メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
こんこん~ みぃどりです

6月も半ば、雨も降ってじめじめな日が続きますねえ(´`)
こちらの地域では、もう既に蚊がとびはじめてますが
どうやらわたし、蚊にさされてもかゆくならないみたいす

毎日のようにムヒを塗りたくっているひとを見ながら
「わたしの分まで蚊を引き付けてくれてありがとー!!!」
って全力で笑ってたけど
気付くと赤い虫刺されは自分の腕や足にも

血ちゅーちゅーされても、かゆくはならない体質?
ちっちゃい頃はめちゃくちゃかゆかったんですけどねぃ

かまれても平気になったけど
虫が飛んでると「ヒッッッッ!!!!」ってなるのでやっぱりいやんpq*
貴重な血を分けてあげてるので
恩返しとしてはやく外に出ていってください



ネット上では、いろんな広告であふれてますが
その中にはメイプルのものも結構あるんですよね

この前も、またあった~とか思ったら

110614-1m.jpg

メイプルキノコが淫猥物扱い(゚Д゚*)

しかも手抜き感も否めないこの驚きの白さ・・・洗剤のCMじゃないんですよ
でもよく考えてみたら
メイプルのユーザー自体がアレなのでしょーがない気もしてきた

110614-2m.jpg

NEXON:メイプルストーリーはお子様も楽しめる健全なゲームです


チャットでも不適切な単語はフィルタかけてるみたいだけど
半角カタカナの「アル」もはじかれる理由がよく分かりません(´▽`)



おあーっと!
宅配ありがとございまし!!

110614-3m.png

こんな消費アイテムあったのねん!かわゆ!
あなたの愛はしっかりと受け取りました!!!!


110614-4m.png

また懐かしいものを

昔は「シアワセノカケラ」じゃなくてこっちだったんだよね~
交換もできたから楽だったのぅ

他も宅配などなどありがとございます!!!ヽ(*>∀<*)ノ



あとはギルドでドラゴンライダーとか!

途中で出てくるカオスグリフォン
いつもメルやエリクサーしか出してくれないけっちぃ子でしたが・・・

110614-5m.jpg

今日はMB2冊もだしてくれました(*ノ∇ノ)
やればできるじゃないか!!!


110614-6m.jpg

見たことのないETCドロップも

「エンディーの懐中時計」という
未実装のクエストアイテムらしーす

実装前にクエアイテムだけ先行しちゃうの好きねえ

最近なら、ホブ実装前なのに
十字旅団のボスモリョンが召喚する雑魚からホブクエストのアイテム出ちゃったり・・・


ずっと前は、オルビスのモンスターからはふわふわの雲
エルナスのリティ系からは雪の結晶なんかがもりもり出てましたの

狩りしてるとき、すぐにETC欄埋め尽されたものでした(-ω-*)


110614-7m.jpg

オルビスの雲は、グルクエで使われてるけど
エルナスの雪の結晶は一体何だったんでしょ~(・∀・)


エンディーの懐中時計は、ちゃんと使われる日は来るのでしょうか!


続きでコメント返信~
>みわさま

ありがとおおおおお!!
記念の初戦はみんなで・・・!とか考えていたのに
その場のノリと流れで行くことになっちった(*ノωノ)
パラのスキルはどれも有難い!
アニとか行ってると、マジクラに拝みたくなるよ!
う、うちのおかげ・・・!?そんなに褒めても何も出ないし・・・!し!!
最近っていうかずっと前から聖魔コール続けてるから安心して^^b

>コウさん

ありがとございます!
初めてのボスなんかは記憶に残りますよね~(´▽`)
忍耐は誰もが通る道ですね・・・
あの難しさはネタ越えてますpq*

>svbrさん

メインが聖魔ですか!素敵です!!

>苺o桜o苺さん

ありがとございますー!
わたしも初めてのジャクム忍耐は精神が擦り切れるかと・・・(つω;)
でも、それを乗り越えての完走は
そりゃもう快感ですよ!!(*≧д≦)b
苺o桜o苺さんはいろんな職を考えてらっしゃるんですね!
どの職にしぼるべきか意見がほしいということでしょうか?
「メイン」や「サブ」という言葉はあるものの
どれを育てるかは個々人の自由なので
楽しい!と思うものを思う存分満喫すればいいんじゃないでしょうか!
もし飽きてしまったなら、気分転換に他のキャラで遊べるので
たくさんの職をもっているのは悪いことじゃないと、わたしは思います(-ω-*)

>影八咫さん

周りに連れていってくれる人がいるなら
ぜひ一緒に行っちゃえばいいのですヽ(*>∀<*)ノ
確かに前提はめんどっちですが
友だちとわいわいやってると楽しいですよ~!
パンチの無敵時間・・・なんだかもうなつかしいです(´▽`)

>runielさん

ありがとございます!!
エヴァンさんもスキルブックがジャクム産でしたね!
全て入手できたそうで良かったす!おめでとございました~(*ノ∇ノ)
剣をぶんぶん振り回す戦士もかっこいいですが
拳でがすがす殴るのもまた別のかっこよさがありますね・・・!
わたしの周りにあまりいらっしゃらないのが悔やまれます(つω⊂)
自分の好きな職を、満足いくよう極めちゃいたいですね!
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 11 | Top
Comment
2011.06.14 Tue 13:10  |  #kuru #-
メイポの広告ワロタww
  URL  Edit
2011.06.14 Tue 14:02  |  みわすけ #-
雪の結晶懐かしいのぅ(´ `)
謎のクエストアイテムだった…
ふわふわの雲が思い出せない私の脳に老化が忍び寄ってるなんて信じない。絶対。
そのうえ最近蚊にさしてすらもらえないんだ・・・ぜ・・・・・・・・・
暗闇に響く羽音がいやん(つω⊂)
  URL  Edit
2011.06.14 Tue 16:00  |  苺o桜o苺 #-
キノコモザイクかかってますよーット
確かによくわからないドロップはありましたね。。
結晶しか知りませんが(´・ω・`)関係はありませんがレッであってポピッの玉?でしたっけ?あれは一体なんだったのかも気になりますww

やっぱ最初は育成中の賊をやってみますね( `・ω・´)キリッ
3次してメルプロかシープズあげるか迷いまくり・・・・・。
  URL  Edit
2011.06.14 Tue 18:49  |  せんけん #-
はじめまして

モミジで活動していますせんけんといいます。

聞きたいことがあるのですが

カテゴリで弓育成攻略などのボタン?(クリックしたらとべるやつ)

はどうやってつくっているのですか?
  URL  Edit
2011.06.14 Tue 18:53  |  七色の海老天 #-
あれですね、
「ちんなんとか」とか「まんなんとか」に
神とか雲とかつけると発言できる謎の仕様ですね。
(例)神ちんk
   雲まんk
  URL  Edit
2011.06.14 Tue 19:05  |  コウ #-
究極対策にシグナスを作ろうかと思ったがキャラスロ空いてない…
53のエヴァン消すかキャラスロ増やすか。どっちがいいんでしょ?

ここ最近ブログに書くネタがリアネタしかぁぁぁ
  URL  Edit
2011.06.14 Tue 19:58  |  アセロラ #k0vrGlps
>ずっと前は、オルビスのモンスターからはふわふわの雲
>エリニアのリティ系からは雪の結晶なんかがもりもり出てましたの

エリニアではなくエルナスでは・・(`+∀+´)

  URL  Edit
2011.06.14 Tue 22:39  |  めろん #/gXEs2gw
すべてはネクソンの計画通り( ゚ー゚)ニヤリ
  URL  Edit
2011.06.14 Tue 23:47  |  ヴォケ魔 #-
初めまして。
諸事情によりメイポは休業している者ですが、浦島にならないため情報収集の一環で時折拝見させていただいてます。

前置きが長くなってすみません。
チャットのフィルターで思い出したんですが、「ペリオン」「セリオン」に含まれる半角の「オン」も規制に引っかかった記憶があります。
あの「オン」…未だに分かりません^^;

まとまりのないコメントをグダグダとすみません><
  URL  Edit
2011.06.15 Wed 01:26  |  凛 #X.Av9vec
SSの撮り方のページ、参考になりました!
いいSSがたくさん取れてハフハフ(*´ω`*)です

そこで質問なのですが、Capture STAFF - Light -で撮ったSSを
切り取り?一部を抜粋するにはどのようにしたらいいのでしょう?
  URL  Edit
2011.06.15 Wed 18:29  |  宵月 暁 #sqjhIrUE
前の記事のネタを引っ張るのですが
昔はjkmの前提で自動追尾ができた記憶がありました。
いまはしたら落ちるらしいですが…。
第二段階はの最大の難所は個人的には一つ目のマップの最後ですね…。
ダメージ覚悟で突撃しなけりゃいけないし、あせって失敗したらやり直しorz 
昔はものすごく苦労した覚えがあります(’’;

最近の状態 
レベル上げをしよう⇒狩り開始⇒5分2%ペース⇒開始15分で寝る⇒死亡ペナルティorz
これをえんえんと繰り返しております。
盗賊なら影響は無いのに…
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/774-74d33bff
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
