メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細ですぞ!


ニュースは暗いものがやっぱり多いですねorz
野球が始まって少し野球ネタが増えた気がしますがね!
で、そんな中~!

オオサンショウウオが大阪府三島郡島本町東大寺の水無瀬川から
約1キロ離れた水路で発見されたそうです。

オオサンショウウオってみなさんは知っていますか?


oosannshou.jpg

こんなやーつです!
正直、水路がどのようなものか知らないのであまり言えませんが、
水路にへばりついていたらわかりませんよねー(A;´・ω・)フキフキ

ただし、このオオサンショウウオは大阪府の能勢、豊能、箕面など
北摂地域で生息が確認されているそうですが、
絶滅危惧種に指定されているそうです。


ただし、このオオサンショウウオは許可なく捕獲したりすると
文化財保護法(現状変更等の制限)違反になってしまいます。
オオサンショウウオは日本の宝なのです(σ・ω・)σYO♪

とまぁ、書いていたら一時期大騒ぎになった
「シーシェパード」を思い出します。

どこに行ったのだろうか・・・


さて、メイプルでは・・・・同じ色の・・・

110601-1.jpg

ジャクムをフルボッコしています[壁]ω・)ニャ

最近はジャクムさんも人気が落ちているようで看板が立っていない
なんてことも結構あります。
少し前なら看板だけで長蛇の列だったのにorz

カオスジャクムさん手加減してあげて(つω`、哀)

そして、獅子王ことCCO!

110601-2.jpg

敵が固すぎてうんざりしますorz
一応、メインの弓とDKはクエストを一通り終わらせたんですが
これ以上のキャラは私には無理ですorz


グループを組んで狩るとグループボーナスがアップするようで
やっとグル狩りの時代がキ(・∀・)ターってなるはずだったんですが
ちょっとしたボス並みのHPに心が折れます・・・


110601-3.jpg

そして、獅子王はこんなにダンディー坂野
メイプルには珍しい気もするぐらいですヨォォ━(゚∀゚*)ノ━ォォォ!!!!

だって・・・男キャラといえば・・・(o´_`o)ハァ・・・
ゲンタ、ガガ、クン、シュピゲルマンetc

ホント酷いねー(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚


これでNPC男キャラ需要が生まれれば面白いかと・・・
思ったり、思わなかったり!

やっぱりキモイから面白いってのが主流だよね!


最後にささやかな幸せを・・・

110601-4.jpg

ラグジュアリーコイン30枚出たー!


はい、以上でーす。


続きでコメント返信~
りよんs
 それはみぃどりさんと同じセンスです!
 更新記事を呼んで即行で突っ込まれましたヾ(´∀`*)ノァハハ

えるなす本舗s
 ですねー。
 実はこのシステムが実装されて次の日にギルクエを
 するつもりだったのでショックが隠しきれません・・・

 一応、中止となってるので復活して欲しいです・・・
 (闘技場を考えると難しいのか・・・)
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2011.06.01 Wed 13:02  |  みわすけ #-
ガガを・・・ガガをばかにするんじゃないやいっ ←他は否定せず
漸くガガ変身薬の手持ちが100個に減りました[壁]д=)
獅子王?お城?ソログルで行ってみたけど、心が折れましたわ。
セング意味なし!
みんなで行ったら楽しいかしらん?
  URL  Edit
2011.06.01 Wed 16:36  |  とらぷー #-
男キャラといわれて一番に思いついたのが
サビトラマ・・・・orz
カニングスクエアのダーリンも
キャラに次第でイケメンだったのにねぇ[壁]/_;)シクシク


  URL  Edit
2011.06.01 Wed 18:13  |  苺o桜o苺 #-
男キャラ=シャンクスなのは俺だけかorz

でもやっぱ5年くらい前からやってると古参キャラが恋しいのですよねw


シュピゲルマンはちょっt(ry
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/763-cf80128c
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
