メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
こんこん~ みぃどりです

ウェディングクエストことシアワセノカケラ集め
このイベント期間は、告知通りであれば6/29(水)0:00まで

つまり今日中に終わってしまうので
集めているひとはご注意くださいね~(´▽`)
ハピネスボックスも期間中にあけちゃわないとなのかなあ

Dr.トリのランダム整形も、同日メンテ開始までだそうです


110628-1m.jpg

シアワケノカケラも集まる赤Y狩り!
今日はアランのひとが遊びにきてくれました(*ノ∇ノ)
同chに合わせてきたと思ったら
「分かるよね?木の扉でるよね??^^」と脅されました(つω;)ウッ

グル組んでドア出して、いったん狩場に来た後は
他のchにうつって行ったので、それぞれ狩ること10分足らず・・・

また同じchに戻ってきたと思ったら

110628-2m.jpg

ミライメがそこに(゚Д゚*)


しかしわたしは知っている!!!!!!
というよりログが明らかに!!!!!!


110628-3m.png

この一言だけ残して去っていきよった!!!!!(`д´)

そーです!!
こっちは数日かけて1冊出せるか出せないかなのに
こんにゃろ、ちょろっと狩っただけでドロップして置いていったんです!!!!

そそそそれなら自分も!!!
と思って、SDT終了までいっしょうけんめいがんばったけど
今日もミライメのミすら出ませんでした
神様なんて信じない


過去の知力兜書を集めていたときは、枚数がオーバーしても
装備さえあれば使えるものだから良かったのです
でもMBは、1回成功しちゃうともう使い道がないんですよねぃ

110628-4m.jpg

ということで、頂き物ミライメは溜め込まずに
使ってみよう!
ということにしたす(*≧д≦)b
自分が集めたものなら余っても別にいいけど
こういう気持ちがこもったものは、無下に扱いたくないですからのpq*

入手はしてきたけど、いざ使うのは初めて!!!!
ドロップしたけぃちゃん!カウントダウンお願いします!!!!

110628-5m.jpg

30秒前からスタートかよ(゚Д゚*)

あああぁぁあでもこの間に心の準備ををを!!!
集めだして知ったけど、ミラーイメージング
デュアルブレイドで現在一番高額MBとも聞いたす!!
だって自分の分身できちゃうもんね!みんなやりたいよね!!

ただ単に持続時間が延びるだけじゃなくて
分身の攻撃力も上がるから、その分大事なんでしょな・・・

110628-6m.jpg

うわあああああああああああごにゃごにゃ考えてたらもう5秒前えええええええええええ

覚悟を!!!決めて!!!!!

ミラーイメージング30(20%)!!!!!

いきます!!!!!






110628-7m.jpg

OH No・・・・・


わたしのミライメ初体験、華麗に散りました

110628-8m.jpg

いやでも20%だしこんなもん!!
残念残念!さてまた狩って・・・


ってアシュラかぶった些細さん、何を仰ってるんですか???


110628-9m.jpg

些細もメインで赤Y狩って、ミライメドロップしたそうです・・・

ぐぬぬ・・・わたし出してないのに2人で出しやがって!!!
こ、このばかちんどもが!!!!!(つд⊂)


ありがとうなんて言ってやらんぞ・・・

そんな言葉はなー!
もらったもんバシッと成功させてからよー!!
喜びながら言ってやるんだからなーーーー!!!!!!!!







110628-10m.jpg





110628-11m.jpg

ごめんなさいごめんなさい
だから無言の圧力やめてください




続きでコメント返信
>6/27 15:06の方

戦士だからペリオンなのかな~と思ってたけど
確かにジャクムなりホンテなりに行けばいいですよね・・・!
メイプルで億万長者番付したら
権多様が堂々の一位に輝くんでしょうかねpq*
メカニックはやっぱりあの自販機なんですね・・・
ワイルドハンター同様、ライディングしながら戦う職ですか~
たまに見えない下方からずぎゅーーーんって飛び出してくるので
バビります(゚Д゚*)

>runielさん
 
NPCたちの絡みや関係も垣間見えて
すごく生活感も感じますよねえ(´`*)
数ある職の中で、一番クエストが楽しみな職かもしれません!
こ、このMBはマジックマスタリーでしたか!
まだ4次も遠いので、何が何だかまだ覚えきれず(つω⊂)
サーバーの壁がなければ是非ともrunielさんに使って頂きたいものです(つω;)
はやく成功してくれるよう祈っております!
メイプルのひとはリアクションが大げさでいつも笑っちゃいます(*ノω`*)

>和音oさん

わんこわふわふ!
おお!サブもりもりですね~(´▽`)
でも育成する子は偏っちゃうの、分かります!
職業エヴァン+ギルド未加入+名前が英文字だと
「あれチート?」なんて会話も聞こえる時期があって
とっても切なかったです・・・pq*
70レベルあたりのクエストは楽しいですよ~お暇があれば是非ぜひ(*≧д≦)b
ビューティーチケやってほしいですよね~あれは盛り上がる・・・w

>カズハ@チーム桜庭さん

バトルメイジさんはライディングなし・・・!
もしやとは思ってましたが、まさか本当になかったとは(つω⊂)
他職はどれもライディングがあるのに
ひとりだけ悲しすぎますね・・・

>由真さん

ケンタの事実を目の当たりにしました!
でも、あれだけ多数の人から高額まきあげてるので
他にも何かやらかしてそうで恐いです(つω;)
もっとエヴァンに興味持ってもらえたらな~と思ってかいた記事なので
頂いたコメントに大喜びしてしまいました(*ノωノ)
そしてリンクのご報告もありがとございますー!いやん嬉しさ倍増//

>苺o桜o苺さん

アランとDK、同じ鉾が使えるという点もあるので間違えそうですね(*ノω`*)
やっぱりエヴァンにそういうイメージ持っている方、多いですよね;
わたしも初め、育てづらかったです(つω;)
メカニックは強いと聞きますが
グル狩りできないのは悲しいですね・・・!
職ごとに特徴があるのはいいことだと思うけど
MCなんかはその差が謙虚に出ちゃいそうです
ケンタがいうエサ代なんて、もう建前通り越してるに違いないです(・ε・)
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2011.06.28 Tue 18:12  |  秋葉 #-
無言の圧力に吹きました♪~(´ε` )
  URL  Edit
2011.06.28 Tue 18:42  |  苺o桜o苺 #-
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
けぃとらsの脅し方には吹いた(*´艸`)(4個食ってたフリスクが3つ飛んだとか言えない(ぇ
ミライメは高いっすね。やっぱクヌギでも300m?くらいするんで俺のDBも10止まり(´・ω・`)
二つmsどんまいですっ!書運貯めてるんですねっ!分かります!
  URL  Edit
2011.06.28 Tue 19:43  |  飴と猫 #-
じと目やw
  URL  Edit
2011.06.28 Tue 22:25  |  花×花 #Ypt9l9QY
なんでこんなにドロ運に差があるんだろう・・・って思う時ありますよね。
私が○日かかってやっと出したマリワカさんのハンドバックを、たった10分で出す人もいるし・・・はぁ・・・。
でもそこで悪かった分、きっとどこかで良くなってるはず。
そうしてバランスは保たれるのです!

次は三度目の正直ですね
頑張ってください!!
どまです><  URL  Edit
2011.06.29 Wed 02:26  |  o夢王国o #e2xIBKiE
いつも面白い記事よませてもらってますw

無言の圧力吹きましたww

んで思わず初カキコw
  URL  Edit
2011.06.29 Wed 10:55  |  匿名 #-
初めて見にきました^^
とても、楽しかったです^^hahaha(o^ ▽ ^o )hahahaha
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/787-6aa5d6b2
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
