メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細ですぞ~(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!


最近、少し忙しくてINする時間が減少中・・・
忙しいことはいいことです( 。・_・)。._.)ウン…

そういえば昨日、写真撮影のテクニックを紹介していました。
詐欺写真ってやつですね・・・
(女子ってこえぇーって思いました)
とりあえず紹介しておこうかな~なんて!

~撮影テクニック~
1.写真を撮る時は暗い色の服ではなくピンクなど明るいものにする。
  (白はぼやけるのでNG)
2.ちょっとしたしぐさを付け加える。
  (口元に指を添えたりピースする)
3・撮影場所は暗いところではなく明るいところを選ぶ。
  白い壁があればベスト!なければPCモニターを使う。
  (白い壁が反射板の役割をして綺麗に写る)
4.カメラの位置は斜め上45度から上目遣いで撮る。
  (これは有名なテクニックです。)
5.指紋を付けたセロテープをレンズに貼り付けると
  スモークがかかり可愛く見える。
※髪の長い人は髪で輪郭を隠すと子顔にみえる。
 顔すべては写さず頭は切れるように撮影する。


(テレビ朝日、Ohどや顔サミットより)

よく考えたものだ。っと感心しながら見てましたヾ(´∀`*)ノァハハ
逆に女子はこれだけ努力しているけれど男子はどうなのだろうか・・・

σ(*・д・`)アタシ?

そんな努力しませんが、なにか?


人の魅力はそれぞれです!
自分の魅力を生かす方が大切だと私は思って生きています。
(逃げてるわけじゃないよ・・・)


なんか女子怖い!みたいな記事になってしまいましたが、
メイプルで怖いものといえば・・・

武器、防具の強化とマスタリーブック!

これがまた張り付かないのなんのってorz

とりあえずスキル修正がいつか来るらしいので
それに備えてDKちゃんはアキレスを15振り・・・
(ダークフォースもまだ15ですが・・・)

そして、いよいよアキレス30を貼るときが!

110604-1.jpg

貼る前のドキドキ感・・・

あーもう成功して欲しいけどしなかったらって思うと辛いorz
でも、やめる理由もない・・・



110604-2.jpg

ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚

ってこの瞬間はなるんだよね・・・

はい、恒例のこの後はご想像にお任せします(●´ω`●)ゞエヘヘ
なんか結果を書かなかった時のパターンになってますね(´-ω-`;)ゞポリポリ


さて、本題行って見ましょう~!

1時間毎に来る1キャラ1回の謎の封筒・・・
そう、ランダムプレイヤーによる看守アニ討伐だっ!


その回の職やレベルや人数で討伐時間に大きく差が出ます。
討伐できなかったり、19分ぐらいかかって討伐したりd(´・ω・`o)ネッ♪

そんな中、右寄せ・真ん中・左寄せとアニを押す人によっても
討伐の仕方が変わってきます!

みなさんはどこら辺でアニをフルボッコしてますか?


110604-3.jpg

私個人の意見としてはここがベスポジだと思います。
~理由~
1.常に回復場所にいることが出来る
2.回復が必要ない人は常に強化バフ場所にいることが出来る
 (接触を回避できるためHPに不安がある人でも楽に戦えると思う)
3.誘惑されても死ぬことが少ない
4.誘惑されてもすぐに攻撃に戻れる


以上のことから私はここがいいんですが・・・
やっぱり人それぞれ、特にアランがいればあっちいきこっちいき
ってのがあります!

でもでも、それもそれで楽しかったり・・・
(誘惑の回数が多いのが少しイラっとくる)


ということで本日はこの辺で!サラバだ!


続きでコメント返信~
みわすけs
 ガガ・・・
 あなたはガガの親戚なんですね!
 じゃ・・・職位をいじっておこう(*´・∀・)ニヤニヤ

とらぷーs
 ダーリン・・・まさに草食系っぽいあいつかっ!
 確かに分かる気がします。
 東京もなかなか個性的ですし・・・
 マスコットキャラみたいなの作ればいいのに・・・
 メイプルキノコはMOBなのであんなもん雑魚です(’A

苺o桜o苺s
 シャンクスと聞いてワンピのシャンクスがでてくるのは俺だけかorz
 いや、みんなそのはずだ!
 
 はい、先生(´∀`∩
 シャンクスの出番が少なすぎて可愛そうに思います!
 やっぱり新しいのもいいけどイベント限定のNPC復活して欲しいですね!
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2011.06.04 Sat 18:01  |  とらぷー #-
男はあまり写真の時はきにしませんね☆
それと、
アニ狩りは私もそこがべスポジだと思います( ̄ー+ ̄)
そこでひたすら回復しながら殴ってます。
ただ、サクラ鯖はどうか分かりませんが
カリン鯖は3分ほどでほとんどの方がいなくなります( ┰_┰) シクシク

PS、MBのご冥福を・・・(以下略w)
  URL  Edit
2011.06.04 Sat 18:28  |  みわすけ #-
その撮影テクニックは1~4、※は実践してました。
自分でも胸を張って「別人です。」と言い切れる写真を量産したこともあった・・・
えぇ、若いころですよ若いころ。

アキレス30どまい!!
  URL  Edit
2011.06.04 Sat 22:33  |  えーでなっく #-
両名には本当に感謝しております。
これからもブログ更新がんばってください。
またどこかでお会いしたらよろしくおねがいします^^
  URL  Edit
2011.06.05 Sun 01:47  |  苺o桜o苺 #-
俺もいっつもアニでわそこでやってますねww

でも誰かが押し込んだり。クヌギは←寄せする嫌がらせsが居るもので
しかもクリアしたら絶対エリクサしかでないし・・・・(´・ω・`)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/766-cdcf54cc
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
