メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
こんこん~ みぃどりです


110612-1m.jpg

この雪だるまかっこよすぎっていう

これは是非とも、巨神兵並みに空を飛んで銃乱射してほしいです
世界を7日で火の海にする雪だるま・・・ごくり


そう考えると、火を噴くレッドワイバーンもかわいく見えてきます
ていうかリプレのワイバーン系って
みんなすggggggっごい猫背ですよね
この形状なんか見たことあると思ったら、あれだ すべり台

110612-2m.jpg

ラヴァナイフどろっぷ~(´▽`)
ここで狩りはじめた頃、最初はテンション上がったけど
ぽろぽろ出ますねこれ!!

今じゃデュアルブレイドっていう双剣使いがいるけど
短剣+剣状の盾を装備している斬りさんの素敵さは衰えないと思ってます!
シャムシールも結構好き


こうしてメインは、デュアルちゃんMBのために狩りを続けていますが
他のサブっ子でも遊んでますヽ(*>∀<*)ノ
最近どの子も楽しくてしゃーねーす!!!!

110612-3m.jpg

ストライカーちゃんではじめてジャクム!!!!

しかし、メイン聖魔で2戦ジャクムした後
後続もいらっしゃらないということで
ノリではじまった3戦目ジャクムということになります

初体験がこんな調子だなんて(*ノωノ)
というか聖魔以外でジャクム自体初めてです
必要なお薬の種類や数も分からないということ

わやわやテンパりながらも準備して、神風特攻!!!!!!


ストライカーの攻撃スキルといえば
サメことシャークウェーブ
そしてフィスト

110612-4m.jpg

110612-5m.jpg

このサメ、飛距離が長くて有名ですが
余裕で向こう側の腕にまで当たってエキサイティン

110612-6m.jpg

ついでにスパークもあるので、
手前の腕にサメがあたる→スパークが他の腕に広がる+サメも伸びて襲い掛かる
という構図に

110612-7m.jpg

今はドレイン上げてるから、スパークMAXはまだオアズケ!


110612-8m.jpg

本体戦になったらフィストでがしがし
ジャクム本体は
HPMP1/1・火柱気絶・雷封印・・・などとありますが
全てフィスト中ならスルーです

火柱がど真ん中に落ちてこようが
ほかのみんなが雷でスキル封印になっていようがお構いなし
もちろん1/1も回避可能

ただ、フィストを打った後は1~2秒程度?次のフィストを打てるまで時間があるので
フィスト→サメ→フィスト・・・といった風に
他のスキルをはさんで攻撃することになります
なので、ずっと無敵状態ではないです

冒険家の拳さんなら、ドラゴンストライクなのかな(-ω-*)Dストカッチョイイ

チャージがたまっていれば、
消費MPなしでドレインが使えるので楽ちん・・・

見てた些細にはチートとまで言われました
チートじゃないです ストライカー!!!!!(゚Д゚*)

110612-9m.jpg

ほらね!!!
チートはお墓なんてしません!!!!


スキルだとか位置とかでヒョアアアアってなってたら
墓石ぴゅーん(´▽`)

ジャクムの攻撃にあわせてフィストを使おうとか考えると
まともに叩けませんねえ(*ノω`*)
まだまだわたしが未熟なので
ベテラン拳さんならもっとすごい動きや、
スキルの使い方をされるのかもしれません・・・見てみたい!


2戦目(メインとあわせて計4戦目)もいったけど
やっぱりお墓(・∀・)
でも、ストライカーちゃんでの初ジャクム
か~~~~なり楽しかったす!!!!!
戦闘員って全然違う!!!

そして聖魔の重要さも身をもって知りました・・・
メインもまだまだ極めるー!!!!

110612-10m.jpg

SDTだったのでドロップもいっぱい
お疲れ様でしたん!!

聖魔でもストライカーでも
ゆくゆくは他の子でもジャクムばりばり行っちゃいたいですの!




・・・しかしよくよく考えると
聖魔をメインで育てている人が周りにいない罠

(今回は普段戦闘員してる人がサブ聖魔でがんばってくださいました)


・・・・・・・


これからもヒール魔みぃどり、極めさせて頂きたいと思いますウィッシャアアアアアアアアア


続きでコメント返信!
>6/11 13:37の方

マガティアへ行く方法が、オルビスからの船のみなので
行くことすら億劫なんですよねえpq*
今まではオルビス行きの船の時間にあわせるために
狩場をまわる時間がなかったのですが、レアのおかげで
こうして狩ることができました(´▽`)
トルネードスピン、どまありがとございます!!
そのお祈りを糧にがんばりますよおおおおお
そしてそして!!ブログをはじめられたのですね!
これでもっとそちらのメイプル生活を知ることができちゃいます(*ノдノ)
更新なんてやりたいときにやればいいのですよ~
一緒に楽しみましょうっヽ(*>∀<*)ノ
ご連絡感謝です!!これから通わせて頂きますね~わくわく!(´`*)

>6/11 15:15の方

あなたのお声により、地の底から這い上がってきました!!!

>めろんさん

樹海ツアーに参加者1名追加はいりました~!

>宵月 暁さん

り、リプレは樹海だったのか!
どまありがとございます!
確かに20%書と考えれば失敗も納得ですねっ(・∀・)
十字旅団の装備、買い込みあるあるです・・・!
しかし1発3連とは素晴らしいですね~おめでとございますヽ(*>∀<*)ノ
ベルト3連のために、桁違いのメルを使った方もいるので
良かったと思いますよー!

>苺o桜o苺さん

どまありがとございます!
吹き飛ばせるものなら最初からやっているという
INするだけで条件満たせるってお手軽でいいですよね~(´▽`)

スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2011.06.12 Sun 12:30  |  みわすけ #-
ストライカーちゃん初ジャコモおめおめ!!
そんな楽しいことがあったなんてぇぇぇぇ(つω⊂)
時間のなさが憎い・・・くっ・・・
パラはマジクラとプレッシャーとコンバットオーダー以外は叩きまくってればいいから楽だと思うす。
叩きまくれるのもみぃどり姫のヒールとディスペルがあるからこそ(*ノωノ)いつもありがちゅんアハン
そういえば、なんだかつい最近も聖魔コールされた気がする・・・うん気のせい。
  URL  Edit
2011.06.12 Sun 12:39  |  コウ #-
おぉストライカーで初jkmお疲れ様です!
jkm初めて行ったのを思い出すなぁ(最近だけど
そしてサブの斬りで友達と「これブログネタにできんじゃね?w」
とかばかな会話しつつ忍耐やってましたw(自分も1年程前から始めた
まぁお互い頑張っていきましょー!(受験に関してはスルーで
  URL  Edit
2011.06.12 Sun 15:43  |  svbr #w4Ib0zSU
ぼくもメインがぼくもメインが聖魔なのでおなじです!
  URL  Edit
2011.06.12 Sun 19:03  |  苺o桜o苺 #-
初jkmオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

前にも言った気がしますが忍耐で精神力が持たずにバッシャァァァァァァァン
ストライカーかなりぃぃですね。
育てたいけど俺にもまだやることが(´・ω・`)

課金したらTsでバトメ武具買いまくって、
余ったらサブの弓かDBか斬賊に回す事が理想ですね(*´∀`*)
でもスキルがかっこいいのはDB。楽しそうですよね( `・ω・´)
普通に暴風打ちたくて弓育て始めましたが転生のテス鯖で撃ってしまいなんだが冷めてきたんですね(´・ω・`)
賊は苺ウマッsのブログ見て興味本位で育ててみたものの意外にサクサク行くもので。。。


なんか自分の事ばっか話してスイマセン。゚(゚´Д`゚)゚。
でも少し意見を貰えたらな。。と
  URL  Edit
2011.06.13 Mon 12:31  |  影八咫 #3z0ut826
ジャクム行ったことないんですよね~~
行ってみたい!!けどレベル不安だし前提とかめんどくさい!

今度ギルドの人に頼んで連れてってもらおうかなぁ




(そしてスクリューパンチに再び無敵時間を・・・・・w)
  URL  Edit
2011.06.13 Mon 18:34  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

おお、ストライカーちゃんが初ジャクムですか!
おめでとうございます!
かくいう私もジャクムに挑戦する機会があり、
必要なスキルブックを全て手に入れることができました^ω^

私が所属しているギルド・連合の中にも
拳を育てている人がいて、戦いぶりを見ていたら…
なかなかかっこいいんですよねb
もう、ホレボレするくらいに…(*/∇\*)

色々な職があって、良さもありますが…
私はメインのエヴァンを頑張って極めることにします!
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/772-720d20ae
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
