メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
こんこん~ みぃどりです

アニが終わって、戻ってくる町が同じだと
時間あるときは、そのままダベり~の遊び~のしてます(´▽`)

110701-1m.jpg

人の前にM武器ぽろぽろ落としてくるから
何だろ~と思いきや

110701-2m.jpg

わたしはごみ箱じゃねーぞ(゚Д゚*)

時期が時期なら、メイプル武器も高級品だったのに・・・
パッチひとつで格下げもカンタン☆
オンラインゲームの真骨頂!!!!



まあそうやってごにゃごにゃしてると・・・

110701-3m.jpg

き、急になんだなんだ!!
またごみだったら許さんぞ!!


110701-4m.jpg

!!!!!?????!?!?!?!!

ミラーイメージング様がご登場あそばされたで候(混乱)


ごg、ごみとか疑ってごめんなさい!!!!!!!
どうか貴女様のイークィノックスで思いっきりぶん殴ってください!!!!!!


110701-5m.jpg

なんか仲良くお稲荷様で並んでみたり・・・
ってそうじゃないよ

いや可愛いけど!!!嬉しいけど!!!



なんか結構テンパったけど
ミライメ様を使わせて頂けるそうです

なんてことだ

更にムリを言って、
デュアルちゃんではるところを看取ってくださいとお願いしたら
これまたご快諾

なんてことだ(二回目)


そうと決まればー!!!
早速デュアルちゃんにccしましてえええええ





フリマで出会うが百年目!!!!!!!!




110701-6m.jpg


ミライメの勇姿、見届けてください!!!!!!!!












110701-7m.jpg


FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO



110701-8m.png

光を!!!!!!放った!!!!!!!!!!!




110701-9m.jpg

ミラーイメージング30 3回目にて!!
成功しちゃいました!!!!!

うわああああああああああああんありがとございます!!!!!!

110701-10m.jpg

本当に本当に感謝・・・!!(*ノдノ)

今回のミライメに関しては、何となく
2桁いくくらいの冊数使っちゃうかも・・・とか思っていたので
3冊目で成功してくれて
本っっっっっっ当に!!!!!ほっとしました(つд⊂)

応援してくれた方、一緒に狩ってくれた方
更にMBまでくださった方!!!!!
ありがとございました!!!!

デュアルちゃん育成がんばるす!!!(*≧д≦)b


まさかの事態として
自分で出したミライメ3冊がまるまる余ることになっちまいましたが・・・
周りにもデュアルブレイド育ててる方はいるので
ムダにはならないだろうからいいのです(´▽`)



全体的には、露店を使ったメルでの取引が多いと思うのですが
何でしょ~素っ気ないというか、人との触れ合いが足りないというか・・・
確実な方法でいいのかもしんないですけどねぃ

気持ちがこもった、譲り合いが好きです
そんな考え方をもった方々に恵まれていつも感謝!!



みんなありがとう!


続きでコメント返信~

>影八咫さん

古いといいつつ、いつも分かってくれる影八咫さん(*ノωノ)
短期間集中テストサーバーですね!
本サーバーでは空気でも、テストとなると大活躍のナオミさん・・・
今回も期待しときましょう(・∀・)

>runielさん

ペットもいろいろいるけど
モンスターの種類の豊富さには敵いませんしね(´`*)
今からどの子にしようか悩んじゃいます!
短期間なテストサーバーなので
がっつり入り浸っちゃいそうですよね・・・!

>メカこうじさん

いつもご覧頂いているようでありがとございます!
そして応援も嬉しいです~!
これからも楽しんでやっていきます(*ノ∇ノ)

>志愚那諏さん

お久しぶりです!
シグナスさんも遂にリストラに・・・!?
切ないですねえ・・・まあ職の好みなんかも人それぞれなので仕方ないのかもです!
デュアルは初心者殺しすぎますからね・・・!
何らかの改良があればいいのですが(´`*)

>和音oさん

かわいいモンスターが後ろをぺたぺたついてきてくれるんですよ・・・
考えただけで幸せになれます(*ノдノ)
もうペット化してくれたら言うことなしですねっ
他にもいろんな要素がありますが
2週間もしない内に実装ですからね・・・楽しみに待ってましょう(´▽`)

>アルスさん

思い返せばシグナスももう2年!早いもんですよねw
暗殺は以前からカンスト叩き出すスキルだったけど・・・
それがなくなっちゃうのは切ないなあpq*
暗殺はあれでこそ暗殺!!

>苺o桜o苺さん

テストサーバーをやっておけば
事前知識をもって本サーバーでも遊べるし、
運営側にとっても、事前にバグを発見できり
ユーザーの意見を取り入れての改善も可能!という
どっちにもお得なものだと思ってます(*≧д≦)b
BBほどの改変ではないのかもですが、
スキルがどれだけ変わってくるかも興味深いところです

>黒龍皇帝王さん

おお!同じさくらの方ですか!
アラン楽しいですよね!育成がんばってくださいヽ(*>∀<*)ノ
ルネサンス、一緒に楽しく待ってましょうっ
リンクまでして頂けたようでありがとございます(*ノ∇ノ)

>ヴォケ魔さん

シグナスのレベル解放!!!!!!
わたしもずっと待ってます(つω;)
シグナス好きだし、育てているストライカーちゃんも
もうすぐカンストレベルになってしまうのかと思うと上げきれなくてpq*
高レベ向きのものばかり出て、シグナス置いてけぼりですよねえ
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2011.07.01 Fri 15:05  |  桜樺 #-
自分が欲しいものを買うために物を露店で売ってしまってメルにすることもいいですけど、やっぱりそれが身近な人にとって要る物だったりすると譲ってあげて感謝されるっていうのも素敵なことですよね(*^∀^*)

でもまさかあの1冊で成功しちゃうとは思ってなかったです@@

これからまた新しい目標を作っていろいろ頑張ってください!ミライメ成功おめおめです(^^♪
  URL  Edit
2011.07.01 Fri 16:05  |  メカこうじ #-
やっと宿りましたかおめええええええええandFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
  URL  Edit
2011.07.01 Fri 19:00  |  苺o桜o苺 #-
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ミライメ3回目にして成功オメデト(o ´Д`)σ)Д`)アウアウ
自分で取ったミライメが余っちゃったのはいい事なのか否か。
でも優しいみぃどりsは誰か友のデュアルに配っちゃうんですよね!
さすが!SASUGA!(黙
  URL  Edit
2011.07.01 Fri 19:31  |  志愚那諏 #-
ミライメ宿りましたかおめでとうございます!低レベデュアルMB無しの自分にはミライメなんて夢のまた夢!まずはスラッシュストームな訳で!フリマに通う訳で!悲しい…(つω;)

まあともかくデュアル育成頑張ってください!目指せサドンレイド!

すいません調子乗りました
  URL  Edit
2011.07.01 Fri 22:25  |  影八咫 #3z0ut826
そのゴミと呼ばれているM武器をこっちによこせーーーー!!
おっととりみだしましたね(汗)
とにかくミライメおめでとうございます!!!
まぁシグナスには関係ないんですけどね~(黙れ

そういえばテストサーバー一日延期になりましたねぇ・・・残念w
  URL  Edit
2011.07.02 Sat 01:11  |  みわすけ #-
ミライメ成功おめおめ!!!

露店も便利だけどね。
譲り合いもオンラインの醍醐味だよね(´∇`)

ちと忙しくなってきての・・・
留守がちになりますん(つω⊂)
また遊ぼうねん
  URL  Edit
2011.07.02 Sat 09:46  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

ミラーイメージング成功おめでとうございます!!
少ない冊数で成功とはなんとも羨ましいです(´Д`;)
(かくいう私も1冊で成功させたスキルがありますが
ちっとも成功してくれないものもあるので複雑だったり…)

MBが無事に張り付いてくれると
今後の育成に精が出ますよねb
これからもデュアルちゃんの記事を楽しみにしております(゚ー^*)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/790-cabb5563
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
