メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
こんこん~ みぃどりです

十字旅団の勲章のためのコイン
はじめは、クエストがあってストーリー性も富んでいたけど
最後まで完了しちゃうと、あとのコイン集めは作業に等しいです

肩飾り+肩の強化書を買えるランクまでは
やっぱりがんばった方も多いと思います

しかし旅団長は!!!!

本分団長になったーやったー^^ なんて浮かれたあとは、
副団長3000枚
旅団長5000枚

という数字が待ってます

マゾプルストーリーへのドアが開くのです


副団長までは、INした日にゃワールド巡って集めてましたよ!!!
でもその後は!!!
赤Yを狩るという目的もできちゃったので
リプレだけ~とか、武陵だけ~とちまこま続けてました(つω⊂)


少しずつでもね!!!
やってりゃその分確実に溜まっていくのだ!!!!!!


110624-1m.png

おりゃあああああああああああああ5000枚集めたったわあああああああああああああああ(゚Д゚*)


もう・・・もう最後辺りは悟り開きそうでした・・・
というかETCスロット4つ占領しだしたくらいから
こいつもう何とかしないと状態に陥って
がんばりました ただがんばりました

110624-2m.jpg

ああぁあ輝かしい旅団長が目の前に・・・!
というか、独断で団長の名を与えられるとか
ウェンスさん何者なんですか

110624-3m.jpg

「おー!」とかすっげ棒読み感!!!!!
ちゅーかこんだけ集めさせといて、労いの言葉とかもなし!!??!?


いやもうこの際どーでもいいわ!!!!


110624-4m.png

110624-5m.jpg

十字旅団長みぃどり誕生ヽ(*>∀<*)ノ


やっと・・・やっと!!!!

ここ数ヶ月の努力が、勲章という結晶になりました(*ノдノ)

110624-6m.png

HP/MP+300!!!素敵!!

今までHP装備の勲章はマスター冒険家の+200だったので
この+100差はでっかいす!(*≧д≦)b

Allステータスも+3なのが地味に嬉しい
命中と回避+5ってのがよく分かんないですけどね
指輪はあんだけの数字がついてるのに・・・
どうせなら移動とジャンプ補正にしてほしかったですん(・ε・)



何はともあれ、現時点での十字旅団は
クエストも勲章も最後まで行き着くことができました

今までコインに割いていた時間も、これで報われます・・・

ストライカーちゃん副団長+コイン2500枚ですが
それはまあ、うん、はい、追々・・・



ちなみにメインは、旅団長になったのにあわせて!!!

110624-7m.jpg

わーーーーい167レベル!!!!!

これも日々赤Yを乱獲してる成果す!!!
166レベルになったのが3/2だったので
3ヶ月以上ぶりのレベルアップ・・・

この調子だと、170になるまであと9ヶ月かかる計算
まあレベ上げ目的で遊んでる訳じゃないですからのぅ

これからも変わらず、やりたいように楽しみます(´▽`)



続きでコメント返信~

>桜樺さん

確かに噛んじゃいそな名前ですね!
最終的には「せいううーつ」とかになりそうですpq*
お値段張ってますか・・・しかも時間をおけばおくほど上がりそうでもあり・・・
クールだなんてありがとございます(*ノ∇ノ)
着せてあげたいけど、リアルでもゲームでもお金問題は厳しいですね!
アランもいつかバレちゃうのかしらん(・ε・)
いたずらされたら倍返し!!

>苺o桜o苺さん

モンスターが仲間ってやっぱりドラ○エ連想しちゃいますよねえ(-ω-*)
魂は、集まるとアランのコンボみたいに画面右上に数字が出ていたので
ETCとかはだいじょぶそうな予感が・・・
でもなんたってメイプルですからね!
そういう意見も、GMさんに出してあげるといいかもなのです!
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2011.06.24 Fri 13:25  |  みわすけ #-
ドマゾ認定の勲章&久々のLvアポーおめでちゅん(´∇`)
十字旅団、最初は進めるのおもしろかったんだけどね・・・
最初はね・・・

十字旅団はツンデレさんの集まりなんです。
棒読みもプレイです。
プレイなんです(つω⊂)タブン
  URL  Edit
2011.06.24 Fri 19:29  |  苺o桜o苺 #-
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
十字旅団長オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
そんな忍耐力無いッス(´・ω・`)ってヵ十字旅団実装当時は皆慌ててメダル集めしてたのにいつのまにかイマモ続いてる始末。。
さすがNEXONのコーナー(知ってる人しか知らん(´・ω・`))
Lvうpもオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
もうちょっとで170!頑張ってください!
  URL  Edit
2011.06.25 Sat 07:16  |  かぇ #-
こんにちはー(´∀`*)
十字旅団長おめでとうございます!!
そんなにコイン集める気力なくて分団長で止まってるワタシ・・・w

レベうpもおめでとうございます(*ノωノ)
167だなんて144の私はすごい尊敬します!!w
これからも頑張ってください!
  URL  Edit
2011.06.26 Sun 13:00  |  ぱん #-
5000枚・・・ お疲れ様でしたっ><
よくがんばった!!!  尊敬ですよぉ~

エバンでネクレスほしいなぁー っとは思うもののなかなか・・・(´・ω・`)です;
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/783-fd80ae03
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
