メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
こんこん~ みぃどりです

タイトルのはヘネシスのパパシュじゃなくて、きのこ神社のパパシュです
パパシュにしろムカデにしろ屋台にしろ、
○○の・・・をつけなきゃいけないボスが増えましたねえ(´`*)

以前のパパシュは48時間前後・・・約2日湧きでしたっけ
今も同じなのか、どうなのか
変わってないなら、確認する根気がもちませんのぅ

会えたら奇跡なイメージが強いので
神社によってもパパシュをまわることは少ないのですが・・・

110618-1m.jpg

ふらっと寄ってみたらいたああああああ!!!!(`д´)

ゲートの安心感もいいけど
この、出会えるか出会えないか分からないけど
行ってみたら湧いてくれちゃった感!!!!
イイ!!!

110618-2m.jpg

カードもちゃんと落としてくれたす(*ノωノ)
パパシュいい子!
たまにはこうして見に行ってみるもんですな!!



たまにどころか、SDTにINできたら必ず行ってる赤ワイバーン
MB!!!でた!!!!!!

110618-3m.jpg

と思ったら110618-7m.pngエヴァンのMBでした

微妙に隠して期待させる感じが!!許せない!!!!!

エヴァンも育ててあげたいけど
ウェディングイベントをやっている今
やっぱり結婚してる子で狩りしたいという罠

でもヘアバンドのクエストアイテムを集めるときに
ちょびっとエヴァンちゃんにがんばってもらいました(*ノω`*)
テレポがある+複数攻撃ができる魔法使い
アイテム集めに適してますね(*≧д≦)b

110618-4m.jpg

ついでに装備強化の書もげっつ



ドレイクの肉集めは、アランのお姉さんでやってました

110618-5m.jpg

ドレイクのみが湧く狩場、ドレイクの洞窟/光の入らない場所
MAP地形が懐かしきアリの巣と酷似していて
狩りながらずっと
ツノキノコ・ゾンビキノコが頭の中でぴょんぴょんしてました(つω⊂)
今じゃ全部恐竜に食われ尽くされたようですが!!
弱肉強食恐ろしや

110618-6m.jpg

こっちでもついでに潜在書げーっつ!!!

副産物があるとやる気でるでるヽ(*>∀<*)ノ

ドレイクの肉は順調に集まったので
あとはグルクエ系の青い実赤い実かな!
暇そうな人がいたら捕まえちゃうかもなので、覚悟しててください│ω・)



続きでコメント返信~
>みわさま

ありがちゅん!!!
些細さん、実はドロじゃなくて・・・ごにょごにょ
パパーわたしもパパのMBで成功したかったよーー(・ε・)
みぃドリルwwwwwwwwそんなつもりなかったのに!!!

>runielさん

ありがとございます!!!!
集めたいMBに限って、全然ドロップしないんですよね(つω⊂)
わたしもミライメは、気長にちまこま狩りしてます
FJだけでも楽しいのですが、攻撃スキルも豊富で飽きません(*ノω`*)
エヴァンも属性魔法がたくさんですよね!
今まで聖魔一本だったので、それぞれモンスターの属性が全く分からず
使いこなせてないのですががpq*
狐ちゃんはいつでも定位置キープしてくれてます(*ノωノ)
なついてくれてるみたいで和みますねえ

>コウさん

遂に行動にうつされましたか!
育成がんばってくださいまし^^

>苺o桜o苺さん

ありがとございます!
わたしもジョイパ使ってますが、普通にトルスピできちゃいますよ!
JoyToKeyも未使用です~
使ってるジョイパによって、何か違うのでしょうか・・・
トルスピ<ミライメでしたか!
赤Yったらどこでも全然出してくれないんですね!けち!(`ε´)
ヘアバンド、期間も長いですしこつこつがんばりましょう!(*≧д≦)b

>6/17 20:41の方

リンクに関しましては、
右メニューの「リンクについて」をご覧下さいませ
ブログ運営、がんばってください!

>ヴォケ魔さん

ありがとございます!!
ミラーイメージングでかわいい装備もそのままコピー・・・!
ゴマクッションとか素敵ですね(*ノдノ)
持ってないのが悔やまれますが・・・!わたしには頭の狐ちゃんがいる!!

>とねさん

デュアル楽しいですね~ぎゅんぎゅん育ってますヽ(*>∀<*)ノ
ミラーイメージングにもそんな欠点?が・・・!
未熟な鏡ちゃんですねっ(*ノω`*)
今度じっくり観察してみることにします!
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 13 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2011.06.18 Sat 13:25  |  ヘアバン集め #4rd/GSd.
ジェットグレイが湧きません
なんででしょう?
  URL  Edit
2011.06.18 Sat 15:36  |  けぃ #-
アランの顔犯罪者っぽいねーーーーー♪( ´▽`)
アラン容疑者( ´ ▽ ` )ノ
  URL  Edit
2011.06.18 Sat 17:05  |  コウ #-
最近動画作成に忙しくDBが育成できない…(半分はおわっているのだが
完成したらお知らせしまっす!ブログでも公開するつもりです!
注:BGMがまったく狩り動画らしくないっていう。気に入ってるからいいんだが。
  URL  Edit
2011.06.18 Sat 18:32  |  せんけん #-
2回もすいませんです・

前回画像の作り方おしえてもらいましたよね

その後カテゴリに画像はろうとおもっているのですが

なぜかはれないんです・・・ 

些細なみぃどりさんはどうやって張ってます?
  URL  Edit
2011.06.18 Sat 19:30  |  苺o桜o苺 #-
体育祭だるかった(´・ω・`) (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
装備強化と潜在ですか。。同じ日に出たことはないけど別々の日になら出たことが(´・ω・`)

パパシュ会ったことないすね(*´艸`)もういませんが前育てていたクレリックでルイネルゾーンいってしまい即死に(*´艸`) それ以降いってないのです
パパシュ討伐オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
  URL  Edit
2011.06.18 Sat 22:05  |  不幸な人 #-
成功おめですw
これからもがんばってください
  URL  Edit
2011.06.18 Sat 22:07  |  不幸な人 #-
↑書くとこみすってしまいました
ごめんです
  URL  Edit
2011.06.19 Sun 00:53  |  コウ #-
連コメになりましたが動画完成しました。
youtubeに メイプルストーリー 氷魔狩り動画 でupしているので。
よければご覧ください。
  URL  Edit
2011.06.19 Sun 09:26  |  ox柴帆xo #-
ゲートの餌食にならなかったボスモンは最早運のみ! 神社のパパシュ、スリピの屋台etc……?
虹色ヘアバンドクエ、レヴィアタンを倒せとか……開始可能レベルの割には鬼畜過ぎる! 3次すらしてない人にどうやって倒せと言うんでしょうか?
みぃどりsはいいなぁ……(結局結論これ!?)
  URL  Edit
2011.06.19 Sun 10:42  |  とらぷー #-
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝!パパシュカード】*:・゜\Uo・ェ・oU

屋台はいつ行ってもいる気がするのはにゃぜ!?
  URL  Edit
2011.06.19 Sun 11:30  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

パパシュカード羨ましいです~b
私もふらっと立ち寄ってみようかな、と思ってみたり^^

100個単位のアイテムを集める際に
複数攻撃ができる職で狩ると効率がいいんですよねb
私もメインでいろいろ集めたり、
他のプレイヤーさんのお手伝いをしたりなど
楽しくクエストを進めていたことがあります^^

今のところヘアバンドクエストには手を付けていませんが、
狙っているものが出るといいですねヽ(*’-^*)。
  URL  Edit
2011.06.19 Sun 22:08  |  ポカポカ檸檬 #-
かなーり久々のコメントになります。
自分は相変わらず1月からインストールプログラム不調でメイポできずです^^;
さすがに5カ月すっぽかすと戻ったとしても何が何だか分からない状態ですw
二人ともメイポが事情でできない日々があったりしましたけど、
事情はないのにやりたくてもできない日々ってつらいです(´・ω・`)ショボーン
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/778-a47e2f95
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
