メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
こんこん~ みぃどりです

最近は、映画のDVD化も早いですね!
ということで「TRON:LEGACY」レンタルで観ました
もう何がリアルで何がCGなのか、注意して見ないと分からないレベル・・・
DAFT PUNKの音楽も最高にかっこよかったす!!!サントラ欲しー!!

クオラもかわいかっこよくて満足でした(*ノωノ)
かわいくてかっこいい女の子大好きー!


いいものも観れてさてメイプル!

先日、パパシュカードをげっつしたので
神社セットの残りは天狗のみとなってました
湧く場所自体が狩場だし、
到底会えることはないだろうと思ってましたが・・・

110620-1m.jpg

天狗湧いたと教えてもらって走りこみました

こ、このでっかい赤っ鼻!!!
BIGBANGよりもずっと前、聖魔でここが適正狩場だったころ
1度だけ会って、成す術なくお墓したのはいい思い出!!!

でも今は違うのだー!(`д´)
過去の雪辱を晴らすために倒しにきました天狗さま!!!

110620-2m.jpg

被ダメも1000ちょっとと大~~~~分優しくなってますね・・・
でもさすがに、1分や2分じゃ倒されてくれませんpq*
姫や河童という通常モンスターもぽこぽこ湧いてくるのですが・・・

110620-3m.jpg

惚れた

最高のアシストをありがとん!!!!かっこよすぎや!!!!

雑魚を片付けてくれたり、煙幕もらっちったりで~


110620-4m.jpg

無事討伐!!!!!
うわああああああああああい天狗倒せちゃったす!!!!


これを拾えば、神社セットが完成!!!!


110620-5m.jpg

きのこ神社コンプリートヽ(*>∀<*)ノ

好きなマップでもあるので、まさかのセット完成!感動!!

110620-6m.jpg

これもひとえに天使ちゃんのおかげなのです(´`*)
ありがとー!!ありがとー!!!!
暫くモンスターブック眺めて喜んでました



とか悦に入ってたら、姐御も湧いたとご連絡
なんちゅー運持ってるんだ(゚Д゚*)

お言葉に甘えて、こっちもカード頂きに参るのです

110620-7m.jpg

安置からクァンタムがあたるので、
もうクァンタムゲーでした・・・姐御も悲しくなったもんですの(つω⊂)

110620-8m.jpg

こっちもカードげ~っつ(*≧д≦)b

さすがにショーワセットは、大親分とかあるので
揃えられる気がしません!!
でも、こうしてちまこま集められるのが嬉しいので良し!!!
ホントにありがとございましたん(´▽`*人)



続きでコメント返信~

>ヘアバン集めさん

そこはジェットグレイが湧くマップですか!?

>けぃちゃん

えろ犯罪者に言われたくないですぅ><

>コウさん

動画も作られたんですね!
お疲れ様です&おめでとうございました!

>せんけんさん

記事でもカテゴリでも、こちらは問題なく画像がはれています
コメント返信まで、最低でも1日時間があいてしまいますし
FC2ブログで分からないことがあれば、
そういったコミュニティでご質問されると早く解決できると思いますよ^^
FC2ブログユーザによるFC2ブログユーザー応援サイト - FC2ブログの歩き方

>苺o桜o苺さん

あっ同記事内でSSはってますが
装備強化と潜在はそれぞれ別の日ドロップです!
まとめて記事にしちゃったり、逆に分けたりとかあります!
まだ十分に育っていないと、ルイネルは結構脅威ですね・・・!
わたしも昔、ルイネルに泣かされた記憶があります(つω⊂)

>不幸な人さん

ありがとございます!
記事が別でも、コメント頂けて嬉しいです(´▽`)

>ox柴帆xoさん

今までエリアボスは全て運でしたしね!
ゲートができただけ良いってもんかもしれません(´`*)
さくらサーバーなら、レヴィ退治ご一緒できるんですけどねえ
自分で倒せないなら、他の高レベルの人と行きましょうという
運営のお達しなのかもしれません!

>とらぷーさん

ありがとございます!
屋台は結構いますね!
場所的にも、あまり人気がないのかも・・・?

>runielさん

まさか湧くとは思っていなかったのでびっくり!
期待せずに行ったときに限って、出たりするんですよねえ(´`)
複数攻撃できる職はお役立ちですよね!
自分のものもすぐ集まるし、お手伝いもできて
より楽しめますね~(*≧д≦)b
ヘアバンドクエ、まずはサブっ子たちを各地に移動させて
ボス退治・・・!がんばりますー!!

>ポカポカ檸檬さん

お久しぶりです!
1月からずっと不調でできないなんて・・・(つд⊂)
やりたいのにできないのが一番切ないですね!
全部アンインストールしてから、
公式サイトからフルクライアントをダウンロードしてもダメなんでしょうか。。
はやく解決して、メイプルできるといいですね(つω;)

スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2011.06.20 Mon 15:39  |  りりぃ #vpwyzao6
レアカードいっぱい(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
私も最近天狗、パパシュカードGETしたばかりですw
天狗はプリーストの時にピュッっと殺された記憶が・・・w
聖魔ではまだ天狗カード取ってないので、あの時のリベンジに行かないとです( *´艸`)
  URL  Edit
2011.06.20 Mon 17:20  |  かぇ #-
またまたこんにちは!!
天狗は私もレベ低い頃に殺された覚えがありますw

姐御はよくいきますがカードがでませんorz
羨ましいです;w;←
  URL  Edit
2011.06.20 Mon 18:32  |  苺o桜o苺 #-
蚊がむさくるしい。ついに夏がやってきますね (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
天狗ってむっさ強い。的なムードかもし出してるので怖いっす(´・ω・`)
レベ的にも無理ですしヽ(`Д´)ノ 姉御は一回付き添った事ありますが
BTMなので即死(´・ω・`) もうトラウマです(*´艸`)
それと大親分が鬼畜 とかも聞いたことありますゎ
  URL  Edit
2011.06.20 Mon 22:16  |  とらぷー #-
カードセット+姉御カードぉぉぉ〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーー♪

しかもセット能力がMP回復とかw

私はヘアバンドの意外なめんどくささに絶句している
ところであります・・・
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/779-f7efe798
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
