メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
こんこん~ みぃどりです


110719-1m.png

遂にメイプルも人身売買が行われるようになりました

ミハエルってシグナスの騎士団長でしたよね
それが今や、「これ」呼ばわりされる団長様

冒険家に狩られるシグナス騎士団
あぁぁああ恐いめいぷるこわい(つω⊂)


そんなホットなメイプルが、7/17(日)にホットタイムイベントを実施しました
内容は、20:00~22:00経験値2倍&特定時間にアイテムがもらえるというもの

経験値2倍は適用されてなかったようですが(´▽`)

でも月曜日に30%UPがあったし、後日またやってくれるそうなので
楽しみに待ってましょう~ヽ(*>∀<*)ノ

ちなみに、特定時間の20:30~20:40
この間にログインさえすれば、クエストが発生

110719-2m.jpg

運営者のびっくりプレゼント箱がもらえました
10分ずっとログインしとかなきゃいけないのかと思ったけど
この時間帯にINすればいいだけだったので安心!
サブでもINしてプレゼント頂きました(*ノωノ)

ただ、み~んな同じことしてただけあって
重くて落とされることもありましたけどねぃ(´`)
あんな体験なかなかできん!


もらえる内容は、
Pアイテムのファミリアブースターパック
そして、SP初期化呪文書

ブースターパックとか太っ腹!素敵!!

おかげでいろんなファミリア増えました(*ノωノ)

110719-3m.jpg

まさかの黒テンちゃんとか出てどきどき!!!
もったいなくてまだ使えてません・・・はふはふ(´`*)

110719-4m.jpg

SP初期化の書は今月末までの期限つき

聖魔・ストライカー・エヴァンは特に振りなおさずに済みそうだけど
アランとデュアルブレイドが問題・・・
どのスキルに振ろうか、INする度に悩んじゃいます!
デュアルは、最終的にどのスキルにも振れるようになるのかな?
しかしアランの捨てスキルが決められません・・・もやもや


ちなみに、7/24(日)20:30~20:40
「SP初期化呪文書」「魂の書」「限定モンスターファミリア」をもらえるイベント

一応「10分間接続」とは書いてあるけど
今回と同じであれば、時間内にINすればもらえるかな?
まだ欲しい方や、貰いそこねた方は是非狙っときましょ~ヽ(*>∀<*)ノ



結果的に経験値2倍ではなかったけど
イベントがあるということで前もって声をかけてくれて
初めてのお城狩りへ行ってみたす!!!!
ヴァンレオン実装日に、クエストで狩ったりはしたけど
経験値のために来るのははじめて・・・

というか経験値のための狩りがいつ振りになるのか(*ノω`*)

どきどきしながら6人MAXで挑んできましたよお城ー!!

110719-5m.jpg

あっちこっちで激戦繰り広げられてて数字がひどかったです
このぐちゃぐちゃした感じ・・・イイ!!!(*≧д≦)b


110719-6-2m.jpg

周りが強すぎてどうしようかと思ったけど
なんとかカードもドロップできて良かったす!!!!
もちろん、みんなが他の敵狩ってる間に端っこでちまちまがんばった結果ですエッヘン


110719-6m.jpg

1年振りとかいうレベルアップも拝めちゃった!!
みんなレベルアップ祭り!!!おめでとー!!!


110719-7m.jpg

その足でジャクムにも遊びに行ったり~(´▽`)
来る度に思うけど、ジャクムも簡単になっちまいましたの!!
昔は1時間とかかけて倒してた大ボスだったのに
今じゃ片手間ボス扱い・・・お労しや


それぞれINできる日や時間帯もあるので
こうして集まって狩りできて嬉しかったす(*ノ∇ノ)
お城敬遠してたけど、友だちとなら楽しいですね!


メイプルしまくった1日でした!
みんなありがとございましたあああああ!!!!



そいえば、アニの箱からアニ魂の玉

110719-9m.jpg

魂の書も出るみたいす!
まだまだアニも捨てたもんじゃない!!




続きでコメント返信~

>影八咫さん

苔キノコ、言われてみればかわいい・・・!
あれでちまこかったらドストライクでした(*ノω`*)
駆逐とか乱獲は愛情なのか!?まあ人のこと言えませんがね!!
原石や原料は、恐らく2次アップデートの採掘家で
製錬できるようになると予想(*≧д≦)b

>もみじさん

お久しぶりです!
わたしもファミリアは何回か倉庫に入れちゃったので
修正待ちですpq*
初ファミリアはメイプルキノコですか!なんとメイプルらしい(´`*)
歩くとついてくるのもいいですが、攻撃時の動きも特徴ありますよね!
フリマでも人身売買行われてるんですね・・・恐怖!
装備は、ルネサンス2次アップデートの「匠人」という技術?で
作れるようになるのではと思ってます
お金を使わず、簡単に作れるといいですよねえ(つω⊂)
アバターランダムはやってないので分からないですが
もうオオカミミのログは流れてないので・・・終わっちゃったかもですね;

>灰汁たれさん

ファミリアいいですよねー!かんわいい(´`*)
初めてが妖狐とはおそろいですね!(*ノωノ)
ドロップするまでの時間もほぼ一緒・・・!びっくりです
よし!どちらが先におキツネ様をファミれるか勝負といきましょう!

>ox柴帆xoさん

赤デンデン!!メイプルといえばなモンスターの1つですね!
妖狐は、周りにも狙ってるひとがいましたが
なかなかドロップ率低いみたいですね(つω;)
14レベルのファミリアが出にくいとかどうなってんでしょう!
でもそれを3枚・・・!おめでとございましたヽ(*>∀<*)ノ
エーデルシュタインって結構レアなんですねえ。。
わたしも露店は使わないのですが、
友だち用にと倉庫に預けておいて痛い目見ちゃいましたpq*

>呪梟さん

初めまして!ご覧頂きありがとございます!
ファミリアだけでなく、装備品も宅配不具合があったのですか!
しかも耐久度が0とか恐ろしいですね・・・
検証や不具合報告お疲れ様です!!
他のバグ含め、はやく修正がくるといいですよね(つω;)
全く知らなかったので勉強になりました!ありがとございます(´`*)
メンテくるまで宅配自体使わないでおきます

>志愚那諏さん

ドレイクもいいですねー!あのどたどた走りが好きです
メーカー取得もなかなか面倒だったのに
あっさりなくなっちゃって切ないですよねえpq*
システムが変わるとめんどっちいです!

>コウさん

ファミリアはもう観賞用になってます(*ノω`*)
採取群と製作群、どういう組み合わせをつくるか考えるのも楽しいですね!
魂の書さえ使ってないわたしは、玉の闇率とかさっぱり(´▽`)
たま~にジェラシーロッカー連れてる人とかもいらっしゃって
すごいな~と感心してしまいます!

>I'm xxxさん

おおおおお!またご連絡ありがとございます!
コメントがなければ全く気付きませんでした!
早速ブレスとマジックアーマー活用させて頂いてます(*ノωノ)
SP初期化はちゃんともらえましたでしょか!
聖魔もますます楽しくなってきそうですヽ(*>∀<*)ノ

>とらぷーさん

毒きのこちゃん!またレアどころですね!
赤い姿とはまたすごいですね・・・わたしも暇があったら狙ってみたいす!
幹部あたりは護衛つきみたいでかっこよさそう(´`*)
天狗のファミリアお持ちなのですか!すごい・・・!
魂の玉で闇どまぃでした(つω;)
ハガレン通行券、10回やってもイスなしとは(゚Д゚*)
次こそ出るよう祈っております><*
わたしも狩猟家と調教師は必ずやりたい技術です!

>和音oさん

サブで初体験されたのですね!
スタンプですか~このままスタンプ系コンプしちゃうのも有りですねっ
そしてネーミングがばっちりすぎて!!目玉親父かわゆい・・・
妖狐もおキツネ様も最高ですよねええええええええええ
みんなできつね系連れ歩きましょう!きつねもふもふ!!

>花x花さん

恐縮ですー!ありがとございます!
おキツネ様への愛は負けません!
でもその愛が強すぎるようですね・・・今度はだらだらしながら会いにいってみます!
パウダーの製作レベルは、わたしも白か黒あたりが高いかと思いきや・・・
ちなみに魔法使いのリバース装備は青パウダーでした(´`*)
職業によって違ってたんでしょかね(-ω-*)


スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 8 | Top
Comment
2011.07.19 Tue 14:49  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

お城デビューおめでとうございます!

私は週末にギルド・連合の人たちと狩りに行ってます≡3
お城に行くと確実にレベルが上がるので
とても楽しいですb

いざ狩りを始めると狩場が戦場と化して
ダメージ表示や効果音がすごいことになりますね^^;

カードドロップもおめでとうございます!
SSから察するにブラッドレーンディアでしょうか?
私も超高い城壁にいるキャッスルゴーレムの
カードを手に入れることができました(゜ロ゜)
とてもセットを揃えられそうにないですが…(´・ω・`;)
  URL  Edit
2011.07.19 Tue 18:07  |  もみじ #zXzolypM
こんにちは~もみじです~

ファミリアって人も売れちゃうので怖いですよね・・・
というかシグナス系のカードを売っている人とかシグナスのボスの所までいってるんですかね?
だとしたら結構すごいですよね・・・!

経験値イベント月曜日にやってたので1Lvあげちゃいました~
サクチケがなくなっちゃったので経験値アップイベントは見逃せないです!

う・・・うわぁ・・・数字が大変なことになってる・・・;
カードドロップおめでとうございます!
自分はまだ持ってないので結構羨ましかったりも・・・・

この頃ボスが倒されやすくなってますねー・・・
むかーしむかしのボス達みたいに3次職系だけ火力低くなるような
感じのボスもでてみてほしいですね~

でわでわ~

壁l =3ピューン
  URL  Edit
2011.07.19 Tue 19:13  |  I'm xxx #4rd/GSd.
友に言ったところ、「うん、そうだけど」で終わってしまいましたが
喜んでもらえて光栄です( *´艸`)

初期化もらえましたよ!
振ってなかったアーマーにやっと振れてよかったです(´ノω\`)
サブでももらおうとしたところ、接続要請が多すぎると言われ
なかなかINできませんでしたorz

ですねー
聖魔(・∀・)イイ!!
SP初期化はちゃんともらえましたでしょか!
聖魔もますます楽しくなってきそうですヽ(*>∀<*)ノ
  URL  Edit
2011.07.19 Tue 19:22  |  和音o #-
人売ってる(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ネーミングセンスいいの称号をあのみぃどりsからもらえるとは・・・・!!
きつね連盟作っちゃうくらい最高ですきつねハァハァ
数字ぐちゃぐちゃ強オーラはんぱなくて私も好きです**
  URL  Edit
2011.07.19 Tue 19:51  |  とらぷー #-
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
フランケンロイドを
友からもらいますたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ところで、人身売買もそうですが良く考えると
ファミリアってモンスターの生態系はどうなんですかね^^;
例えば、私、アーマードビートルがすきで連れまわしtるんですが
それを、ヘネシスに連れて行くと・・・・って気がw
環境似てますしね^^;

PS、フランケンロイドってよく見ると恐ろしいぐらい美脚(@_@;)
  URL  Edit
2011.07.19 Tue 19:52  |  みわすけ #-
お城、楽しかったね(´∇`)
カードゲッチュおめおめす!
私・・・わたし多分カード出なかったよ???
約1年ぶりのレベアポーをみんなと一緒にできて嬉しかった(*ノωノ)チュッチュ
片手間ボスになってもみんなで行くジャクムが好きよん(*ノωノ)ブチュッ
それにしても、みんな火力すげぃわ(つω⊂)
  URL  Edit
2011.07.19 Tue 23:39  |  うぅ太 #TXsCAm0Q
ちなみに、かえでサバですけど・・・

ブースターパックはもらえませんでした・・・(´・ω・`)チーン

みんな、もらえてなかったみたいだけど・・・
  URL  Edit
2011.07.19 Tue 23:47  |  飴と猫 #-
17日もやってるとか知らなかったから知ったとき泣けた。(´`.)
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/806-26e1c3fe
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
