メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
こんこん~ みぃどりです

転生システムのテストサーバー告知により
いろんな意見が交わされていますね(´▽`)

やはり、賛成か反対かという二分化もありますが
どちらにせよ、テストサーバーはじまるよって言うからはじまります

運営さんは「内容も実装も未確定」とおいた上で
実際に体験したユーザーの感想を求めているので
賛成でも反対でも(反対の人は特に?)、テストを試してみて
自分の思ったことをネクソンさんにぶつけましょう

110516-1m.png

折角、「がっかりする内容でも教えてほしい」とまで仰って頂いているので
気になる点があるのなら、どんどこ報告しちゃいましょー(*≧д≦)b
「がっかり」を「がっか」とミスっちゃうぬんぬこさんかわいい

そうしないと、自分が嫌だと思ったままのシステムで実装されるかもしれません

テストサーバーは、本日5/16 17:00より開始
普通に楽しみたい方も、懸念点がある方も
17時だよ全員集合~~~~~



テストじゃない本サーバーでは
やっと十字旅団[副団長]に!!!!!!!!

110516-2m.jpg

コイン3000枚でございます
この日そろってストライカーちゃんも副団長になりました
っていうか、今メイプルワールドには
この旅団の副団長が何人いるんですかっていう

ゆくゆくは団長もあふれかえるんですよね?
そんな組織で大丈夫か?


110516-3m.jpg

新たなHP装備も手に入れた!!!!
勿論目指すは団長です!!!HP+300おぅいぇ!!!
ウェンスさんにコイン5000枚とか言われたけど
わたしの毎日こつこつ精神なめんな!!!(゚Д゚*)

最近みんなとうろちょろ遊びに行ってるので
時間的に毎日欠かさず・・・は難しいかもですが
のんびりと収集したいと思います(´▽`)


あと、けkkkkkkっこう前に行ってたネトのピラミッド
報酬マップに行ける宝石をずっと持ったままだったので
消化するついでに、久々ピラミッドもやってみました(-ω-*)

110516-4m.jpg

このミイラ、いつ見てもスリラーなポーズです
急にみんなで踊りだすなら、わたしピラミッドに毎日通う


でも、そんな淡い期待にもこたえてくれないやつらは・・・


110516-5m.jpg

こうじゃーーーー!!!!!!!!!!バリバリバリ

この技を最後のステージまで溜めに溜めて
お邪魔虫なイェティファラオジュニアが湧く瞬間に使うのが楽しいです
今日も出オチお疲れ様でした!!!!!


110516-6m.png

報酬の宝石箱は、攻撃手袋書が出たすヽ(*>∀<*)ノ
サブで使えるお薬もいっぱい集まるし
結構ピラミッド好き│ω・*)


続きでコメント返信~

>かづきさん

折角のツイッターも、思う存分活用したいですね!
ヒールができる戦士!正に今までにはなかった形ですよね
テストサーバーでいろいろ試して遊んでみたいですね~(´▽`)

>krayzieXAKさん

現段階では、どうしても懸念点が見えますが
それを調整してもらうためのテストサーバーですからね!
実装自体が白紙に戻る可能性もゼロではないので
「全くいらない」と思うのであれば、その理由を運営さんに伝えなきゃです!

>影八咫さん

エミュ鯖はあまりよく知らないのですが
とんでもなシステムですよねえ・・・
今の時点では全て決定事項ではないので
気になるところがあれば、運営さんに伝えていきましょう(*≧д≦)b
命中問題ですか~
個人的には、レベルが適正であれば当たるので
特に問題ないかな~とも思ってます レベ上げの意欲にも繋がりますしっ
武器によるスキル使用の可否も気になりますね!

>MARITONOさん

ヒールにしろ他の職スキルにしろ
転生する職によっては、かなり強さの差ができそうな予感・・・
ヒールの便利さはいいですよね~ヒール狩りな場所をまわるときは
武器はずしてればタゲとることもないですし(´▽`)

>wannhuさん

今のところ、エヴァンは転生対象ではないようですが
できるようになったとき・・・どうするんでしょうね・・・!

>nanashiさん

職の組み合わせによっては
最良になったり、逆に最悪もありそうで
バランス崩壊が更にひどくなりそうですよね・・・
とりあえず、テストサーバーでお試ししてみますかねえ(-ω-*)

    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2011.05.16 Mon 12:24  |  影八咫 #3z0ut826
テスト鯖楽しみです~~
果たして攻撃力の判定はどうなるのか……(拳のあとに魔とか)
そして職名の表記はどうなるのか……っていうかピラミッドとかのレベル制限下での効率が(ry
そしてそしてメーカーや強化とかの職判定はどうなるのか……

楽しみも不安もいっぱいですねぇ
自分もツイッターやってみようかな?
  URL  Edit
2011.05.17 Tue 00:25  |  アルス #-
副団長おめでとう!w
早いっすね@@

LV200になったら、
斬り→斬りへ転生するかもwww
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/750-3fc44387
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
