メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
こんこん~ みぃどりです

今回は、わたしのサブっ子のひとり
デュアルちゃん
の記録をかきかきφ(゚v゚*)

ちまこま育てて、シュピゲルマンの混沌ネックレスもげっつ!
その過程で70レベルにもなったので
ここでいっちょ転職なのです(*≧д≦)b

デュアルブレイドは、たまに英雄と間違われますが
一応くくりは冒険家
冒険家のみのグルクエ、毒霧の森だって行けるす!!

カンコクさんでは、冒険者一般と同じ扱いでしたが
忍者に馴染み深い日本ということで
日本限定デュアルブレイドのシナリオが用意されています
「忍者なお話が受け入れられる地域であれば、同様の展開も有り得る」
って話もあったけど、結局どうなったんだろ(-ω-*)

デュアルの本拠地は「秘桜蔭」だけど
実装前の発表は「秘花園」だったんですよね~
めっちゃ秘密の花園です アブナイ香りがするぜ


110608-1m.jpg

そんなこんなで冒険家なので、転職の流れも冒険家
大まかな流れは同じでも、竜を倒すという目的がある立ち位置の中なので
それを取り巻く人々や環境が楽しいですねえ(´▽`)
ストーリークエスト大好き!

110608-2m.jpg

やさしげ糸目な猿渡さんが眼光ぎらぎらpq*
でもこのふくろう帽子かわいい!欲しいす!!

黒い護符を持ってこいって言われてましたが
倒してもドロップしてくれません
でも、そのまま報告に行けばちゃんとクエスト完了できちゃう罠

110608-3m.jpg

果月が予想以上にかわいかったです(*ノωノ)
さっさっ


力の試験も知恵の試験もクリアしましてー!

110608-4m.jpg

スラッシャーへ転職完了!!!!

ちゃんと会話が終わってウィンドウが閉じてから
女神さまキラーンってなります!
デュアルブレイド親切丁寧設計!!

そして千花さまの最後のセリフ・・・由良師匠ー!!
もうちょっと詳しく知りたかったな~うずうず


転職も無事できたし、
わるい人たちが世界各地にアーカイバルの複製を落っことしてくれてるので
デュアルなクエストも楽しいすヽ(*>∀<*)ノ


ということで


110608-5m.jpg

いってみようかマスタリーブック


スラッシュストームは過去に成功しているので
ブラッディストームは早速MAXまで振りふり

このブラッディと連携して使える「フライングアサルター」

BIGBANG前、知力兜書のために
ひたすら
ただひたすら神殿で狩りまくっていたので
フラアサのMBは大量に出ました
MB差し上げたりとかでいっぱい放出したけど
それでも7冊残ってました!いい子いい子(´`*)

成功率は20%!

110608-6m.jpg

まあ1冊2冊はこんなもんす!!!
失敗なんかに負けてられるか!!どんどんいくぞ!!!!

最早MB連打
わたしの右手がうなりますカチカチカチ


110608-7m.jpg




110608-8m.jpg

おぅいぇ

4冊目にてフライングアサルター成功ヽ(*>∀<*)ノ
5冊くらいを目安にしてたので、いい感じ!

は~良かった良かった これで安泰じゃ~



とならないのがデュアルちゃん

MB必要なスキル多すぎじゃばかちん(゚Д゚*)



この頃まわりが4次転職やらクエストで、ぐりぐり狩る機会があり
ちょうどドロップしてくれてたんですよ奥さん

110608-9m.jpg

110608-10m.jpg

トルネードスピン

2冊あったので、これも続いてやっちゃうのです!!
強化もMBもノリですどーーーーーーーーーーーーん






110608-11m.jpg

現実さんこんにちは

2冊目も同じ現象がおこりました
どうもお疲れ様でした


でもでも!
トルネードスピンは2連敗で残念だったけど
フライングアサルターが成功してくれたので良かったす!!

110608-12m.jpg

デュアルちゃん育成がんばっちゃうぞ!!


110608-13m.jpg

アシュラも勿論行ってまして
混沌が失敗したのでもう一度とりにいったら
潜在つきばんざーい!!!!!!中身はINTというオチでした
まあINT装備になるからいっか(´▽`)



続きでコメント返信~

>めろんさん

レイド楽しいですよね!
はいる前のマップとかに人がわらわらいて
よくだべったりしてたなあ(´▽`)

>苺o桜o苺さん

歯抜けちゃんになっちゃうのですね!
フェイスブックは地味~にアンケートとかしてました・・・
シュピゲルマン!?と思ってもう一度見たら
確かにあくどい顔をしてらっしゃる・・・恐怖!
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2011.06.08 Wed 18:04  |  りりぃ #vpwyzao6
デュアルはMBに悩まされますよね~(´ノω・。)
私もサブのデュアルはミラーMBがなかなかくっつかなくて泣きそうになったのを覚えてます・・・(一番高いのに><)
おかげで赤yをもう二度と狩りたくないほどに狩りましたw

フライングアサルター(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
トルネードスピン次は貼り付くといいですね!祈っています(*´ェ`*)
  URL  Edit
2011.06.08 Wed 19:36  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

デュアルちゃんの転職おめでとうございます!
どのキャラも楽しく育成されていてとても羨ましいですb

デュアルブレイドのMB貼り付けは苦労と根気が要りますね…(;-_-)
次は成功することをお祈りします(●´人`●)
私もメインのMB貼り付け7連続失敗(エヴァンも20%MBのため)
と記録を更新中なので、心が折れないよう頑張ります(。・ε・`。)
  URL  Edit
2011.06.08 Wed 22:11  |  苺o桜o苺 #-
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

DBですかぁ。
奇跡なのか分からないけどDBのMB確実に3冊目までには成功する。。


アシュラってまだ出来たのかwwwwwwwwww(ぇ
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/769-10d85a06
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
