メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
17
 

こんこん~ みぃどりです
はい早速テストサーバーやってきました!!

めくるめくテストサーバー!!
期待のテストサーバー!!


さあ!どきどきわくわくキャンプな記録を残していくよ!!!!




110517-11m.jpg


あんずサーバーのみなので、人が集中
まあ複数チャンネル用意されてるし・・・!!!!と思いきや、
システムエラーで入れず1ch縛りなので、人が集中

110517-1m.jpg
プレイヤー増殖バグみたい!!!!!!!


・人がいっぱいすぎて横も何もない

110517-2m.jpg


・拡声器じゃなくてメガホンですむ1ch限定仕様

・人いすぎて重い

・人多すぎて、船にも乗れない(暫く待ってると何とか乗れる)


・キャラクターをつくると、
メイプルライフ100レベル箱
レベルアップの書(100)
その職のチェア
1,000,000メル
4000メイプルポイント

以上が自動的的に支給されている
ネクソンポイントではなくメイプルポイントなので、贈答は不可

110517-3m.png


・転生できるのは冒険家とシグナスのみだが、他の職でも一応もらえる
(試しにアランやってみたら、こんなのもあった)

110517-4m.jpg
リエンの村にいったら、他にもアランつくってる人がいて
この人たち何してるんだろう・・・って思った
でも自分もその一員だった


・メイプルライフ100レベル箱は、
メイプルスーパー帽子
メイプルスーパー手袋
メイプルスーパーペンダント
精霊のペンダント
その職のメイプルスーパー武器(転職前だと選択式)
その職の100レベル靴と全身or上下服装備

以上が支給される


30レベルで転職にいくとき、回復薬の用意を怠るべからず

110517-6m.jpg


70レベルの転職に必要な闇のクリスタルは
イベントマップにいるナオミさんダブルクリックでもらえる
無制限でもらえる
ナオミさんの近くでNPC会話キーを押し続けているだけ
アイテムインベントリが闇のクリスタル一色に染まる
これでメルになるので、お薬なんて買い放題!!!!!YATTA!!!

110517-7m.jpg


・モンスターの経験値が恐ろしく上がっていたりする


・でも人人人で狩場も既に人人人
ミニマップや過疎狩場に逃げる人続出


・1IDにスロットは3つまで
精霊の祝福要員として、1人100レベルまで上げると祝福が10つく

110517-8m.jpg
Yキーで「はい」選択になるので、
Yキー連打とレベルアップの書ダブルクリック作業ゲーム
ガガさん70回ほどお仕事お疲れ様です


・ログアウトするとき、Pアイテムプレゼントがあった
お買い物せずにプレイ→落ちようとするともらえる??

110517-9m.jpg
セレブのペット、レッドパンダを手に入れた!


日付が変わると更に1000メイプルポイント追加
今後毎日もらえるのかな

110517-10m.jpg


ちなみに、
30レベルの2次転職ビクトリアの転職官(魔だとハインズ)から
70レベルの3次転職エルナスの長老官邸にいる各転職官からスタート


まだふらふらさまよっただけですが、
とりあえず人がいっぱいです

レベル上げもその内やっていこうかな~(´▽`)

一応不具合報告ページもぺたり

不具合報告 問い合わせる メイプルストーリー


テストサーバーは5/30(月)12:00まで!
それまでに転生して、120レベルに到達できるのか!!!!!

転生に必要なアイテムはPショップの堂々1番目に置かれた
輪廻転生の聖印 1000ポイント

110517-5m.png

あれ~~~?なんか見たことあるな~~~~??











110517-12m.jpg


続きでコメント返信~


>影八咫さん

攻撃職から魔力職、またはその逆がどうなるのかもキーですね!
職名の表記の確かに謎・・・気になります!
ピラミッドは効率云々じゃないんです!遊びなんです!
最近はメイプルやってる人のツイッターも増えてきたみたいですね
GMさんの呟きは、公式サイト発表よりも早かったりするので
結構楽しいですよ(´▽`)

>アルスさん

ありがとございます!
いやいや!コイン集めもまちまちなので
早い人はもっと早いですよ!
やっぱり、自分の好きな職やってると
200まで上げて、更に同じ職に転生・・・って考えますよね><*
テストサーバーでいろいろ試してみたいんですが、期限がな~(´ー`)

>5/16 18:49の方

その広がり具合を、思いっきりやるのか
しっかり調整してくれるのか、ネクソンさんの腕を見たいとこです!
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2011.05.17 Tue 12:28  |  影八咫 #3z0ut826
自分もこの名前でテスト鯖で活動中。見かけたら声かけてくださいねぇ~
Pもあるし基本的に移動はテレポ石ですね(オルビス・エルナス・女湯は必須)。

職はストライカーなのですがなんと人がいすぎて特殊MAP(転職のやつ)に入れない!!
いやぁ諦めましたね……orz
あと経験値が多いのはペンダントのせいでは??

(噂では聖魔と斬賊の組み合わせが最強とか……まぁ噂ですが)
  URL  Edit
2011.05.17 Tue 18:28  |  コウ #-
うーんそんなにテスト鯖人多いのか…
試験終わったら行こうかなーって考えてたけどやめて斬りの育成しようかな…
でもみぃどりsに会えるチャンス!こんなチャンス逃してたまるか!
試験終わった木曜には出没してる…はず。
  URL  Edit
2011.05.17 Tue 19:50  |  dieb #JyN/eAqk
こんこんー^^
2次転職のときにHP少なくなる or MPなくなるときにLvUp書使うとLvが上がり、回復できるんですよー。なので薬は必要ありません(笑)
テストサーバー人多すぎですよね・・・
でも、こういうときに他サバの方たちと交流できるのが楽しみです♪
  URL  Edit
2011.05.17 Tue 22:18  |  アルス #-
そうそう期間短いよね!
半月で、100から120なんて無理と
思ってたけど、
経験値めちゃ上がってるんだ@@
ちょと遊びに行こうかなww
  URL  Edit
2011.05.18 Wed 14:48  |  ゴンザレス #-
なるほど、転生→呪い解除ってことかw
  URL  Edit
2011.05.19 Thu 03:46  |  花×花 #Ypt9l9QY
すごい人ですね@@;
みんな同時にレベルアップなんて偶然が起こったらバタバタ落ちる人がいそうw

転生する職の組み合わせによって善し悪しがあるみたいですが、みぃどりsは魔から何に転生するんだろう?
私の予想では魔とよんでますが当たるかな~^^
す・・・  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/751-83a52e36
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
