メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
こんこん~ みぃどりです

アップデートがやってきますが、
みなさん今回のイベントは遊びつくしましたか~ヽ(*>∀<*)ノ
そのイベントの1つ、金箔寺
アシュラの兜目当ては勿論、経験値もおいしくて
サブのレベル上げに適しまくり
でした
狩りは勿論クエスト報酬がかなりでかかったす!!

おかげでアラン・デュアル・エヴァンの3人娘
すくすく成長してくれました
この子たちの記録はまたいずれ(-ω-*)


あと、このイベント中にやっておきたかったこと
ずばり!!

無期限アバター「砂漠の狐」が欲しい!!!!

一目見てから心奪われてしまいました
ピッと立ったおっきい耳と、もふわさっっとしてるしっぽ・・・
あああああああああああああわたしの趣味ど真ん中ストライクバッターアウトぉぉぉおおおおお!!!!!

わんこも好きですが狐も大好きです
きつねしっぽの無期限アバとか出たら買います


今まで無期限アバとか興味なかったんですが
この子の誘惑には勝てませんでした


110525-1m.jpg

砂漠の狐ちゃんげっつ!!!!!!!(*ノдノ)

うわああああああああ無期限使用可能って書いてありますううううう
はじめて!初めて!!!!!

110525-2m.jpg

無期限アバターというのを装備した経験など勿論ないので
ヤヴァいくらいテンション上がります↑だだ上がりです↑↑↑

110525-3m.jpg

ここで何度エスケープキーを押したことか!!!!

いや欲しいんですけど!装備するために手に入れたんですけど!!!
何ですかこの「真新しい新品に指紋べたべたつける」的な罪悪感!!

いえ指紋どころか動物もふもふさなでなでぽむぽむしたいですけど
毛むくじゃらたまらん


110525-4m.jpg

!!!!!
頭に乗っけちゃった!!!!!
狐ちゃんこんにちは!今日からうちの子だ!!!!!

ふあああああああ欲しかったのが手に入ったこの感覚!
めちゃくちゃ嬉しい!!(*ノωノ)
歩くと狐の耳がぴるぴる動いてまたかわいいす・・・
はあ、うっとり




と思ったら攻撃したときの本気


110525-5m.jpg

ビローンマジでビローーーーーン

攻撃だけじゃなくてジャンプしたときにも伸びます・・・
なにこの子の伸縮率・・・!もうあほかわいい・・・!!!

ただの可愛さだけじゃなくて、こういう奇特さも併せ持っているとは
流石わたしが目をつけただけあります
愛用だー!お前は愛用決定じゃー!!!!


しばらくビローンが楽しくてSS撮りまくってたら

110525-6m.jpg

攻撃繰り出す前の一瞬、こんな顔も!!!
やっぱりかわいいいいいいいいいいいいいい


続きでコメント返信~


>diebさん

リプレのひとたちは癒しですよね(*ノωノ)
高レベル狩場とは思えません・・・

>runielさん

いつも嬉しいコメントをありがとございます//
リプレの毛並みに負けない画面を!と思っていたので
タッチもお褒め頂き光栄です(*ノ∇ノ)
ビートルちゃんは些細のリクエストで登場しました!
次リプレに行かれたときは、あの温泉を見て和んでくださいまし(´`*)

>りりぃさん

雰囲気でてますか!ありがとございます!ヽ(*>∀<*)ノ
参加者さんの数もさることながら、その1つ1つがぎゅっと詰まってますよね!
リアルタイムで見ていると、更に感動でした!

>みわさま

食べ物も廃なみわさまだってぇ!?
そんなはいじん様を癒すことができたなら本望です(つω;)
ポストカードなんていやん嬉し恥ずかし!!
どの方も愛がぎゅぎゅっとつまった絵で、どれだけ見ても飽きまへん!

>もみじさん

公式サイトで、告知なくやったものですからねっ
お題と締め切りを与えられると燃えちゃいます!
動物は、あのもふもふ具合が最高ですよねえ(*ノдノ)
わたしも犬とかハムスター大好きです!!!!過去にハム飼ってました(´`*)
イラスト褒めて頂いて恐縮です・・・!ありがとございます!
もみじさんの愛あるコメントも大好きですpq*

スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2011.05.25 Wed 12:18  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

砂漠の狐ってこんなにアクション豊かなんですね....〆(・ω・。)
ことりちゃんもびっくりだ!!

いつもシャナたんとヘカテーたんを頭に乗せて
行動しているのでスルーしていたのですが…
本当にかわいいなぁ…( ´∀`)
狩りやグルクエなどにも花を添えまくりですね~(*≧▽≦)bb
  URL  Edit
2011.05.25 Wed 12:24  |  影八咫 #3z0ut826
無期限アバうらやましい……
だが自分はつねにノーブレスの帽子・全身服・勲章で活動してるから関係ない!う…うらやましくなんかないやい!!
  URL  Edit
2011.05.25 Wed 16:39  |  コウ #-
最近の頭アバって攻撃したりした時にちょこちょこ動くのがかわいいですよね。
無期限アバは一個でもあればその分のpを他にまわしたりできますからね。
つ現在100pしかアバに使ってない(全身、靴、マントは無期限のため
  URL  Edit
2011.05.25 Wed 17:56  |  とらぷー #-
びろーん、カワイイ(*´ェ`*)ポッ
わたしも買おうかな・・・┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/757-899c062f
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
