メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
こんこん~ みぃどりです

去年参加させて頂いた催し、
覚えてらっしゃる方はいるだろーか!

10/09/18 ジャックジャック!文化祭!

ファンアートジャック!
メイプル公式サイトにあるファンアート
同じテーマのイラストをみんなで投稿しよう!というもの

しかも、それぞれが本気を出して描くという
考えただけでもどきどきしちゃう企画!

今回のテーマは「人外NPC+食べ物アイテム」
人外とか正にファンタジ~

この企画がまた行われると聞いて
参加させて頂く気満々&なにを描こうかと悩む時間も楽しかったです!


決行日は5/4
ゴールデンウィーク真っ只中ですね(´▽`)

前回同様、絵描きさんみんなが集まって
時間をおきつつファンアートに投稿
誰がなにを描かれたのかは、ご本人以外分からないので
同じ参加者であっても、一閲覧者には変わりありませんでした
1つ1つ、投稿される作品にときめきまくり
最高に素敵な時間でした!!

自分で描いたものも、好きな光景のひとつだったので
かきかきしている時から楽しかったす(*ノωノ)


企画として、投稿から24時間後には撤去されたので
今はもうファンアート上では見れません

しかし、今回も主催のマノハさん
まとめサイトをぴゃぴゃっと上げてくださいました
毎度ながら頭がさがります(つω;)

ファンアートジャックの軌跡~FAjackまとめ~


第1回のも第2回のも見れちゃいます(*≧д≦)b

企画・進行のマノハさん
ご一緒して頂いたたくさんの参加者のみなさん
ご覧頂いたみなさん
どうもありがとございました!!






110523-1m.jpg

わたしはリプレのもふもふもっふぁーな毛玉たち
その辺でもぎもぎできる実+大金醸を描かせて頂きました!

ところどころにこういう温泉があって
気持ち良さそうに浸かってるんですよね!!!!

見るたび和みます(´`*)リプレもふぁもふぁー!!!



続きでコメント返信~

>runielさん

ありがとございます!!
ギルクエは楽しい反面、
人数だったり、必要な職の兼ね合いが難点ですよね(つω;)
なので、魔+賊さん含んだ6人以上がIN揃っていると
ギルマス鶴の一声で、ギルクエ行きになってます><*
いつかrunielさんもジャンジャンバリバリできる日がきますように・・・!
ネクロマンサー戦にもそなえて、レベ上げがんばです!!(*≧д≦)b

>えるなす本舗さん

サーバーの壁なんて何のその!
ご覧頂いてありがとございます(´▽`)
「間違い」と「見当たらない」は昔から統一されてないのですか@@
前回やったときは、このヒント通りでうまくできたのですが
今回初めてごっちゃになっててみんなで「あれ?」状態でした!
ギルクエのお手伝い!しかも石像一人クリアとか頼もしすぎます(*ノдノ)
応援ありがとございますー!嬉しいですっ

>宵月 暁さん

これで2回目のギルクエでしたが
やっぱり経験者さんに任せっきりになっちゃうことも(つω;)
数をこなして、自分でもほいほいできるようになってみたいものです!
久々復帰に、アバター消滅は最早名物ですねpq*
ジャクムはスペックやお友だちと時間が合うかも問題ですね!
スピネル移動もなくなって、わたしも行くことすら貴重になってきてます
無事にジャクム行けるようになるといいですね!><*

>影八咫さん

折角お名前教えて頂いたのに
あっさりすぎるほどのテストサーバー終了・・・びっくりです!
わたしもグルクエとかやりたかったーーー!!

>ばにらさん

4次実装前とかかなりですね!
BBで更に火力アップで、拍子抜けすぎましたpq*
かわいいチャッキーとかチャッキーじゃないですよ!?
それにほら・・・言いだしっぺの法則というものがありましてですね!

>もみじさん

あの髪型で緑って、思った以上に目立ちますよね・・・!
しかし肌も緑とか・・・!もみじさんやり手ですね!!(*ノдノ)
うさぎ帽子、ただかわいいだけかと思いきや
攻撃時の本性見せ具合はかなりのものでした・・・おっそろしー!
ギルクエボスはわたしも初対面なのでどきどきでした!
ありがとございますー!

>アルスさん

1週間ももちませんでしたねえpq*
実装自体が見送りだから・・・再度テストは期待薄かもですね;
遠征隊やグルクエボスは、みんなでひーひー言いながら
協力して倒す!というイメージがあったので
ネクロマンサーの瞬殺具合は呆気にとられてしまいました・・・w

>殴り魔君さん

初めまして!
ギルドに入っていても、そうそうできるものでもないですよね・・・!
わたしも今のギルドに落ち着くまで、二転三転しましたけど
ギルクエやったのはこれが初めてです(´▽`)
最後の箱はわたしもテンパりました!
ここ壊して・・・あっ先にこっち・・・!!!みたいな・・・!
テストサーバーは残念ながらもう終了しちゃいました(つω;)
もっとアバとかで遊びたかったのに!

>みわさま

いあいあ!IN率とか全然気にしないし!
ムリしてもしんどいだけじゃ~(´`)
またグルクエとかギルクエとか何かとか!遊ぼ~ね~ヽ(*>∀<*)ノ
結局テストサーバーつくってたんだwwww
でも生まれただけで消えた命とか切なすぎ
アメリカンカラーえびふりゃーも、その儚い一生を真っ当しました・・・
ちゅか本サバのみわさまアバ、
初めて見たけど初めてっていう感じがしないくらいしっくりきてるね・・・

スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2011.05.23 Mon 12:22  |  dieb #JyN/eAqk
もふぁもふぁに癒されました♪
  URL  Edit
2011.05.23 Mon 13:18  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

ほわわわ~ん…(*´▽`*)…はっΣ(゚∀゚*)
また見とれてました!!←こんなのばかりでゴメンナサイ;w;

絵のタッチともふもふ度合いが相まって
とても温かい雰囲気を醸し出していて素敵です(*´∀`*)
もふもふの中の小さいビートルたちが
とてもかわいいので思わずにんまり…(*´▽`*)

移動するときにはあまり見ていないのですが
温泉の風景がちゃんとあるんですよね(´ェ`*)
今度リプレに行ったらじっくり眺めてみることにしますb
  URL  Edit
2011.05.23 Mon 19:01  |  りりぃ #vpwyzao6
リプレのもふもふがあ!!すっごいかわいくて雰囲気が良く出ててかわいらしい絵ですね(*´ェ`*)
他の方のもリンクから見ましたが、みなさんすごいですねぇ・・・
リアルタイムで見てみたかったですw
  URL  Edit
2011.05.24 Tue 04:50  |  みわすけ #-
もふもふ!
配色が優しくて癒されますの~(´∇`) ←はいしょくの変換が「廃食」だったのは内緒・・・。ナゼ…。
ポストカードにしたい!!!
皆さんそれぞれに愛がこもったアートで楽しかった!
  URL  Edit
2011.05.24 Tue 21:18  |  もみじ #zXzolypM
塾が大変です~・・・もみじでっす!

ファンアートジャック・・・?初耳ですね~!ふむふむ・・・
お題ですか~そういうのも面白そうでいいですよね~!
ふぉおおぉぉぉおお!も・・・もふもふ!もふもふが・・・!
もふもふいいですよね~!例えば犬とかハムスターとか!!!
自分もふもふ大好きです~!!!

それにしても・・・やっぱりみぃどりさんって絵が上手いですよね~
自分も絵の才能がほしいっ・・・・!

愛がある絵は何よりも大好きです!
でわでわ~!

壁l=3ピューン
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/755-a0a90de5
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
