メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細です。


ヤフーのトピックスで確実に気になるものを見てしまいました。
『3657人のウォーリーが集合』

工工工工エエエエエエエェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

ってなってすぐにクリックしてしまいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

ウォーリーを探せといえば皆さんも知っているのではないでしょうか?
イッパイ人の書かれたイラストの中からウォーリーという
楳図かずおさんのような服装の人を探す本です。
イギリス人イラストレーターのマーティン・ハンドフォードさんが
書いた絵本で小学生の頃は夢中でウォーリーを探したものです!


そんなウォーリーは今、アメリカとイギリスでコスプレ戦争が勃発しているそうな。
その戦いは激化し、ギネス記録の取り合いにまで発展しているそうです(o゚Д゚o)マッ!!!

~コスプレ戦争の概略~
2008年アメリカが577人のウォーリーコスプレイヤーが終結しギネス記録樹立。
2009年アメリカがさらに1052人のウォーリーコスプレイヤーが終結しギネス更新。
2010年発祥国イギリスの逆襲が始まる。
   1505人のウォーリーコスプレイヤーが終結し、ギネス記録更新。
2011年イギリスとアイルランドがタッグを組み3657人が終結!ギネス更新!


アイルランドの首都 雨のダブリンに集まるウォーリーたち!?




ここまで来るとバカを通り越してすげぇってなります(A;´・ω・)フキフキ
詳細はこちらへ


日本のコミックフェスティバルなんかも同じような・・・
いや、違うか・・・みんな必死だもの・・・
(とかなんとか行ったことがないorz)


さて、仕事が忙しくて体調くずしてなかなかINできない
そんな日々が続いております(´-ω-`;)ゞポリポリ

そうなると普段ならせこせこと狩りしたり
イベントアイテム集めたりとやっているんですが、
あまりINしないとやることいっぱい過ぎてなんかどれも手付かずorz

なのでとりあえずこれはやっとくべきだと・・・

110621-1.jpg

噂によれば高級装備強化書が出るらしいし、いや出る!
(一緒に行ったギル員が出してた・・・)

これならそんなに時間をとられることもないし、
決まった時間に始まるから浦島な人ややることない人には
うってつけです(´▽`*)ゞビシッ!!


そして、つい先週始まった7色ヘアバンドのクエスト品集め!
レベル10以上のキャラからできるのでサブやらなんやらと
やればもしかしたら貴方も黒、白ヘアバンデビュー?

110621-2.jpg

ということで一番苦労するドレイクの肉を集めること・・・
1時間で37個ドロップしました→30個で3人分ですね!

そんなこんなで毎日INするって凄く尊いものだとシミジミと感じております!


そして、アニまで少し時間があったので白草村を徘徊していると・・・

え?竹の武士?

110621-3.jpg

こんなところにと思ってかる~く討伐してやろうと
殴ってると減らない・・・減らない・・・ヘラナイ!

竹の武士が強くなってリニューアルされたことをここで知って
ギルチャで言うと・・・

すかさずみぃどりさんから「え?そうやで!」って言われてしまいました・・・


浦島ってこういう気分なんだと改めて実感しましたとさ、終わり!


続きでコメント返信~
苺o桜o苺s
 そうですね!まずは3次ですよ!
 4次すれば大抵みんな強くなりますしねd(´・ω・`)グー!!

runiels
 体調の方はやっと峠を越えました!
 ご心配ありがとうございます!

 そうですよね、ネックレス欲しいけど・・・
 d(´・ω・`o)ネッ♪
 しかも強化したら強化書100mとかなめてるよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
 お城はグル狩りでもする気になれまs・・・これ以上は言わないでおこう!

七色の海老天s
 そうですね!
 始めは前提クエストをしにみんなでいったらレベルが軽く1上がりました!
 それにはビックリしましたが、如何せん硬い・・・

 硬いとたくさん狩れない→ドロップが少ない→つまらない

 となってしまう些細でした(´-ω-`;)ゞポリポリ
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2011.06.21 Tue 15:57  |  苺o桜o苺 #-
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ウォーリーって昔の犯罪者だったんですよね・・・・
それで何時まで経っても見つからないから本にして読者達に探してもらおう!!的な感じだったと思います(´・ω・`)
高級でるんですか ただの装備強化しか出たことないですねぇ(*´艸`)
(それ以外全部エリクサーとか言えない(ぇ
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/780-e6ef5c35
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
