メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
こんこん~ みぃどりです

0分になるとやってくる赤いお手紙クリックしてますか!
「はい」を選んでアニってますか!!!

明らかな人数不足により、
この前初めて討伐できずに20分が終わりました!!
わーいこんにゃろ!!!!!

110529-6m.png

アニって70レベル以上?あっはい良かった70レベル以上
なキャラで臨んだわたしもすみません

時間経過後、討伐成功時と同じ選択肢(報酬をもらう)があったので
もしかしてと期待したわたしがウマシカでした
幽霊に変って言われました
お前なんて!!お前なんて!!
またリベンジしてあげなくもない!!!


ということで、懲りずに制限レベルぎりぎりサブでお手紙クリック
エヴァンの3次・・・いやエヴァンの70レベル台は3次じゃない・・・
まあそれくらいのエヴァンで突入~~ヽ(*>∀<*)ノ

その時は結構人もいらっしゃって、無事討伐!!
みなさんありがとございます!!!

雪辱を遂げ、それだけでほぼ満足(´▽`)
は~良かった良かったと報酬の箱をあけてみると



110529-1m.png



なんか出た


シークレット!?シークレットって秘密!?
秘密のマスタリーブックって何!!!!!


110529-2m.png


シークレットマスタリーブック

使用するとスキルマスタリーブックに変わる。
どんなスキルのマスタリーブックが出てくるかは
使用する前まで分からない。

・販売価格: 1メル



売るかばかちん(゚Д゚*)


これは・・・もしかするとレアなものを出してしまったかもしれません

110529-3m.jpg

ちゃんと交換可

しばらくどきどきして持て余してましたが
まあ使わないと意味がないものなんですよね~(-ω-*)

わたしが今育てているキャラの中で
マスタリーブックが必要な子はデュアルブレイド
初期レベルからMBがいるという、初心者殺しな職業です

ということで、デュアルちゃんに渡して使ってみることに!!!


110529-7m.jpg


どきどきどきどき




110529-4m.png

バトルメイジのMBげっつ!!!!!!!

って使ったキャラの職業とか全くのスルーなんですね!!!恥ずかしい!!!


現在マスタリーブックって全何種類あるんでしょう
それが、このシークレットMB1冊に詰まってる訳ですか・・・

110529-5m.png

夢と希望が濃縮されたアイテム
見たこともないものが見れて、楽しませてもらいました!!


あなたが欲しいマスタリーブックは何ですか?
みんなでアニってシークレットMBげっつしよー!!



続きでコメント返信~

>影八咫さん

みんなもっとカードセット完成しようぜって計らいなんでしょか!
ヘネシスのパパシュはゲートですが
残念ながら神社のパパシュは変わらずです・・・きちくーpq*

>アルスさん

これからレアさんにはお世話になりそうです!
お役に立てて何よりです~(´▽`)

>凛さん

初めまして!
ホブ帝王、また前の仕様に戻ってるんですか!
部屋が暗くなったのを見ると、設定戻ってそうですね・・・!
コメントありがとございます!助かります~(*ノωノ)

>runielさん

レア様ったらできる女です!
今後もずっとオルビス行けたらいいですよね~(´`*)
アニは誘惑が多いですが、
みんなでぴょんぴょん跳ねてるのも何だか楽しかったりします!
エリクサー三昧・・・!交換不可なのが地味にめんどっちですよね!
これは狩りをせよというお達しか・・・
竹の武士さんが白草村に!?
これはまた面白いことになってますね!わたしも行ってみよう!

>宵月 暁さん

湧いてるかな~とマップに立ち寄って
青文字がでた時の嬉しさ!
でも全部のボスがゲートになった訳ではないので
まだ良かったんじゃないでしょうか!
わたしもMBの成功率の低さには泣かされてきました(つω⊂)
セングがんばってください!

スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2011.05.29 Sun 13:17  |  凛 #-
報酬箱・・・

自分にはいまだになんたらトーテムしかきませんね・・・
シークレットとヵめっさドキドキするじゃないですか////

露店でもみたことないものなんでかなりレアなんですかね?
  URL  Edit
2011.05.29 Sun 13:31  |  MARITONO #-
ついにMBもきたか・・・
私は箱から素敵な(笑)素敵な(笑)100%書がでました
  URL  Edit
2011.05.29 Sun 15:52  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

アニの箱からはいろいろな物が出てくるんですね^^
使ったキャラに合わせたMBが入手できれば
最高だったのに…どんまいです(´・ω・)ノ

これは余談ですが…
夢と希望だけが入っているチェキさんと
なんとかして中の人を見てやろうと
がんばるウルリカちゃんのクエストが何気に大好きです(*^-^*)
  URL  Edit
2011.05.29 Sun 18:01  |  宵月 暁 #sqjhIrUE
ランダムで変わるMBとは…
ネクソンも考えたものです。
でもこれ使って20成功してないのに30が出来たら凄くつらいですね(笑)
でもこれってMH30とかの全職業のスキルも出るんですかね?そうだとしたら…欲しいものがあたる可能性は低いんですよね。
ネクソンよ…欲しいMBは真面目に狩りしてだせといってるんですね。よくわかります。


jkmに行ってきてついに念願のスキルゲットです。無いときとあったときの火力差が二倍近くでした。Aチャージは偉大です。
  URL  Edit
2011.05.30 Mon 00:32  |  輪廻くん #-
そのまま売ったほうがよかったんじゃあ?

かんすとでも買う人余裕でいそうw
  URL  Edit
2011.05.30 Mon 12:17  |  みわすけ #-
こんなところにかわいいウマシカちゃんが(*ノωノ)ハフハフ
レアアイテムげっつおめでちゅん(´∇`)
  URL  Edit
2011.05.30 Mon 12:24  |  影八咫 #3z0ut826
アップデートからinしてる時間がないのでこういう記事は助かりますww
MBがでるとは!!でも韓国では全MBが統一されてたような……いや、考えない考えない
  URL  Edit
2011.05.30 Mon 17:35  |  ox柴帆xo #-
シークレットマスタリーブック・・・確か韓国メイプルで全MBが統一された為に実装されたアイテムですね。
私はまだ69レベなのですが(早く70レベにしろと言う声が聞こえてきそうですが)、欲しいMBは山ほどあります。
①聖魔のMB(ジェネにAレイにインフィニティにバハムートにメイプルヒーローに・・・・・・(うわ、欲張りだって声が聞こえてきそう))
ま、欲しいアイテムが出ないのはネ○ソンの罠さ!
てか、シークレットマスタリーブックって日本でも実装していたのね。
欲しいMBは?  URL  Edit
2011.05.30 Mon 23:15  |  ロクkunn #-
いつも拝見していますww

鯖は椿鯖ですw初コメですwww

今日僕もアニやったら高級潜在能力覚醒の書でましたぁ!!!

なんか報酬みんなより後に出た方がいいのでやすい気がする。。。。

シークレットマスタリーブックか・・・出たらいいな~w

トーテムまだ1個も出てない!!アレ出るの!?

まぁ毎日頑張ってみますww
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/761-b9cecba3
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
