メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
02
 
こんこん~ みぃどりです

まずは、本日開始予定だったルネサンス公開テストサーバー
作業遅延ということで7/3(日)10:00~に日程延期

実装日も決まっちゃってるし、かなりハードスケジュールですねえ
社員さんは休日返上でしょなあ・・・お疲れ様なのですpq*


その実装日の7/13(水)に詳細発表とのことですが
「鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」メイプルタイアップ特設サイト メイプルストーリー公式

映画にあわせてまたタイアップ
メイプルとハガレン、仲良しですのぅ(´`*)
アバターアイテムやイベントなどがあるそうです
以前は、無期限アバもポイントショップで買える仕様だったけど
これはアバターランダムボックスに混ぜてきそうですねえ。。


そして、8/24(水)に発行予定
『メイプルストーリー 公式ファンブック』に掲載するユーザー投稿を大募集!! - 電撃オンライン

内容:イラストやオリジナルマンガ、ユーザー投稿モノ、冒険に役立つスキルデータ等
購入特典:ゲーム内で使える完全オリジナルアバター
価格:1,680円


今まで攻略本は出てたけど、ファンブックは初めてかな?
イラストの「ファンアート部門」
アンケートの「ユーザーアンケート部門」

以上2つの投稿企画があるとのこと
募集期間は6/28(火)~7/8(金)
応募者の中から抽選で5名に『メイプルストーリー クッション』をプレゼント

アンケートはまだ分かるけど、
イラストはせめて1ヶ月くらい時間欲しかったわん(つω⊂)
わたしは・・・うむむ
間に合わない覚悟で、描いてみようかなあもにゃもにゃ



公式告知がどばっと出ましたが、メイプル日記φ(゚v゚*)

30分だけお試しで着れるおすすめアバター
このシステムが実装されたときは、一定期間でアバ内容も変わったのに
今じゃすっかり放置気味になっちゃってます

110702-1m.jpg

曜日によっては、男なのに女の子みたいなアバが当たる日も(つд⊂)
おかま些細さんとダブル射撃・・・
些細はよくおすすめアバ当ててるんですけど
この日に限っては、はやく30分経ってしまえと思ってます


そして6月から7月に変わる日!
今度は自分で気付いてスタンバってたす!!!

110702-2m.jpg

ヘネシス寄付王になりました(*≧д≦)b

言わずもがな最低金額ですえっへん!!!
毎回思うけどログ流れるのん恥ずかし・・・すぐとられるもんなのに!

110702-3m.jpg

ここって移動補正ついてるんですね!イイ!!!

まあ数分ももたずに次のご主人様のお手に渡りました
今のところ、エリニア・リス港・ヘネシスときてます!
あとはカニングとペリオンとスリーピー・・・どこからいこかな~(*ノωノ)
まずは7/31、覚えててINしてるかが問題なんですが(・∀・)


7月末の予定よりも、それまでの狩りも考えねばなのです

SDTは、デュアルちゃんのMBミラーイメージング目的
レッドワイバーンこと赤Yを狩ってたけど、成功したということヽ(*>∀<*)ノ

当初は10冊くらい集めてやんよ!!!くらい考えてたんですが・・・
思ったよりドロップ率低いし、他にもいろいろ出してくれたしな~


110702-4m.jpg

ってあれ

MBが3種類ある!!!!


わたしが今まで出したMBは、
目当てのミライメ3冊と、エヴァンのイリュージョン30を2冊

一体何者!!!!とカーソルあててみると
ファイアデーモン30さんでいらっしゃいました

ずっと狩ってて、まだ出てないドロップがあっただと


よし決めた!!!
赤Yを狩って
ミライメが出たら、10冊目標完遂する!!!!
ファイアデーモンが出たら、赤Yドロップコンプということで
この狩場は卒業します!!!!!!!

(ドラゴンの霊魂と鱗は、赤Y特有ドロップではないので除外 出る気しないし

ある程度の経験値稼ぎにもなるし
潜在書もドロップするから、続けるのに悪い狩場でもないんですよね(´▽`)

そうと決まれば今日も赤Y!!!!!

真っ赤なみなさんこんにちは!!!!
今日もクァンタムぶちまけて、みんなで天国にいってもらうよおおおおおおおおお










110702-5m.jpg



110702-6m.jpg


開始から5分と経たず、ファイアデーモン30出やがりました




続きでコメント返信!
>桜樺さん

今回はまさかなプレゼント!!!本当に嬉しかったです!!><*
ドドからも桜樺さんからも、愛がこもってたと信じてます!
だからあの1冊で成功してくれたのですううううう(*ノдノ)
ホントにホントにありがとございました!!!!
次も目標たてて、またがんばりますヽ(*>∀<*)ノ

>メカこうじさん

きましたよー遂にきましたよおおおおおお
おめありがとございます!!!!!FOOOOOOOOOOOOOOOOO

>苺o桜o苺さん

ありがとございます!!
まさか3回目で成功してくれちゃうとは思わず
自力ドロップがまんま余ってしまいました(つω⊂)
優しいとかじゃなくて、普段周りにお世話になってる分、
こうやって返していかないとお礼しきれないんですよ!!(゚Д゚*)

>志愚那諏さん

ありがとございます!!
わたしもデュアルちゃんを育てだしたころは
ミライメどころかスラシュストームも夢でしたねえ・・・
実装直後、スラスト1冊100m越えてましたしpq*
正直サドンレイドがどんなスキルか把握してません!
でも育成がんばりますよおおおおおお

>影八咫さん

でんでんの殻だってムダにしない性分なので
M武器はしっかりわたしが頂きました(*ノω`*)
ミライメありがとございます!!
冒険家だとMBに苦労するスキルも、シグナスだとお手軽クエスト・・・
ストライカーちゃんのウインドブースターも難なくでした(´▽`)
明日にはテストサーバーはじまるでしょう!

>みわさま

ありがちゅん!!!!
オンラインゲームは人との関わりに癒されます(*ノωノ)
あにゃまこの時期に・・・!
良い忙しさならいいんだけど・・・暑いし身体には気を付けてね!
帰ってくる日を待ってるよ~~ヽ(*>∀<*)ノ

>runielさん

ありがとございます!!
10冊そろえても成功しないかも・・・なんて考えてたので
まさかな成功に、自分が一番驚きでした。。
1冊成功もあれば、粘るMBもあってバラつきますよねえ(つω;)
メイン聖魔も、MHやジェネなど当時高額MBに泣かされたのもいい思い出です!
デュアルちゃんもこれから活躍させちゃいます!


スポンサーサイト



    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2011.07.02 Sat 12:35  |  トマト #-
えwwwファイアデーモン1,2時間してもでなかったのにwwww
  URL  Edit
2011.07.02 Sat 12:38  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

ハガレンのタイアップにファンブックに
そしてルネッサ~ンス!…
心から社員の皆様に「お疲れ様です」と言いたいです(ノД`)

おすすめアバターは私も何回か当てたことがあります。
ファッションセンスがとてもフリーダムで
今後のアバター購入の参考になったりならなかったり…^^;
些細さまがどこかの魔法少女に変身されてて
笑ってしまいました。ゴメンナサイ(>人<)
  URL  Edit
2011.07.02 Sat 14:08  |  苺o桜o苺 #-
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ハガレンタイアップは見逃せません!絶対無期限アバげっちゅしてやるZE!!!
今まで散々SDTに狩ってたのに5分でファイアデーモンて((;゚Д゚)

それにしても明日になりましたね。テス鯖。
楽しみですが明日は体育祭打ち上げ( ´ノω`)
ココスに行くのですが自分はココスの料理嫌いなんで近くにあるケンタでチキンを食べます(((
  URL  Edit
2011.07.02 Sat 14:46  |  svbr #w4Ib0zSU
卒業してしまえということですよw
  URL  Edit
2011.07.02 Sat 15:21  |  和音o #-
あれ?もしかしてみぃどりsはネ申ですか?
ヘネシス寄付王おめです!そしてファイアデーモンおめですww
なんかもうすごいですね。はい。
お勧めアバは最近変わらない?感じですよね?今でも冬コーデがでてくるのですが。。。
男子ばっかいいのでますよねw
ハガレンと仲いいですよねw
  URL  Edit
2011.07.02 Sat 18:14  |  ox柴帆xo #-
今日の記事を見る為に3度も来ました、ox柴帆xoです!(午前5時、午前11時頃、そして今)
ミライメが出たら10冊完遂、ファイアデーモンが出たら即終了・・・と思えば5分程度で出ると言うネ○ソンの罠・・・・・・。
お勧めアバは最近全然変わってないよね・・・・・・。今でもトナカイとか雪だるまが出て来ます。 と言うか些細sのお勧めアバに吹いたw

今日はルネサンステストサーバーの為に午前5時に起きたと言うのにネ○ソンのやつめ・・・・・・、そりゃあ、ルネサンス、ハガレンなど忙しいのは分かるけどねぇ・・・・・・。ただでさえテスト期間4日しかなかったのに。
長文失礼しました!
  URL  Edit
2011.07.02 Sat 18:24  |  志愚那諏 #-
うおうハガレン…全巻集めてたんで楽しみです!

ヘネシス寄付王はいいですね!特に移動補正が!でも自分的にはDEXもありがたいです、ベタタオルと同じ効果だなんて…

些細さんが魔法少女でわろたw
  URL  Edit
2011.07.02 Sat 21:28  |  影八咫 #3z0ut826
ハガレンタイアップキターーーーーーーー!!

おすすめアバが・・・・いままで3回あたったことあるんですけどすべて些細さんと同じ格好で・・・・orz
悲惨な姿をお見せしたいw(URLに貼ったけど大丈夫なのかな??)


追伸
もしかして前回のFOOOOOOOOOOはHGとかいう消えた芸人のネタでしたか?w
  URL  Edit
2011.07.03 Sun 00:26  |  コウ #-
テスト鯖って接続人数限られてましたね。
200人とかinできる見込み0ですよ…
そしてヘネ寄付王&FD30おめ!
…ん?そういや最近暗殺30をポロっと出したな…(狙ったわけでもないですが
そしてハガレンタイアップktkr
無期限(特に武器)欲しいなー…
  URL  Edit
2011.07.03 Sun 08:07  |  ロクkunn #-
   ぇ?

   些細s似合ってると思う・・・。

   
  URL  Edit
2011.07.03 Sun 13:43  |  雪ばにら #UrD9Xbyc
おひさしです!メイポなかなかINできていませんがブログはちゃんとチェックしていますっ* 遅れましたがミライメ成功おめですっ*´▽`)

 ミライメ15冊くらいドロップしてるのにファイアデーモン1冊も出たことないです*´・ω・)

 ファンアートについても8日までと聞いて諦めましたorz 残念(ノ_・。)  もうちょっと前から言っておいてほしいものです!
  URL  Edit
2011.07.04 Mon 07:15  |  匿名 #-
前回も書き込みした、さくらでヒッソリメイポしている物です^^
ブログはお気に入りにいれて、毎日見させていただいてます^^v
めいぽでずっとSSが撮りたくて・・・・でも、設定されているので
撮ると、いつもフリーズ→強制終了(T T);;;うるうる~でした;;;
みぃどりさんの、SSの撮り方を見つけて、やってみたら!!!!
撮れました~~~~~hahaha(o^ ▽ ^o )hahahaha
ありがとうございますm(μ_μ)m
これからも、楽しい記事を楽しみにしていますw
あ;;;最初の絵って、キャラをアニメにしてますね@@??
それも、すごいですね><素敵です!!!
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/791-0eb2e9a7
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。