メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
(o´・ω・`o)ノ゙ コンチャ♪


些細です・・・
きっと些細です!


忙しくて体調崩して・・・(○´д)(д`○)ネー

まぁ、そんなことは置いといて!
梅雨が本格化してきました!

各地で雨、雨、雨と気分までどんよりなってきそうですorz
去年のことを考えると今年はすこぶる涼しい日々・・・
今年の夏は涼しいのかな~なんて甘い期待もしておりますが、
九州では連日の雨で運転見合わせなどの影響が出ているそうな・・・

そういえば九州は大雨による土砂災害で電車が
遅延したり運転取りやめやらなってましたね・・・
また今年も再来するのでしょうか( ((((  ′□`)))) )ぁわわ)))

早く梅雨明けしてスカッと晴れていただきたいものです( 。・_・)。._.)ウン…


さて、メイプルでは・・・


110613-1.jpg

やっと1500枚集めましたヾ(´∀`*)ノァハハハ

え?遅い?今更?

ムムム~!いいんです!

こつこつとリプレでグレートモリョンさん
ボコり続けてやっと1500枚集めることが出来ました!


110613-2.jpg

ただ、もうちょっとアップグレードするときに
祝福とか労いとか・・・なんか一言欲しいものです(つω`、哀)


本分団長なりましたが、次はありません(`・∀・´) えっへん!


110613-3.jpg

僕はこれで満足です☆

だって・・・3000枚とか無理っしょ(●´ω`●)ゞエヘヘ

そういう意味では満足です!

ただし、達成感というものは感じられませんがね!

毎日、毎日、コツコツ、コツコツは私には似合いません(´∀`*)ウフフ


ということでレベルあげにお城の方へ・・・

結構、人がたくさんいらっしゃってビックリしました(A;´・ω・)フキフキ

110613-4.jpg


とりあえずあいている場所で狩りを始めました~♪
(決して冷やし中華ではありません!)


開始、5分で飽きました(*/∇\*) キャ


それではまた!御機嫌よう((ヾ(・д・。)マタネー♪


続きでコメント返信~
非公開の方
 らいしゅり・・・
 いろんな敵から出るようになって量産されるようになりました・・・
 おかげで倉庫がイッパイです(p_q;)

苺o桜o苺s
 個人的なことを言えばすべての職が4次すれば強くなります!
 (え?そんなこときいてない?)
 DKで言えば今のところ補助スキルが多彩で
 4次して新しい攻撃スキルがないので3次の延長線のような感じがします。
 そういう意味では4次して強くなっていくのが他の職より
 分かりやすいのではないでしょうか・・・

ぱんs
 そうです!アニ箱ばっかり目がくらんでいてはアニから帰ってきて
 即墓なんてことも・・・

影八咫s
 ソフトバンクはIT企業なので会社として
 社員がそれくらい使えなくてはいけないと言うのがあるのだと思います。
 もちろん、ソフトバンクがIT企業だからというだけではないと思いますが、
 金があるところは違うということですね(A;´・ω・)フキフキ

 売り上げの0.1%でいいから欲しいですorz
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2011.06.13 Mon 13:58  |  苺o桜o苺 #-
メイン分団長でK☆O☆ですね
精神面が弱っちぃのでもぅフラフラで死にかけてますたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘ

4次すれば・・・・ですか
それ考えたら俺的には賊ですかね
徹底的に課金すれば神様級になる気が(´・ω・`)
でもキューブとかいっぱい回しそうで怖いんスよね

安定してるのは弓なのかもしれませんね 課金しなくてもある程度は行けるような(*´艸`)
ぅ~ん。まずは賊3次させてから考えてみますかね・・・・・
  URL  Edit
2011.06.13 Mon 18:53  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。
久しぶりのコメントです^^;

お忙しくて体調を崩されたとのことですが
その後お加減はいかがでしょうか?

私も十字旅団のコイン集めは放置中で
本分団長で止まってしまっています…
ネックレスを狙っていたんですが、
どうも行動に移せなくて^^;

獅子王の城ではギルド・連合でメンバーを集めて狩りますが、
ソロでは行く気にはなれないですね…(; ̄ー ̄A
  URL  Edit
2011.06.14 Tue 07:09  |  七色の海老天 #-
獅子王の城はソロではめちゃくちゃマズいです。
ですがグループ6人HSありで狩ればとてつもないウマさになります。

僕もIが100ある140くらいの投げを育てているのですが、
2時間くらいでレベルが上がります。

鯖でもトップクラスの強さを持っているバトルメイジ様は、
自分以外を全員吸い+HS人形にして、190→194を土曜日と日曜日だけで終わらせてしまわれたそうです。
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/773-401fb68a
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
