メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
03
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


お久しぶりの些細です(A;´・ω・)フキフキ


ずっと忙しくてINもほとんど間々ならず・・・
みなさんお元気でしたか?

民主党が結局、消費税の増税をするそうですエ…(д・`●)
景気回復のために増税はしないとかいっていたのはどこの
どなただったのでしょう(´-ω-`;)ゞポリポリ

今年中に消費税10%を法律化するとかorz
100円のものを買えば105円の時代から110円の時代に(o´_`o)ハァ・・・
内税にしたのも結局は増税対策と言われていますし、
今後がかなり怖いですねぇ・・・

さて、こんな暗い話はφ(〃・ω・)ノ ゜ ポイッ


最近、みぃどりさんの記事にたびたび登場するちょんまげヘアーに
お気付きでしょうか?


そう、些細です(A;´・ω・)フキフキ

恒例のランダムヘアーをやった結果、ちょんまげに落ち着きました!

ちょっとだけ過程を・・・


110703-1.jpg

っていきなりちょんまげですか・・・
和装なのでピッタリなんですが、和装以外似合うのか疑問(・ω`・?ハテナ?

なんか成人式みたいですねヾ(´∀`*)ノァハハ
些細はやっと20になりました(●´ω`●)ゞエヘヘ



110703-2.jpg

な・・・なんだろ・・・この違和感。
きっと肌の色が黒いからよくないんだよ、きっと。

しかし、些細っぽくないよね・・・
なんか胡散臭いマジシャンみたいだ(’A


110703-3.jpg

出た!?
ロン毛!?


個人的にはロン毛嫌いなのでパスです、はい!
だって、暑苦しいじゃない・・・夏なのにd(´・ω・`o)ネッ♪


110703-4.jpg

っと思ったらシェリルヘアー・・・

これやばい、かつらじゃん!
ヅラだよ、ヅラ・・・
ヅラじゃないかつらだ!いや、ヅラだっ!

ということで次の髪型で・・・っていったらちょんまげになりました!

まー、和装に似合ってるのでいいや☆

次のランダムはどいつでやろうかな~(*/∇\*) キャ

はい、『やるんかい!』とか突っ込み厳禁ですよ~!


ということでまたお会いしましょう!些細でした(´∀`*)ウフフ
苺o桜o苺s
 コメント返信遅くなりましたorz
 ウォーリー犯罪者wwwww
 あんな派手な犯罪者イヤだ!
 メイプルにも囚人服あった気が・・・
 赤だせばウォーリーに・・・(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2011.07.03 Sun 17:59  |  志愚那諏 #-
こちらもお久しぶりです、族文字です

ミンス…やめろよ…いっそ幸福実現党に幸せにしてもらいたいです…
もちろん冗談ですよ?

ですよね!ちょんまげはともかくロン毛は気に入らないですよね!男なら坊主ですよはい!色黒坊主は漢です!
  URL  Edit
2011.07.03 Sun 18:11  |  とらぷー #-
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,久しぶりに繊細さん♪

まさかの銀魂ネタw
ちょんまげ似合ってますよd(>_・ )グッ!
  URL  Edit
2011.07.03 Sun 23:50  |  黒龍皇帝王 #-
黒龍っす!
いきなりっすけど、同じ「さくら」
なんで、「友ろく」送ってもいいっすか?
ダメならきっつぱりと断って下さい!

 俺も髪型変えたいな♪
よろしくですw  URL  Edit
2011.07.05 Tue 10:43  |  花x花 #Ypt9l9QY
些細さんが嫌ったロン毛が好きです・・・(*ノωノ)

最初金髪Ver見た時、女の子だと思って『その髪型にする!』と意気込んだのですが男の子だとわかって撃沈・・・orz
女の子でもいけると思うんですけどね。
ぜひぜひ男女共用ヘアにしてもらいたいものです。
ちょんまげもいいけど・・・  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/792-740ab0de
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。