メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
こんこん~ みぃどりです

6/18(土)深夜のこと・・・

110623-1m.jpg
110623-2m.png

ひばちゃん200レベルおめでとでした~~~!!!!!!ヽ(*>∀<*)ノ

こんな貴重な場に呼んでもらってしあわせ
最高レベルに達する瞬間!!!どきどきしますの!!

110623-3m.jpg

さすがといいますか、たっくさんの人が集まっていたので
すみっちょで縮こまってましたが・・・
解散ムードの後も残ってくれて、お話できて楽しかったす

実に6年越しの偉業だそうな

今じゃ短期間でカンストレベルも叶うようになったみたいだけど
こういうこつこつ努力!わたし大好き!!!!

本当におめでとございました!!!

ずっと端から見てて気付かなかったけど
クロワーパンダな包みあけてたのねん・・・かわゆ(´`*)



ハッ キャラとモンスターが並んでる図で思い出しました

GMぬんぬこさんが、こんな動画をだしてきましたよ


[MapleStory]魂の武器...?




[MapleStory]モンスターが仲間?




前者は、モンスターを倒すと魂が集められ
一定数集まると、バルログやホンテ等という大技発動

後者は、モンスター(マノがいるからエリアボスも?)を
仲間として連れ歩ける
様子


魂の武器・・・魂が集まってくる様子も、
それが集まったら強力技っていうのも・・・
エルシャダイっていうゲームをしたことある人なら
もうウリエルにしか見えないと思うんですけど(´`)

モンスターを仲間にできるのはかわいいですのぅ!
「○○がおきあがり なかまになりたそうに こちらをみている」
とかになるんですか?
それとも丸いボール投げつけて閉じ込めちゃうのカシラー(>m< )プププ

ぬんぬこさん:動画を見た感想お待ちしております!

とのことなので、
YouTubeでもTwitterでもfacebookでも
意見があればどんどん送れば良さそうですよ~(´▽`)




110623-4m.jpg

本命はミライメだけど、一番嬉しい副産物!
もちっとコンスタントに出てくれればいいんですけどねぃ!



続きでコメント返信~
>影八咫さん

どのイベントも、その人に合う合わないがありますからねえ(´`)
ボードと浮き輪!?随分先取りする気ですね!

>runielさん

セクシーなお姉さん目指してるので嬉しいですー!
動き回る戦士職なので、
ミニスカよりはパンツでばりばり動き回ってほしい感じなのです(´`*)
わたしもメイプルでちゃんと着せ着せしてあげたくて・・・!
夢が叶った日には、真っ先にここでお披露目しちゃうと思います(*ノωノ)

>みわさま

うちの子ん中じゃ一番きょぬーキャラ!アランです!!
色っぽいにあわせてかわいいまでもらっちった(*ノωノ)ありちゅん!!
昔なんて知るかー!!今楽しけりゃそれでいいんじゃー!!(゚Д゚*)

>かぇさん

赤Y通い一緒ですねっ
ラヴァナイフが予想以上に出て戸惑いますpq*
魔や賊装備はよくかわいいって言われますよね!
海賊は・・・後から追加されただけあって、開発時間がなかったのか
男女共有+全身装備のみなんですよねえ(つω⊂)
わたしも海賊(ストライカー)がいるのですが、ずっとタオルで過ごしてます。。
せくすぃーですか!ありがとございます!!

>和音oさん

いつもご覧頂いているようでありがとございます!
ぜ、全力だなんて!どうぞ寝転がっておかしでもつまみながらどうぞ!
100レベル越えてもタオルな同士がここに・・・!なかま~ヽ(*>∀<*)ノ
キャラ毎に容姿とか服装とか、なんかありますよね!
設定考えるのも楽しいです~(*ノ∇ノ)
わたしは過去のビューティーチケットで、いい感じになるまで
何回もやってました・・・
絵褒めて頂けて嬉しいです~ありがとございます!!

>コウさん

ありがとございます!!
ネタというか、描きたいから描いてるだけです(-ω-*)
絵を描くのに大事なのは技術<<<<<愛です!!!
紙とえんぴつさえあればお絵描きなんてすぐですよ!!!

スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2011.06.23 Thu 13:55  |  苺o桜o苺 #-
ついに課金しました (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
モンスターが仲間ってド○クエって感じしますねっ!自分的にはが一番好きなので(*´艸`)
魂ってETC欄埋まるのでしょうか(´・ω・`)埋まらないと思いますが埋まるとしたら・・・・・( ;´Д`)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/782-0090e579
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
