メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
こんこん~ みぃどりです


110629-1m.jpg

赤Yが、装備強化書じゃなくて潜在書ドロップなおひとで良かった・・・
前者は使わないのよさ~アッチョンプリケ

カケライベントも最終日ということで
結婚してる子でINして、ハピネスボックスもぽこぽこあけてきました(*≧д≦)b

110629-2m.png

ハートステッキげーーっつ(*ノ∇ノ)

持ってないから嬉しいす!
エヴァンちゃんあたりに持たせておこかな~

ボックスは100こ以上あったんですが
めぼしいものはこれくらいでした
公式発表の報酬、もっといろいろ種類あったよねぃ・・・
ほとんどがバレンタインチョコかクッキーかキャンディ箱という事実
アニ効果で交換不可のエリクサーがたまっている中
更にお薬渡されても、そんなに持ち歩けませんpq*

110629-3m.png

宅配できていたマシュマロ
まさかボックスから出たのん・・・!?
おかし大好き!ありがたく頂きます(*ノωノ)


ボックス報酬はそんなもんだったけど
ラグジュアリーコインが集まりまくったので
そっちはかなり良かったですのぅ(´`*)
次はヘアバンド集めかな!




パッチ最終日のラスト23時アニ退治
あの赤い手紙とはこれでお別れなのか
今後も続くのか・・・んむ~どうなるんでしょかの

そんな23時はメイン聖魔でいって、無事討伐
箱からは攻撃手袋60%がでてくれましたヽ(*>∀<*)ノ
なかなかイイ!!これが終わりだったとしても、悔いはない(´ー`)


アニは、友だちとch合わせて一緒にやったり
いろんな人との出会いもあったり~

110629-8m.jpg

中でも初心者できてる人までいてバビりましたとも!
アニって70レベル以上ですよ!?
ていうか、よく見たら100レベルオーバー初心者でした
職業はそうでも、もはや実質は熟練者ですよね(´▽`)

110629-4m.jpg

そしてこの余裕
酒とつまみで高みの見物とか、貫禄を感じずにはいられない

こっちはちまこま叩いてがんばってるのに!!
と思ってたら、ちゃんと動き出しました

あ~良かった~
こゆのはね~みんなで力を合わせて討伐しないとね~~~









110629-5m.jpg






110629-6m.jpg


DEN☆DEN☆SURO-☆


わたしこんなにかっこいいデンデン初めて見ました




この時は人が少ないのもあって、
開始5分後には殆どの方が退場→身内アニと化してました

時間的に倒せないって分かってても
楽しくて最後まで遊んじゃったり(*ノω`*)

何なんだろね!!!こういうムダが好きなんだよね!!!
無料改めムダオンラインゲームはネクソン!(褒め言葉)


110629-7m.jpg

秋な木のチェア→紅葉の木の下で
冬な木のチェア→クリスマスツリーチェア

春(お花見)夏(オアシス)も欲すぃ!
闘技場なくなっちったから、ミニオアシスってもうレアですの・・・



続きでコメント返信~
>秋葉さん

吹かれましたか!
このとき、わたしはヒッッッ!!ってなってました

>苺o桜o苺さん

フリスク4こ食いですって!?頑丈な口内ですね!
ミライメ300m・・・!?そ、そんなお値段初耳です・・・
さくらではどうなんでしょかねえ
相場とかさっぱりです(´`)
書運とか誰も頼んでないんで、ミライメ運お願いします(゚Д゚*)

>飴と猫さん

整形でこの顔にしてる方多いですが
まさかこんな表情ができるなんてね・・・ジト目恐いですpq*

>花×花さん

狙うと出ない!メイプルの法則!!
マリワカのハンドバック、お疲れ様でした(つω;)
でも、数日かかっても出るまでがんばっちゃう花さん素敵です!
見えないところでバランスが調整されているのですね・・・
三度目の正直!次も気合いれていきます!!

>o夢王国oさん

いつもご覧頂いているようでありがとございます!
あんな表情で失敗したのを見られた日にゃ・・・恐怖です
でもそのおかげで記念初カキコが頂けたのですね!嬉しいです!

>匿名さん

初めまして!
まわりが楽しいとわたしも楽しいです!HAHAHA!!!
コメントありがとございました!

スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2011.06.29 Wed 12:25  |  影八咫 #3z0ut826
アッチョンプリケとか懐かし過ぎるwwwはたしてブラックジャックを知ってる人はどのくらいいるのだろうか^^;

最近ワールド変更しようかな~と考えつつもお金や友達との関係もあって難しい……orz
キャラカで別のワールドにもキャラつくれないのかなぁ
  URL  Edit
2011.06.29 Wed 15:15  |  とらぷー #-
この前はすみません(゜ー゜;Aアセアセ

6/27 15:03 
のコメわたくしでございます(^^;;

さて・・・
・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー! 
今ではハイ LV初心者はまぼろしとおもってましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  URL  Edit
2011.06.29 Wed 20:25  |  苺o桜o苺 #-
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
まだメイプルやってないならPsは入らないでくださいね
クヌギだけかもしれませんがPが無くなるアクシデントがあります。

この前投稿した動画。実装しちゃいましたね(*´艸`)
魂とモンスターが仲間って神秘ですねぇ(*´艸`)
でもスキルが新しくなったりするのはNEXONお得意の職差が出る気がするんですけどね。
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/788-49862f5c
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
