メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
米兵さんにぎぶみーちょこれーと!って言ってみたいみぃどりです
こんこん~!

ソフトマッチョな米兵さんがご覧になられましたら
是非ともご連絡くださいますようお願いします

今日は2/14!

ハッピ~セントバレンタインデ~!!

ちょうど土曜日でお休みの方も多いかと思います

いろいろとご予定が入っている方おめでとうございます!

もちろんうちも入ってるす!!
バレンタインもしっかりめいぷるってやるよ!!ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!

090214-2m.jpg

よく墓する些細さんにチョコ!
と思いきや向こうからも逆チョコ!

そうか!うちもうデビ卒業したから
お墓でレベ上げ制限しなくていいのか…!

交換窓でチョコ渡しあおうとしてましたが
このアイテムは2こ持てないよとか注意画面が出て
ムリだったっていう(・з・)

結局は地べたに転がして拾いあいました。。
土だらけのチョコを召し上がれ!

このブログも、本日限定でバレンタイン仕様にしてみました
思いっきりピンクになっちったす!


090214-1m.jpg

TOP絵につかってるけど、12時の鐘がなると消えてしまう命です
なので記念にこの記事にぺたぺた~

ケンタでバナークリックして下さった方々
どうもありがとうございました><
お絵描き好きなので嬉しいです~今回のも楽しく描けました

090214-3m.jpg
↑ 気に入って下さったら、
  バレンタインチョコという名のクリックを頂けると喜びます!


話は変わりまして!

要員装備のレシーバーがグロいことになったのは
まだ記憶に新しいです
もちろんモンスターレイドもちょこちょこやって
新しいレシーバーをげっつしているのですが
いかんせん要員の書がないと話にならない訳で…

クエスト/作戦名MS-07で、
優秀要員バッチを5個以上もらうと
それ以降はシークレットボックスをもらうことができます

バッチやボックスは1時間毎なので
最近メイプルにINして放置し、時間かせぎをしているのですが…

その間に人気上げ逃げしたの誰ですかあああああああ

多分10くらい上がってると思うんですけど!
うおおおおぉぉぉ!
仕返しさせろおおおおぉぉぉ


ぐぬぅ。。
おかげさまでめちゃくちゃ上がりました…

どうもありがとうございます…。・゚・(つД≦`)・゚・。
ここでも内緒でもいいので名乗りでましょう
仕返ししてやります

人気度300でメイプルアイランドに行けるんでしたっけ@@
おちついたら、慰安旅行で遊びにいってみようかに~…



続きでコメント返信~

>裂さん

ありがとうございます!無事にデビクエ卒業できました^^
やっとげっつした帽子なので、恐くて書は使えません…
記念品としてとっておきたいです
もったいないな~とも思うのですが…(´`)
少なくとも30%、70%は勇気がでませんw

>しゃおさん

はじめまして、こんにちは
最近メイプルをはじめられたんですね!
戦士系は接近戦でがつがつ戦えて楽しそうです!
メイプルもブログもがんばってください^^

>麗c

うんうん、一緒にやりたっかたす><

てゆか4次にも満たないのにレベ200とか!ww
じゃあ麗cも道連れで200しようかっw
チャットが多いって聞いたのでどうかと思ってましたが
レベ上げするならお手伝いにかけつけますっb
良かったらいつでも声かけちゃってください~!

>ちゅげっちs

帽子しっかりげっつさせて頂きました!
ありがとです~~><
350回なんて到底ムリ!と
うちも初めは豪語してました…w
でもさくさくできるグルクエで、自分に合っていたのか
存外に楽しめてここまでやってこれちゃいました!

勿論、それはたくさんの人のご協力のおかげだったので
ラストは本当に幸せいっぱいでした(´`*)
文章にも出ちゃってますかっ なんか恥ずかしいです…w

グルクエはめんどくさいのもあったりですが
お時間あれば是非ぜひやってみてください~w
オンラインゲームの醍醐味です
スポンサーサイト
    00:00 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2009.02.14 Sat 00:29  |  フルファルド #tSD0xzK.
多分上げたの俺(主張するな;
それにしてもうまいですねー絵w
ケンタもよかったけどこういう脱力系?っていうか
ソフトタッチ?っていうのかよくわからんですが俺は好きですねww
これからもがんばってww
  URL  Edit
2009.02.14 Sat 01:17  |  ぴすとれっと #TCGJwUDY
おお~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
めっちゃかわいい絵があるやんかああ!!
も~ほんとにお上手ですね^^
めっちゃタッチ?が好きです^^
もし店に売ってたら買っちゃいますよ(笑)
  URL  Edit
2009.02.14 Sat 04:27  |  裂 #4nHpPTls
人気300で初心者島いけるけど、
いったところで意味ないよ・・・。

狩場いこうとすると、
この先は初心者しか入れません
だったかなって、
道具屋入るとヘネに飛ばされる・・・。
  URL  Edit
2009.02.14 Sat 05:18  |  ろら #-
おお~かわいい絵ですね。憧れます
豚チョコの中身は本物なのですね><
  URL  Edit
2009.02.14 Sat 10:18  |  ちゅげっち #t50BOgd.
バレンタイン仕様最高にカワイイですね!!


些細さんとのラブラブなやり取りも面白くて(*'m')ププッ
ここのブログは見ててすごく和みますw 
 
上げ逃げ・・生みぃさん見たくて突撃したのは内緒です( ̄ー ̄)ニヤリ
  URL  Edit
2009.02.14 Sat 16:33  |  リード #-
こんにちは、更新を期待してアクセスさせていただきました。

最初、メイプルストーリーのバレンタインチョコレートの作り方を参考にしたかったので、記事を探そうとアクセスしたのですが、ビックリしました。TOP絵とプロフィール写真が今日限り限定のようですね。非常に良いと思います。グーグルのTOPページのように、その日を象徴するものがTOP絵に出てきたりと、今後もそうしていくとアクセスするときが楽しみになります。いまさらですが、一日限定というコトですね。

今後も更新を期待しております。それではまたいずれ//
  URL  Edit
2009.02.14 Sat 18:24  |  ゆっきー #NkOZRVVI
わぁああ かわゆす~w
こういう期間限定ものを見れたときってすっごくうれしい><
メイプルアイランド今度いっしょにいってみよ~~~

そして交換窓の二人のやりとりがほほえましすぎる~w
ごちそぅさまでしたぁ^^b
  URL  Edit
2009.02.14 Sat 23:10  |  空祭り #-
地味にテトリス熱中してた@p@

バレンタイン仕様かわいいですね(*´ω`*)
  URL  Edit
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント    Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/76-b75d0fb0
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
