に上がってますね。
イベントも終了して、落ち着いてきたころなのでしょうかね?

とりあえず復活したらまともな装備を整えたいですね…
仕事もしだしたのでいろいろと金の力で装備をととのえ、ゲフンゲフン。
レベル上げしようにも火力が低くて思ったようにあがらないんですよね…。
ここまで早くレベル上げが進んでるのを見ると、自分のパラディンも復活したら150れべまで行ける気がしてしまうのはなぜなんでしょうね(笑)
  URL  Edit
2011.05.12 Thu 07:46  |  らら #-
初コメです。はじめまして!
いつもブログ見てます~

ガガトライアングル! 私も同じSSを持っていますΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉ~
もしや、あの時のお方がみぃどりさんだったの…?

この時のMYキャラは、奏子○○○です。
読んでお気づきの通り、倉庫キャラです(笑)

もしそうなら嬉しいです~*:.。☆..。.(´∀`人)
今思うと私の位置はもう少し右がベターでしたね(;´Д`A ```

またこんな形でお会いできるとうれしいです。
これからもブログ楽しませてもらいま~す(*´▽`)
  URL  Edit
2011.05.12 Thu 23:08  |  コウ #-
ホプクエのエルナス強制移動修正されてましたね…
あれ便利だったんだけどなぁ…jkm行くときとか。
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/745-3aca0859
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
