メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細ですヨォォ━(゚∀゚*)ノ━ォォォ!!!!


今、エルシャダイをやっているのです!
2週目に入るとランキング登録なるものが・・・
ただし、プレイステーションネットサービスが
現在、停止中・・・
(ま、登録はしようとは思わないけど・・・)

ところがアメリカで一部サービスが再開されるそうな・・・

えっ?Σ( ̄д ̄;)!?

日本企業ですよね?


なんかこういうところが筋違いな感じが凄くしますね(A;´・ω・)フキフキ


さて、メイプルでは明日からテストサーバーが公開されます。

内容は転生システムのテストで、急遽アンケートを実施します!





個人的には内容によると思います。
やっぱり200の人がAPをそのまま受け継いで
はじめからやり直すなんてことになれば
ゲームバランスが壊れます・・・
(現状、もう崩壊の音が聞こえていますがね!)

転生していない人との差が広がりすぎて
ごく一部によりボスの独占やエリアボスの独占が
始まってしまいそうです(´-ω-`;)ゞポリポリ


ということで私は基本的に反対であります(`・ω・´)ゞ

そして、ソロビシャスを開始・・・

110515-1.jpg

DKでサクリファイスを使ってビシャス討伐をしています。
所要時間は約10~15分・・・【゚Д゚】ハァ?!

気絶やHPMP1の休憩を考えると早すぎじゃない?

一昔前なら120程度なら3人~6人ぐらいでワラワラして
行って10分ぐらいかかったものだよ(A;´・ω・)フキフキ


そして、次のパッチまであと半分というところできた
ショップメンテナンス!

アバターランダムボックスに追加アイテム!

110515-2.jpg


そう、重要なのは『追加』ということ!

110515-3.jpg

もちろん、新しいのも出ています!

マリーンズ系のアイテム凄く欲しい人にはいいんだろうけど
再販になるし、新しいやつだけじゃないというのが
ありえないぐらい悲しいorz
(些細もアバランの餌食に・・・)


こんなところで終わりですよ!


続きでコメント返信~
影八咫s
 そうですね、とりあえず変な風にならないことだけを
 期待したいところですね(A;´・ω・)フキフキ

 ドラゴンボールは酷かったorz

けぃc
 メイプル起動して「古いバージョンです。最新をダウンロードしますか?」
 出るけどそれでダウンロードしてインストールをするとおかしくなります。
 めんどくさいけどメイプルの公式HPに行ってダウンロードしましょう!

先輩
 出会えてよかったです!
 またジャクム行きましょうbb

百日紅s
 キアヌ・・・確かにいわれてみれば・・・
 あれは思春期の話ですからね(A;´・ω・)フキフキ
 ハリウッドはスケールは大きいけど原作を
 ほったらかす癖が感じられますねorz

 とりあえずユースをぶん殴ってチケットをうb・・・(ry
 ユースはお金持ちなはずです!
 NPで販売までしてますから(o゚Д゚o)マッ!!!
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2011.05.15 Sun 22:49  |  猫乃 春 #jVQk.Ewg
久しぶりのコメですー
投票があったからあえての追加をしてみたりー↓
内容的にはいいのですが、結局のところバランス崩壊すると思うので反対

ついさっき投票結果みたら以外に票入っててびっくりwww
まぁAP引き継ぎさえなければいいと思いますけどね・・・
ぶっちゃけ廃人の2回目の人生みたいなもんになりそうだし・・・
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/749-22d0d859
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
