メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
こんこん~ みぃどりです

テストサーバー急遽終了にみんなびっくり

【公開テスト】転生システム公開テスト終了について

実際テストした人の報告をみると、
転生システムは大幅な見直しが必要なものだったので
これ以上やる必要もないと判断→ばっさり終了・・・ってことですかの(-ω-*)

そして

なお、今回テストサーバーでテスト頂いた転生の内容につきましては、
現段階では実装を見送りとさせて頂きます。


とのこと
わーい見送りだ~(´▽`)
現段階でもそうだけど、これ実装したら
更にご新規さんや無課金ユーザーおいてけぼりですよねえ。。

わたしは、聖魔はじめその他のサブっ子も
その職がやりたくて選んだ職なので
もし転生が実装されても、200レベルまでは一応やるつもりでした
まあわたしにとっては200レベルなんて相当ムリなので
言い換えれば転生スルーってことなんですけどねぃ(・∀・)


主にテストサーバーは、
テスト<他サーバーの方との交流になってました(*ノωノ)

110522-1m.jpg

まさかこんなに早く終わっちゃうとは思わんかったので
ちょびっとしかお話できない方もいたけど
お会いできて良かったですヽ(*>∀<*)ノ


110522-2m.jpg

ヒゲクロ先生の仰るとおり、最近流行りのスタイルになってみた

毎日1000P効果により、アバター遊びに精が出ました
みなさん髪型や顔のランダム運が良すぎて、
一人えびふりゃーな髪型になったこっちからすりゃどういうことですか状態

110522-3m.jpg

このうさぎ・・・うさぎの皮をかぶったチャッキーだ!!!(゚Д゚*)
(※映画チャイルドプレイかわいいお人形
 画像はろうと思ったけど、画像見ただけで恐くなってやめた)



長い時間かけてダウンロードしたテストサーバークライアントも
数日でお別れに・・・
いや何か勿体無くてまだ消してないんですけどねpq*


本サーバー活動に帰ってきて、
やってきましたギルクエリベンジ!!!(*≧д≦)b

前回は水路でばたばた落ちちゃう人続出だったのですが
画質MAXにしておけば落ちない!ということで
無事にクリアできました!!

110522-4m.jpg

教えて下さった方々、本当にありがとございます!(*ノ∇ノ)

しかし、勲章とか書をお供えするところ
「見当たらない」と「間違い」がごっちゃになってたんですが
なんか仕様変わっちゃったんですかの・・・?(´`)


しかし何とか奥へ奥へと進みまして~~!!!!


110522-5m.jpg

はじめましてギルクエボス様ネクロマンサー!!!!!

通ってきたマップ全てが新鮮でどきどきだったけど
ここは最高にどきどきどきでした!!!!

実際召喚したときは気付かなかったけど
ネクロマンさん一人じゃなくて、石像とかいっぱい手下従えてたんですね・・・
BIGBANG効果ゆえか、気合いれたのに
一瞬で倒せちゃって、嬉しいやら切ないやら(つω⊂)


110522-6m.jpg

最後の報酬マップ
限られた時間制限の中、いかに多くの箱を壊せるかという
なんともプレッシャーを感じるラスト・・・!

これは確かに、誰がどこの箱って決めておいた方がいいかもですのぅ


110522-7m.jpg

何はともあれギルクエクリア!!!!!
ギルドのみなさん、お疲れ様でした&ありがとございました~!ヽ(*>∀<*)ノ



まだまだ要領悪いし手探り状態だけど
みんなの時間があえば、今後もやっていきたいな~(´`*)


続きでコメント返信~

>影八咫さん

普段やらない・できないグルクエとかも満喫したかったんですが
まさかのテストサーバー早期終了でしたね!
わたしもバルログやったことないのでこの機会に・・・!とか狙ってたのに!!
最近は顔やアバター見ると、男女の区別もつかないですよねえ(´`)
もはやほぼ公式な混浴温泉にpq*

>ばりすたさん

ドラゴンライダー仲間ですね!ヽ(*>∀<*)ノ
弓さんだと暴風での反射が恐いですよね!
しっかり時間把握できるとかすごいす。。
耐久装備は、交換できなくなっちゃうのがもったいなくて使えない・・・!
いろいろ効果もついてるし、お試し装備とかしたいんですけど
実際使うかといえばそうでもないですからねえ・・・(つω⊂)

>コウさん

DLした日に消したコウさんが勝ち組となった・・・!?
わたしも、転生システムとか言われても「?」状態ですし
聖魔じゃないみぃどりなんて、それこそ考えもできません(´`)

>runielさん

テストサーバーは、
レベルを上げるだけの作業場という感じでしたねえ・・・
おかげで、すぐにレベルアップできるというのに
狩りもせずにチャットばかりしてました(*ノω`*)
同じく、万一実装がきたとしてものんびりマイペースは変わらなさそうです(´▽`)

>もみじさん

テストサーバーはまさかの終了で湧き立ってます!
実装も見送りになったので、個人的には良かったかな~と(-ω-*)
獅子王はPVも凝ってて気になりますっ
ライディングの中だと、うり坊は1・2を争うくらい好きです(*ノωノ)
そのときの相場に関係なく、10mとかとられますからね・・・
もう少しやさしいお値段になればいいのですが(つω;)
火魔・氷魔さんの武器はあっても聖魔用はないんですよね!切ないす!

>人工さん

だってINしてないんだもん!(`ε´)

スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2011.05.22 Sun 12:51  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

ギルクエクリアおめでとうございます!!
私も参加したいな~と思っていても
相変わらずINできる人と時間帯が限られていて
なかなか機会に恵まれません…(´A`。)

いつかチャンスが巡ってきたときのために
更なるレベルアップを目指してひたすら狩り続けてますヘ(*--)ノ
  URL  Edit
2011.05.22 Sun 13:47  |  えるなす本舗 #K2Rmj1sE
ども。

つばきの者ですが、ブログ楽しく読ませていただいております。


ギルクエの間違いや見当たらないですが、統一感で来ていないの今も昔も変わらずですね。

キャラさえいれば、ギルクエのお手伝いにうかがいたいところです。*特技:石像の一人クリア

これからもブログがんばってくださいましまし。
o(^▽^)o
見当たらない、間違い  URL  Edit
2011.05.22 Sun 17:57  |  宵月 暁 #sqjhIrUE
ども、お久しぶりです(?)
ギルクエって大概何度もやったことある人にまかせっきりになってた記憶がありますね…ああいうグルクエも楽しいものです。

やっと復活することが出来ました。が、アバターが消えてるという悲惨な状況にorz
とりあえずパソコンが復活してからの目標にしていたjkmに行きたいところなんですが、今のパソコンのスペックで耐えられるかの問題+友達がいないせいで行きたくても行けない状況です。わぁ、涙が出てくる(泣)
十字団のクエストでもおとなしくやってることにしますかね…

それではノシ
  URL  Edit
2011.05.22 Sun 18:03  |  影八咫 #3z0ut826
結局、みぃどりさんにも些細さんにも会えなかったなぁorz

とりあえず名残惜しいけどテスト鯖消してきます!いっしょになんかクエやりたかったーー!!
  URL  Edit
2011.05.22 Sun 18:08  |  雪ばにら #UrD9Xbyc
 ギルクエ懐かしい!(゚Д゚)
4次実装前はなかなか倒すのが大変だったネクロたん・・・ 今はみんなレベル高いし火力もあるのでぺぺっと倒せちゃいますよね(*ノノ)


 チャイルドプレイの画像が怖くて載せられない・・・? ならみぃどりさんが可愛く楽しく描いてしまえばいいじゃない!.+゜(・∀・)゜+.゜   楽しみです( *´艸`)
  URL  Edit
2011.05.22 Sun 19:50  |  もみじ #zXzolypM
メロンパンおいしいです~!もみじです~!

な・・・なんか緑色のエビフライの方がものすごく目立っているような・・・
自分もビューティーチケットで肌と髪の毛(エビフライ)が緑になった時
がありましたけど その時は大爆笑してましたw

うさぎのかぶり物って付けてるだけだとかわいいんですが・・・
攻撃したときの顔がおっそろしいです・・・もう少しマシにはならなかったのかね・・・

ギルクエのボス初めてみました!!!な・・・なんか物凄く強そう
ですねっ・・・・!
クリアおめでとうございます~!

春、夏は麺類が多くなりそう・・・
でわでわ~

壁l=3ピューン
  URL  Edit
2011.05.22 Sun 22:48  |  アルス #-
まじビックリしました@@
週末に少しやってみようかなと思ったら^^;
仕様変更して、もう1回テストサバするのかなあ~

ネクロマンサー今となっては一瞬ですね><
3年くらい前は、ヒーヒー言いながら戦闘してましたww
  URL  Edit
こんにちは!初コメントですw

いや~ギルクエすげぇしたいっすw
自分も一応ギルドには入ってるんですけどもなかなか機会がなくてねぇ・・・
近いうちにギル員に声かけてみよっと・・・・
でも最後の箱壊すとこでパニクッちゃいそうで怖いっす(@_@;)

さて、テスト鯖で自分もアバで遊んでくるか・・・・・
それではノシ!
初コメ!!  URL  Edit
2011.05.22 Sun 23:39  |  みわすけ #-
ギルクエ楽しかった~!
なかなかINできなくてごめんのぅ。
また一緒に遊びましょ~~!!

テスト鯖、弓キャラ作っただけで終わったwwwwwww
神がかった合成着色料てんこ盛りエビフライに会いに行きたかったわん(*ノωノ)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/754-7efbbf8a
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
