メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
こんこん~ みぃどりです

7/11(月)の徹子の部屋にガガ様出演!!!!!!
ぎゃあああああああああああマジすかああああああああ
写真みたけど、相変わらず奇抜を通り越したファッション!!
録画決定す!たのしみ~(*ノωノ)
はじめてPaparazziのPVを観たとき、衝撃を受けて
それからずっとファンですヽ(*>∀<*)ノ
あそこまで日本を好いてくれているのを見ると、やっぱ嬉しいですねえ(´`*)
親日家・国のお話は、聞いててほっこりします



さてメイプル!!

110705-1m.png

わああああああああ200レベル!!!
おめでとう!!おめでとう!!!!!!



110705-2m.jpg

調整ミスでやっちゃったね



この直前まで、
どこで上げようか、何時に上げようかと話してたのに
うっかりアニに行ってしまい、そこで上がってしまった200レベル

110705-3m.jpg

あの場で達成しちゃうなんて、結構レアす(・ε・)
「アニ入っちゃったから誰か倒してー!」
なんて悲鳴があったから駆けつけてみたけど
まさかそこで200達成が拝めてしまうとは(*ノω`*)

最後の最後にミスどまぃす!!!
そして200レベルおめでとう!!!!!!



自分の活動だと
キツネサルアイの野生の潜在を狙いだしたところですが
よく考えると、ヘアバンドクエの期日が近づきだしてるんですよね!
ETCはあほほど集めてるので
あとは赤・青の謎の実と、エリアボス討伐!
この日はSDTに、赤の実求めてデイビーゾーン!

110705-4m.jpg

些細さんと揃ってシグナス職で挑んできたよ!!
ストライカーサメ
ソウルマスタードライバー
どちらも複数攻撃があるので、さくさく進みます

110705-5m.jpg

赤い実と一緒に、デイビーの鍵も出てくれたり(´▽`)

今までもストライカーちゃんでデビクエしてたので
遂に最高段階の、90レベルのデイビー帽子もげっつ(*≧д≦)b

110705-6m.jpg

次は400こ以上~とか言われますが
これで終わりなので次なんてないです(´ー`)
キキョウニジンのうそつき!!

メイン聖魔は、ず~っと前に350回やったので入手済み
あとはアランとデュアルとエヴァンの3人
赤い実集めてたら、60レベルの帽子くらいはとれそかな~(-ω-*)

赤い実は、ある程度は集まったけどまだ欲しいとこですかのぅ。。
青い実も集めなきゃだし、
ヘアバンドクエまではグルクエ三昧かもです(`・ω・´)


ついでに、ストライカーちゃんの経験値もたまったので~

110705-7m.jpg

115レベルになりました

カンストまで残り5レベル

はやく騎士団長になりたいような
育成終わらせたくないような・・・んーむ複雑!!



続きでコメント返信~

>影八咫さん

テストサーバーむりですよねえ(´`)
短期間だからとはいえ、あんなアイテム用意しちゃうとは
ネクソンジャパンもやりましたねえw
カニクエは青い実目当てですか!
赤い実が一通りそろったら、わたしも行かねばなのですpq*

>斬xみゃもx斬さん

テストサーバー、まさかなアイテム勢ぞろいでしたね!
宅配ですか!?ありがとございます!
次INしたときに確認させて頂きますね(*ノωノ)

>とらぷーさん

手っ取り早く魂あつめて検証しろ!ってことですかねえ@@
マントありがとございます!
まさかなINT装備が手に入っちゃいました(´▽`)
そちらはロイドですか!お互いがんばりましょ~!ヽ(*>∀<*)ノ

>うぅ太さん

ピラティトじゃなくピラテってことは、男性装備かな?
ドロップ情報は、リンクにはってある
MapleStoryDrop-wikiさんで調べるとすぐ分かりますよ~(*≧д≦)b

>ox柴帆xoさん

テストサーバーは超短期集中制限つきという・・・
GMさんがツイッターで人数制限だした時点で諦めちゃいました(*ノω`*)
能力が同じマントとは奇遇ですね!
70レベル以上の装備だと2%じゃなくて3%補正でしたっけ。。
改めてそっちも狙っちゃおうかなあ(・ε・)

    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2011.07.05 Tue 12:29  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

ストライカーちゃんは後5でカンストですか( ̄Д ̄

応援したいのはやまやまですが…
騎士団長になりたい気持ちと
育成を終わらせたくない気持ち…
この葛藤がよくわかるので複雑ですね、すみません(*_ _)人


でも、前者の気持ちで突っ走った人がここにいますσ(・ω・Me)
  URL  Edit
2011.07.05 Tue 13:40  |  ネキガモティトゥブ #-
ちょwww

ガガってレディーガガの事ですよねぇ?w

メイポの方のガガが先に浮かんでしまったorz

偶に奇抜なファッションしてるけどねw ガガ・・・

  URL  Edit
2011.07.05 Tue 16:43  |  りずむ #-
7/11(月)の徹子の部屋にガガ様出演!!!!!!
⇒最初、メイポのガガしか思い浮かばなくて「!?」ってなったすw
  URL  Edit
2011.07.05 Tue 19:57  |  志愚那諏 #-
ガガ様は地上波で放送していいのか疑問に思うくらいですよ!タバコを10本付けたサングラスをかけたり映画で同性愛者役とキスするシーンを8時に放映したり…まあすごいと思いますけど!

おお知らない人ですけど200レベおめす!なんたってカンストレベですからね!

自分はレベル低いしグルクエいっても足手まといが怖いのでフリマで買ってますね、色んな謎の実。おかげでヘアバンド結構たまりました…!

その葛藤…一度味わいたい…!よし!デュアル育成頑張るぞ!
  URL  Edit
2011.07.05 Tue 20:15  |  和音o #-
最初ガガってきいたらメイポの中のガガだと思った・・・@@;(メイポるストーリーだし・・・w)
90レベ?
115レベ?@@
速すぎますはい。やばいですよ!!もうどうしてくれるんですか!!(
がんばってください!(
  URL  Edit
2011.07.05 Tue 20:16  |  asahaka #-
拳とデュアルのイラストみてみたいな・・・なんて><
応援してます!
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/794-f1c998d5
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
