メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
こんこん~ みぃどりです

ポイントアイテムになかなか疎いわたしですが
いろんなライディングが出回っているのを見て
最近やっと「びっくりライディングチケット」だと分かりました
遅いとか言うんじゃありません

110610-1m.jpg

空が飛べるのもあり、その不具合修正もかねて
先日のver1.94アップデートがあったんですねえ(-ω-*)

490Pもするこのチケットからは、かなりの種類がでるようで
欲しいライディングがある人は、当てるまで苦労されそうですのpq*

虎さんのライディング欲しい!とか思ったけど
お値段が脳裏を過ぎった瞬間あきらめました(´▽`)
しかし、アバターの次はライディングもランダム
ネ○ソンの罠はどこまでも


このアップデートで、
ヴァンレオンマップでのチャンネル変更も可能になったようで!

実装初日に行ったとき、チャンネル制限+変更できないのを知らず
日付が変わるまで待つはめになったんですよねえ(*ノω`*)
110610-2m.pngヴァンレオンさま本気でイケメンおやじでエキサイティングでした
この王様衣装の下にはむきむき筋肉が秘められているに違いない・・・はふはふ(´`*)

それにしても、王妃とのクエストがまた切ない!切ない!!(つд⊂)
思いあってるのにすれ違う悲恋カップルとかやめてくれ!わたし弱いのん!!

110610-3m.jpg

もうちょい電流弱めにしたら、電気マッサージ屋になれます王様!!!


お薬使用待機時間とかスキルカットとか潜在封印とかで
久々のお墓祭りも満喫できました(・∀・)

110610-4m.jpg

経験値が目に見えてぎゅんぎゅん減っていったす!!!わんだほ!!
お墓してると、頭のきつねちゃんが常時ビローンしてて
かわいくてたまりません 電球すっごいジャマだけど


経験値といえば、ここの通常マップ
通称「お城」も効率がいいとかで最近人気のようですね
グループ募集の拡声器が耐えません

クエストは一通りやったけど、
敵のHPがハンパなく高い+湧きもちょろちょろなので
狩りやすい敵を乱獲するのが好きなわたしとしては
10秒で飽きる狩場に認定されました(*≧д≦)b

経験値効率でモチベーション保てません!!!!チュマチェン


110610-5m.jpg

なので狩場は変わらずレッドワイバーン!!
たまに遊びにきてくれたり、
一緒に狩ってくれるひともいて楽しいす(*ノωノ)

110610-6m.jpg

お目当てのミラーイメージングもドロップヽ(*>∀<*)ノ
これで2冊目!!まだまだ集めんぞおおおおおおお



続きでコメント返信~

>りりぃさん

確実に初心者殺しの職ナンバー1ですよね!
ミラーMBが一番高いのですか・・・!
なのに成功するまで時間がかかってしまったようで(つω;)
お疲れ様でした!!!そしておめでとございましたあああ!!
フライングアサルターは手持ちの分でめでたく終われて良かったです(*ノωノ)
ありがとございますー!次はトルネードがんばります!!

>runielさん

ありがとございます!!
メインはじめ、どの子の育成も楽しくて仕方ないです(´`*)
成功率20%は伊達じゃないですね・・・!
でも、その分成功してくれた喜びも大きいので
めげずにがんばろうと思います(*≧д≦)b
エヴァンさん7連続失敗・・・!
うわあああああああどまぃです(つд⊂)
お、お互い現実を乗り越えて成功させてみせましょう!!!

>苺o桜o苺さん

3冊内で成功にもっていけるのですか!
羨ましい運です!少し分けてください(`ε´)
うちのブログは、数日前だろうが数ヶ月前のことだろうが
平気で更新記事にします!!!!

スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2011.06.10 Fri 12:26  |  影八咫 #3z0ut826
ライディング欲しいっす!!!
久々にインして友達を右クリックしたら見慣れない文字が……聞いたら二人乗り用のライディングがあるとか。ネクソンよ!P安くしてくれ!!そしてホブ帝王からでたライディングのやつは結局なんだったんだ!

追伸、やっぱりランダムライディングは期限付きですか??
  URL  Edit
2011.06.10 Fri 12:29  |  さる #a2H6GHBU
初めまして。

僕はレベ上げ!より、何かをしてたら上がった!タイプなので
お城は確かに経験値すごいっすけど、
誘われない限りは行かんす。。

ちなみに僕のサブDB用のマスタリは自力ドロップで
フライングアサルター21冊目(汗
トルスピ23冊目(冷汗
ミライメ8冊目(
でした。疲れた(*´ο`*)=3
  URL  Edit
2011.06.10 Fri 16:45  |  みわすけ #-
なに!?きつねびろーん祭りですって!?
なっなにがびろーんとしてるのさっ
かわいいじゃないのんハフハフ (ケイケンチヘルノハ イヤ ダケド…
お城はうちもちょっと(^^ゞ
みんなでわいわいやったら楽しいかもだけど長時間はきつい(-_-;)
赤Yも欠片も狩りに行きたいんだけど・・・またそのうちINするす!!
  URL  Edit
2011.06.10 Fri 20:28  |  苺o桜o苺 #-
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お城ですかぁ メインバトメ121ですがいけませんね 
火力没なんで(´・ω・`)

それにしてもおっさn好きっすね みぃどりs(*´艸`)
そろそろ課金する予定です・・・・・
びっくりライディングは絶対買いますよ・・・・!
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/770-7cf17102
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
