メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
こんこん~ みぃどりです

梅雨の週末はNEXONで遊ぼう!!ネクソン ログイン祭り!3週合計300万ポイントプレゼントキャンペーン
がはじまるそうです
つゆのしゅうまつはねくそんであそぼうねくそんろぐいんまつりさんちゅ・・タイトル長すぎて噛むわ!!!!

内容は、今日からの週末(6月11,12日、18,19日、25,26日)
ネクソンゲーム(勿論メイプル含む)に1度ログインするだけで
抽選でポイントがもらえちゃうよキャンペーン

500ポイントを1000名
更に、Pショップやトレードでネクソンポイント100ポイント以上利用すると
ダブルチャンスで1000ポイントを500名にプレゼント

当たった方には、次の週末までにはチャージしてくれるそうです

メイプルだけじゃなくてネクソンゲーム全般なので
あんまり期待せずに、今まで通り遊んでおけばよかよか(´▽`)

でも今って、1000P使うと虹のヘアピンボックスもらえるんですよねぃ

「100P使うと1000Pもらえるかも!
 そういえば今だけ1000Pであのヘアピン無料でもらえちゃう!!
 もしかしたら1000P当たるかもだし、この機会に使っちゃお!!」

なんていう魂胆も見えるような見えないような(つω⊂)

いやいやそんな
合計300万ポイントも出してくださるんです 最高です はい
オンラインゲームはネクソン!!
今日も楽しく
めいぷるぷるぷるぷーるぷる!!!!!!!!!!!!

110611-1m.jpg

実がでる+カードもでて一石二鳥のグループクエスト
ルディのカードセットコンプです!!!!

グルクエボスだったり、時間湧きモンスターだったり
どのセットもとりにくいカードがあったりしますが

110611-2m.jpg

マガティアのホムンスキュラもメインでげっつ(*≧д≦)b
ストライカーちゃんは狩場にしてたので
特に難なくとれたけど、聖魔はそうでもないので
十字コインを集めに来たとき、ちまちま周ってようやくですpq*


探して探して見つけて、
見つけて倒して、
それでも出ないことが続いたけど
その過程があると、得られたときの嬉しさは何倍にもなりますのぅ(´`*)

でもワルメンボウのカードの出なさはバグ級

あれこそ出会えること自体難しいのに!!ちくしょ!!!


そうして各地をふらふらしてる途中
欲しいMBがある~と聞いたので、押し付けようとしたら
「トルネードスピンと交換します!」とのお言葉!!!!!!
ぎゃああああああああああああああああああマジですかああああああああああああ

110611-4m.jpg

同じデュアルちゃんで焼き芋賊だし!!
いもいもー!!!

110611-5m.png

に、にさつも頂いてしまった・・・あなたが神か

こんな喜ばしいことになったのなら
結果も喜ばしいことになるべきです
わたしはそう思います!
みんなもそう思います!!

ネクソンもそう思ってください!!!!!!!!!!!!!!!













110611-6m.jpg





110611-7m.jpg



|←樹海| ┗(^o^ )┓三



続きで遺言コメント返信
>影八咫さん

キャラを右クリックすると、乗せるとか降ろすとかありますね!
一度体験してみたいものです(つω⊂)
ホブ帝王からでた鞍ですが、ハイエナ自体は他ライディングと同様
引換券として存在してました・・・つまりランダムボックスかと(・∀・)
90日券と無期限があるみたいですね~

>さるさん

初めまして!
おおおおお一緒です!わたしもドロップなりクエストなりやってたら
経験値がたまってレベルが上がってきました(´▽`)
お城は自発的には行けませんね!
フライングアサルターとトルスピ・・・
まさかそんな冊数にまでのぼったとは!!
でもそれでも諦めずに成功させたさるさん素敵です!輝いてます!!
お疲れ様でした!わ、わたしもがんばらねば・・・!!

>みわさま

きつねびろーんかわいいいいいいかわいいいいいい
普通に数十回お墓したし、経験値0%になった人もいたよ!
ソロのお城は軽く拷問だと思うんだ・・・(´ー`)
みわさまも何か欲しいの狩りに行けばいいのに!
うちも赤Y落ち着いたら、神殿とか一緒に狩りたいな~(*ノωノ)

>苺o桜o苺さん

わたしも火力とか何それ状態ですけど
クエのためにみんなで力合わせてがんばりました(*≧д≦)b
おっさん大好きです 年上好みなんです(*ノ∇ノ)
苺o桜o苺さんもびっくりライディングの餌食に・・・!?
すぐにお目当てのものがでるよう祈っております!

    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
まだあなたは死んではいけないw!!
  URL  Edit
2011.06.11 Sat 16:35  |  めろん #/gXEs2gw
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三オワタ
まさにあるある

  URL  Edit
2011.06.11 Sat 17:10  |  宵月 暁 #6Lc0AjAw
樹海という名のリプレですね。よくわかります。
とりあえずドンマイです。b
7周年の書貼ってると思えば少しは気が楽になる…はずです。

十字団のベルトを強化してみようと思って書を10枚、ベルトをひとつ用意してレッツトライ!まぁ50%は失敗するものと思って多めに用意しておいたら見事に一回で3連。
一発は嬉しかったけど…メルは50m吹っ飛んで正直複雑な気分ですorz
ショルダー強化のための運を使い切った気がする…
  URL  Edit
2011.06.11 Sat 20:09  |  苺o桜o苺 #-
MBドマです(´・ω・`)

梅雨を吹っ飛ばせ・・・・・ですか。
さっさと吹っ飛んでくれれば苦労はしない(ぁ

でもやっぱP欲しいんでINしてきます( `・ω・´)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/771-554261da
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
