メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
こんこん~ みぃどりです

まずは、公式サイトにて
散歩路・獅子王ヴァン・レオンアップデートが公開されました

散歩路その95 お知らせ メイプルストーリー

獅子王ヴァンレオン特設サイト|メイプルストーリー公式



獅子王ヴァン・レオンアップデートは、ヴァン・レオンに関する
多数の新規クエスト・新規装備アイテム・新規モンスターの追加が予定されており
獅子王ヴァン・レオン遠征隊も実装されます(※参加条件レベル120以上
その他に、大人数で戦えるモンスターの追加なども予定ということ


5/25(水)のアップデート・・・早いですね~
最近の実装ものは、ストーリーも凝ってて好きです
今回のも気になりますが、120レベル以上の遠征隊
なんか嫌な予感はしますが、行けなかったらその時かな(´▽`)



テストサーバーは、経験値10倍ということで
ロイドを狩ってもこの経験値量

110520-1m.jpg

ものの10分もあればレベル上がっちゃう勢いです
さくさく上がって良いのかもしれないですが
全然燃えません やる気出ません

経験値おいしかろうと、効率良かろうと
楽しくなくちゃ意味ないのん!!!!(゚Д゚*)

どの狩場も、たくさんの人数でレベル上げに必死
ミニマップのポータルも、入り待ちの人でごった返し

そんな風景を見て、こっちの意欲も吸われていったようです


やんなきゃな~と思うんですけどね!!
思ってるんですけどね!!!!!


テストせずに他サーバーの方とお話に夢中になっちゃったりね!!!

本サーバーに戻ってきちゃったりね!!!


110520-2m.jpg

テストサーバーでも聖魔にしたけど
やっぱり、馴染み深いこっちの方がいいですわん!

110520-3m.jpg

ドラゴンライダーで、戦闘員さんが反射見極めしっかりしてるの見て
自分がストライカーちゃんで来たとき
同じようにちゃんと回避できるんだろうか
とそろそろ不安になってきました

110520-4m.jpg

ライディングに乗ってても飛べる翼
うり坊かわいいいいいいいいうりうり!!!!(*ノдノ)
わたしは決して銀猪やレッドドラコにはしません!
メルの問題じゃないかって!?おい聞くな!!!


110520-5m.png

ドラゴンライダーの報酬箱から
はじめて専用武器が出たす!!!!!
こっそり待ってましたわーーーい!!!!ヽ(*>∀<*)ノ
メガウッドスタッフとかメガマックみたいですね!!
ウッドってですよね!メガな木ってどんな木だよ!!


110520-6m.jpg

見た目が、現在進行形で使っているクリムゾンスタッフと瓜二つ
瓜二つどころじゃない 同一

そしてまさかの火毒魔さん向け

聖魔除外ですか!?見向きもされてませんか!!!

こうして装備することなく、丁重に倉庫行きとなりました
一時の夢をありがとうメガマックスタッフ



続きでコメント返信~


>影八咫さん

テレポ石は本サーバーでも使ったことないので
よく分からず買ってません(*ノω`*)
ていうか女湯は必須!?つ、通報だー!!!!
みんなが押しかけるだろう特殊マップがお一人様用だとは・・・
シグナスはそんなところに弱点あったんですねえ;どまぃです!
経験値は10倍らしいです!ペンダントの恩恵も大きいですね(´▽`)

>コウさん

サーバー・チャンネル1つだけなので
集中にも程があるって感じです!
斬りさんの育成など、
やりたいことがあるならそちらでもいいかもですね(*≧д≦)b
わたしに会えるチャンス・・・!?
会ってお小遣いくれるんですかーやったー!!

>diebさん

転職のときにレベルアップ書・・・!
なんて賢いんですか!思いつきもしませんでした!!
テストサーバーはチャンネルすらも1つのみでどうしようかと思いましたが
普段会えない方ともお話できるのが利点ですよね(*ノωノ)
そして、その魅力に負けて狩りを怠るみぃどりです・・・

>アルスさん

100までレベルアップ書があるとはいえ、
その後120レベル→転生後も120レベルまで上げろって
もう少し期間が欲しいとこですよね~(´`)
経験値量は半端ないので、それが楽しい人にはちょうどいいかもですw

>ゴンザレスさん

転生しなきゃ呪われてるですと・・・
冒険家もシグナスも哀れに見えてきました

>花×花さん

人が多いのは予想してましたが
まさかここまでとは・・・という程でした!
レベルアップも書で上げ放題なので
転職官マップなんかは、みんなで上がりまくりでしたよ~w
転生・・・今は聖魔してますが
110レベルにさえ達してない事もあり、まだ決めかねてますpq*
折角のテストサーバーだし、聖→聖とかも考えてたりして│ω・)
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2011.05.20 Fri 12:25  |  影八咫 #3z0ut826
経験値10倍だったんですかぁ……どうりで黄金寺で10分でレベルアップするわけだw
転生したらバルログのイージーやってみたいんですけど……ch開放されるかなぁ(-.-;)

返信
えぇ、女湯は必須ですともギル会も女湯でやったことありますし……聖魔の力やテレポ石は性別の壁さえも越えられます!
  URL  Edit
2011.05.20 Fri 14:11  |  ばりすた #-
DRはよくやりますね( ´ ▽ ` )ノ
弓使いなので基本タイムキーパーに回りますが…
DRは耐久装備は弓で出せるだけは全て出していた気がします
ですがなかなか勿体無く使う気になれないのが悲しいです…
装備したら交換出来ないので。・゜・(ノД`)・゜・。
  URL  Edit
2011.05.20 Fri 21:19  |  影八咫 #3z0ut826
ってΣ(゚Д゚;エーッ!

テストサーバー終了してるやん!!!
  URL  Edit
2011.05.21 Sat 00:11  |  コウ #-
テスト鯖はつまらなかったのでDLした日にアンインストール。
そしたらまさかの終了告知www4日?で終わりましたねw
実際転生システム反対派ですけどね。
職の個性がなくなりそうな感じがするんで…
  URL  Edit
2011.05.21 Sat 12:32  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

テストサーバーをプレイしてみましたが…
あまりにも楽しめなかったので本サーバーに逆戻りですΣ(゚∀゚*)
現時点での実装はナシとのことですが、もし実装されたとしても…
手を付けずにのんびりマイペースでプレイしていると思います^^;
  URL  Edit
2011.05.21 Sat 14:18  |  もみじ #zXzolypM
天気がかわりやすいですね~もみじです~!

ふむふむ獅子王ヴァン・レオンアップデートですか~
この頃メイプルをあまりやっていないので初耳です~!
テストサーバーまでやってるんですか~
ま・・・まさかの経験値10倍とな・・・・;驚きです・・・っ!

うり坊かわいいですね~!!!いいなぁ~~。。。
自分はライディング持ってないんですよね~・・・
お金が・・・たりなくて・・・飼えない・・・pq

メガマッk・・・げふんげふんメガウッドスタッフですか~
火毒だけじゃなくて聖魔用とかあればいいのですがね~・・・

この頃マック食べてない!食べたいなぁ~。。。
でわでわ~

壁l=3ピューン
  URL  Edit
2011.05.22 Sun 11:28  |  人工楽園 #-
えっと・・・
もう何がなんだか

  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/753-c36fb950
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
