メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 
こんこん~ みぃどりです

ルネサンステストサーバー
まさかの200人制限&10:00~17:00までという
人数と時間制限がかかっちゃいましたね!

この時間帯を見た時点で諦めちゃいました(*ノω`*)
ということで、やる気満々だったテストサーバーだったけど
クライアントダウンロードすらしてません(´▽`)

プレイできる方はどうぞ楽しんでくださいねっ(*≧д≦)b

体験記はこちらでどうぞ~
チート級のアイテムがごろごろす!!おそろし!!
もんすたぁかぁどあつめ2  テストサバにいってきたあ


そんな訳で些細さんもみぃどりも、テストサーバーにはいません
似た名前の方がいても、全く関係ないです
ついでに言うと、
「○○サーバーで似た容姿の~似た名前の~」
なんて話もちょこちょこ伺いますが
さくらサーバーの「些細な使い魔(サブ:些細な神秘)」「みぃどり」
以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人さんです
ご迷惑をおかけすることのないようにお願いします(-ω-人)



さて!テストサバもスルーが決定したので
変わらず本サーバーでもりもり行っちゃいましょ~ヽ(*>∀<*)ノ

レッドワイバーンに振られてしまったので
もはやメイン聖魔は、赤Y卒業が決定・・・
こうなったらもう、デュアルちゃんのレベ上げ!

ミラーイメージングが10ちょっとしかないので
MAXの30にするためには、95レベルまで上げねばです(´▽`)
あとは、他にも目標があって・・・

110704-1m.png

ピラティト(闇)とピラティトスカート(闇)!!!
しかも、上はLUK+4 下はLUK+3%つき!!!!!!
ドロップしなきゃな~と思ってたのに頂いちった・・・!!!!
ありがとおおおおありがとおおおおおおおおお(つд⊂)

ただ、装備するにはDEX120が必要ということ
ずっと極でやってきたので、DEX振ってないんですよねえpq*
今じゃモンスターブックやベルト、肩etcで補正が稼げてるけど
120にはもう少し足りない・・・!

手持ち装備でうんうん考えていたら
潜在DEX+10&DEX+5なんていう110704-2m.png薔薇イヤリングまで!!!

これは・・・もうデュアルちゃんがんばるしかない!!!!!!!(゚Д゚*)

薔薇イヤが90レベル装備なので
まずはそこまで上げねばす!!!

110704-3m.jpg

ミライメ振る前にきたc-2は硬すぎたけど
分身ができると全然違いますね(*ノωノ)
ぎゅんぎゅん経験値たまっちゃいます!!

クエストなんかもこなしてこなして!

110704-4m.jpg

85レベル辺りでくすぶってましたが
90までがんばって上げちゃいましたヽ(*>∀<*)ノ

そして、装備品をあれこれ変えまして・・・!


110704-5m.jpg

憧れのピラティトセット!!!!!

わあああああああい賊って感じ!!!!
盗賊装備はノーアバでも余裕でかわいいと思います(*ノωノ)

念願のピラティト上下が着られて嬉しい・・・!
欲を言うならば、アイゼン(DEX+5)じゃなくて
ピラテブーツをはけるようになりたいところ。。

でも、アイゼンがあってピラティト上下が着れるので
これを脱ぐ訳にはいかず・・・
また他の部位でDEXかせがなきゃなんですよねぃ(´ー`)

もうAPをDEXに振っちゃおうかとも思ったんですが
ここまで来るとね!頑張っちゃいたい!!

ちなみにピラテブーツは110704-6m.pngエピック!
潜在は回避6%だけど(*ノωノ)
でもエピックってだけでも嬉しいんじゃいばーろー!!!


あれこれ考えた挙句、
110704-7m.pngWow!キツネサルアイのDEX潜在ドロップを狙っちゃおかなと!!!

今は未強化の110704-8m.pngエリマキ装備なので、何の補正もないんですよねえ
エリマキはドロップしないけど
キツネサルアイなら、ドロップする=野生の潜在が狙える!!!

持ってるひとは
ホワイトパン
マミードック
妖狐


場所や他のドロップ品とかも考慮にいれて・・・

110704-9m.jpg

ターゲットはホワイトパンに決定(*≧д≦)b

イヤリングやマントも出るし
ETCはチャリクエ品にもなる万能さ(´▽`)

しばらくデュアルちゃんは氷の谷2で暮らしていこーかと思います!!


キツネサルアイもなかなかドロップしてくれるので
お目当ての潜在がでるまで、がんばっちゃいます!!



そして初日に狩ってみた結果

110704-10m.jpg

INT2%のマントげっつ

これは・・・聖魔で使えるじゃないか(゚Д゚*)
がんばって強化したものよりも
未強化の%潜在が勝る時代になったんですのぅ・・・
嬉しいような淋しいようなpq*

しかし、装備もETCもムダにならない白いわんこ!
これからも良いもの出してくれるよう、祈っておきます!



続きでコメント返信~
>トマトさん

この日はすぐに出ましたが
累計だと数十時間狩ってますよ!

>runielさん

新しいイベントがたくさんなのは嬉しいですけど
開発現場の方はさぞかし大変でしょうね・・・(つω;)
おすすめアバターは曜日によって変わって楽しいですね!
冬からずっと変わってないので
また新しいフリーダムさが見たいなあと密かに思ってます│ω・)
あんな些細さんは笑いもので十分なのです(゚Д゚*)

>苺o桜o苺さん

ハガレンってもう連載終了したんですよね?
でも今も人気みたいですごいな~と思っちゃいました!
今までずっと狩ってて1つも出なかったのに
行ってすぐドロップには度肝抜かれましたとも・・・
体育祭打ち上げ楽しんでこられましたかー!
ケンタのボンレスチキンおいしーですもごもご(´`*)

>svbrさん

そういうことですよねー!
あれにて赤Yとおさらばしてきました・・・pq*

>和音oさん

ありがとございます!
寄付王は日付が変わった瞬間を狙えば問題ないのです(*≧д≦)b
おすすめアバはず~~っと冬なんですよねえ
もうそろそろニット帽とか苦しすぎます!熱中症!

>ox柴帆xoさん

何度もご足労頂いたようで!恐縮です!!
行ってすぐに振られる結果になるとは思いませんでしたよ・・・
赤Yもといネ○ソンの罠ですね(つω⊂)
おすすめアバター、そろそろ夏仕様になってもらいたいもんですね!
テストサーバー10時からなのに、5時起きとは一体・・・(゚Д゚;

>志愚那諏さん

ハガレン、最初は友人に借りて読んでたんですが
途中から全然・・・
通しで最後まで読んでみたいな~と思います(´`*)
各寄付王の勲章は能力がパないですよね!
さくさく移動が好きなので、魅力的な勲章でした(*ノωノ)
あんなかわいいアバ、日本男児じゃないわー!(゚Д゚*)

>影八咫さん

またもやのハガレン、びっくりです!
3回あたって3回すべてあの女の子アバですと・・・
一体どういう運をお持ちなんですか(`д´)
消えた芸人・・・はて何のことやら(´ー`)

>コウさん

200人制限ってかなりですよね・・・
でもこうして告知しておけば
本気でテストした人のみが集まるのかなあ(´`*)
寄付王とFDありがとございます!!
ぽろっとMB出ることありますよねえ!
今回のタイアップも無期限武器出るといいですねえ(´▽`)

>ロクkunnさん

に、似合ってますか!
女の子なら申し分ないのですが、奴は男ですからね・・・!

>ばにらさん

おひさしぶりです!
ご多忙のようですが、元気なお声がきけて安心(´▽`)
そしてお祝いの言葉もありがとございます(*ノωノ)
昔はミライメぽこぽこ出てたようですが
今じゃドロ率修正されたようで・・・
でもファイアデーモンは出にくいものだったんですねえ@@
ファンアートの鬼畜締め切り具合は驚きですね・・・!!

>匿名さん

再びコメントありがとございます!
お気に入りにまで入れて頂いているとは、恐縮(*ノωノ)
無事にSSが撮れたようで!!
記念の瞬間は残しておきたいですものね!
お役に立てたようで何よりなのです(´`*)   
応援ありがとございます!これからも楽しんでいきます~ヽ(*>∀<*)ノ
ちなみにTOP絵は、あえてメイプルっぽくない絵を目指してます(*ノω`*)

スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2011.07.04 Mon 12:26  |  影八咫 #3z0ut826
自分もテストサーバー無理でしたぁorz
仕方なくメインのストライカーでカニクエやってましたよw

っていうかリンク先のブログのテストサーバーでのステータスがカオス過ぎる……ついにメイポも崩壊か!
  URL  Edit
2011.07.04 Mon 15:00  |  斬xみゃもx斬 #-
テスト鯖やばいっすね                                 みぃどりさんに宅配送ってたんで確認しといてください               
  URL  Edit
2011.07.04 Mon 15:59  |  とらぷー #-
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
リンク先みました~
ステータスもはやマイナス補正w
あれはきっと魂集めるためなんでしょうね( ̄Д ̄;;

それはそうとマントおめです♪
私もロイドでメカちゃん用の鉄砲拾い中ですw
  URL  Edit
2011.07.04 Mon 18:24  |  うぅ太 #TXsCAm0Q
ピラテ上下ってどこでドロップ
するんでしょうかねぇ・・・(´・ω・`)
  URL  Edit
2011.07.04 Mon 19:01  |  ox柴帆xo #-
毎日毎日ブログ回りをしてます、ox柴帆xoです!
テストサーバー・・・期間と時間を考えるとかなーり鬼畜なんですよね・・・・・・。おまけに起動しないと言う。
一体週末は何の為に5時起きしたのやら・・・・・・。
ちょっと!そのマント・・・潜在さえなければ・・・私の持ってるガイヤのマントと同じ能力の筈(まさかの10%書成功で違うかもだけど)
%潜在は低レベルよりも高レベルの方が恩恵を受けるんですよね・・・・・・。それが厳しい%潜在の現実。
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/793-3b561c92
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
