メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
26
 
こんこん~ みぃどりです

昨日の記事で、グルクエ迷路なくなったー!とか言ってましたが
レベル制限有り+次元の鏡から行けるようになってたそうです・・・
チェック不足すみませんpq*

110626-1m.jpg

51~70レベルが対象
他のグルクエは上限レベル撤廃したのになにゆえ(´`)
MC、MC2は制限つきなのは分かるけど
迷路とか関係なさそうなのにな~

110626-2m.jpg

こんなお家の中に移動して、ガイドモモちゃんがいます
昔いた、建物のてっぺんじゃないんですのぅ(-ω-*)

110626-3m.jpg

無人の頂上で、影をさしたペンギンドア・・・
ずっと閉まったままの扉が切ないす


ちなみに、次元の鏡でのグルクエ名称は
モーメガバンがでるあれは「次元の亀裂」
今回のガイドモモから行くのは「ルディブリアムグループクエスト」

でも、プレイヤー間の愛称は
前者が「ルディクエ」、後者は「迷路」なんですよね
なんか地味にややこし~


復活してるなら久々に迷路やりたい!って思ったけど
活動キャラは、全員70レベル越えちゃってるのでした(´▽`)

ず~っと前に育てていたDKちゃんが適正レベルだったけど
些細さんがDKつくったので、育成優先度下がっちゃったんですよねぃ

ちなみに、かわいい髪形+顔になってますが
かのビューティーチケットによるもので、
その過程は推して計るべし・・・

110626-4m.jpg

同一人物とは思えない


ちなみに、アラン・デュアル・エヴァンの3人も
同チケットのお世話になりました(*ノωノ)
あのイベントは楽しかったす!またやってほしい!



迷路が行けないなら、他のグルクエすればいいじゃない

ってことで、デビクエ行ってみたりヽ(*>∀<*)ノ

最近ストライカーちゃんで行ってたので
BIGBANGがきた後、聖魔でいくのは初めて

110626-5m.jpg

社員さんったらこんなミスしちゃってるよ!
という、NPCの会話文でゲームのファンタジーをぶち壊すのは
最早恒例化

110626-6m.jpg

何回かやってたら、甲板で何やらボス級のドロップががが!
ログを見ると、尋常じゃないひとが現れていたそうです!!

110626-7m.png

尋常じゃないとか言う割りに、雑魚と一緒に一撃でのされて
わたしはその姿を拝むことすらできなかったYO!!!!


倒した些細いわく、
黒かったわー黒いマスタークルーだったわー
らしいです アバウト

BB後に、たま~に自称NOT尋常が出るようになったみたいす
SDTでもないのに書ドロップとか太っ腹!
次出たときは、じっくり見れるといいな~(´▽`)

110626-8m.jpg

赤い実や、デイビーの鍵なんかも出て収穫もあり!!
楽しかったです!やっぱデビクエ好きー!
ご一緒してくださってありがとございましたヽ(*>∀<*)ノ



続きでコメント返信~
>コウさん

ありがとございます!
って墓はおめじゃないですから!(゚Д゚*)
今は試験中なのですね!
べっ別にがんばってくださいとか思ってないです ほんとです!(≧へ≦)プィッ

>和音oさん

この暑さに耐えられるのなら、イカれたいくらいです
暑さは脳みその動き妨げますよね!テストファイトです!!
レベル上がると毎回10%プレゼントとか
結構なイベント級じゃないのとか思うんですけどね・・・ネクソンマジック!
デュアルは、MBが必要なレベルになっても
そのレベルで狩れる敵からドロップしないのが問題ですよね(つω;)

>桜樺さん

敵がうようよいるところだと
複数攻撃→すぐチャージ!爽快ですよね(*ノ∇ノ)
1年半温存していたクッキー数百個、残らず捨ててしまいました・・・
これが3冊目のミライメだったりします・・・ありがとございます!
お墓した瞬間魂抜けそうでしたが
それが笑いになるのなら、悪いだけではなかったと・・・思いたい!!

>みわさま

お墓したうちを心配して、マヨは回収なんてそっちのけだよ(*ノωノ)
つまりプレイヤーが死んだらペットは不動だよ!!!!ちくしょ!!
急いでタクシー使って戻りましたとも・・・
メイポるっていうかみわすけのMがドマゾのMだもん(*ノωノ)
後からタイトルに気付いて恥ずかしがっちゃうキミ可愛ぅい~~~ねっ(≧∇≦)b

>runielさん

ムダなテンションでお送りしてしまいました!
ブレイブパイレーツはウィンドシューターでも良い狩場みたいですね(´`*)
マップが広いけど、ポータルがあるので便利!
お気に入りの狩場を見つけちゃうと、ついつい入り浸っちゃいますね・・・
EXP+は、わたしも初め何が何だか状態でしたpq*
パッチがある毎に、「叩けば出る」ものがあって
なんだかそういう楽しみ方にすらなってる気がしないでもないです・・・w
お祝いありがとございます!!
レベルアップした後日のお墓なので、冷静に考えればまだ良かったです(つω⊂)

>徽琥猫蛾紀さん

お久しぶりです!
そしてどまありがとございますpq*
欲しいものを目の前にお墓とか
お預けされたわんこの気持ちを体感することになってしまいました・・・
急いで戻って回収できたときは心底ほっとしましたよぅ(-ω-*)
応援ありがとございますー!これからも楽しんでいきます!

>6/26 8:50の方

リアルでも省エネモードやってます・・・じゃないと暑くてむりです・・・
ありがとございますー!!ってお墓ドロはおめじゃないですからね!?ね!?(`д´)
さくさくクッキー、確かにMCなんかで使えそうですねっ
交換可ならまだ良かったのですが・・・もったいない!
迷路、教えてくださってありがとございますうううううう(つд⊂)
ルディマップにモモがいないので、撤廃されたままだと思ってました!
即刻記事修正+αさせて頂きました!感謝ですpq*

>花×花さん

望んでいたものが目の前にあるのに
幽霊状態で何もできないあの歯痒さ・・・
なんかもう走馬灯でも走り出しそうでした!
暑いからって、涼しければ何でもいいってもんじゃないですよねっ(゚Д゚*)
タイトルにネタバレ入れちゃってすみませんpq*
お祝いの言葉ありがとございます(*ノ∇ノ)
抹茶は、色合いも味も大好物です(´`*)
期間限定のダブルストリベリー!?そんなのが出ていたとは知りませんでした・・・不覚!!


スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2011.06.26 Sun 12:08  |  トマト #-
いつもブログ見てます!
メイッポには尋常さが足りないんだの(´・ω・`)
オドル  URL  Edit
初めてコメント登校させていただきます。
いつもブログ拝見しております。更新がんばってください!
PS
みぃどりさんはいつもどのようなペイントソフトで絵を描いているのでしょうか?
  URL  Edit
2011.06.26 Sun 22:57  |  苺o桜o苺 #-
前回の無名は俺っす(´・ω・`) (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ちょ サブのアランちゃん顔だけでツボなんで控えてもらっt(ry
尋常じゃないキャプテン・・・・ 会ったことも聞いたこともなかったっす

黒いんですヵ。。これは出るまでやりたいもんですね(*´艸`)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/785-4a0f298c
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
