メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細です!


27時間テレビ見てますか?
めちゃイケスタイルは懐かしい気がしますが、
めちゃイケメンバーが増えてからすっかり見なくなりました。
理由はまぁ・・・d(゚Д゚*)ネッ!

そういえば中居さんのおなかに注目すればなにやら
仮面ライダーの変身ベルトのようなものが・・・

地上アナログ放送終了までのカウントダウンのようです!
まさに今、0時をもってアナログ放送終了です○┓ペコ

地デジを見ていてアナログを見ると凄く荒く感じます。
時代の進歩って恐ろしいですよね・・・

I-padを10年前に持っていったらと思うとありえません!


時代に後れないように勉強しなくてはいけない時代・・・

メイプルでは時代遅れになりつつあります・・・


そう、潜在やらキューブやら・・・課金パレードです!
そんなのにあまりついていけてない些細なみぃどりです。

心機一転するために強化することに(`・∀・´) えっへん!


110723-1.jpg

プレミアムダンジョンでドロップしたと
いただいたリバースエンガウです・・・


110723-2.jpg

こそこそ貯めていた呪われた攻撃の書(弓)30%
基本は1枚目で闇るので4枚あるけど全部は使わないでしょう・・・


110723-3.jpg

さぁ、強化するぞ!
(ノリ強化なのでそんなにドキドキしません!)

闇るかな?成功するかな?


トゥッス!!!




110723-4.jpg

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

まさかの闇らずに残り、60%書を貼って生還・・・
30○30○30×30○60○60○60○
とういことでサブっ子の弓にしようと思いました!

ノリで強化すると成功するのが些細です(。+・`д・。)キラーン

過去ノリ強化でA113のベリットスピアが出来ていますorz
(本命運がない私・・・(´・д・`)ャダ)

いざ、運命の装備強化の書!


110723-5.jpg

こいつを2枚ほど・・・

うわー、前はここで闇したんだよね(つω`、哀)
貼るのが本当に怖いです・・・


110723-6.jpg

張り付いた!!!!!!!!!!!!!!!!!!

( ・∀・)キタコレ!!

調子がいい時はその調子に乗るべきだよね!


2枚目ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン


110723-7.jpg

m9(^Д^)プギャー

キ(・∀・)ター、ミ(・∀・)ター、カッ(・∀・)ター



┗(*^д^)┛┗(○^∀^)┛ワッショイワッショイ

最後に高級潜在の書をいただいたのでこれで強化終わりです!


110723-8.jpg

こいつをド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン


・・・



ド━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン


・・・



結果は想像通りですよヽ(`Д´)ノケッ


最後の最後でいつもこれ、些細です!


諦めない気持ちが明日につながる!
8周年、待ってろよヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!


以上、最後はやっぱりでした!
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 12 | Top
Comment
2011.07.24 Sun 13:49  |  unknown #-
潜在は最初に張るのが常識かと。
  URL  Edit
2011.07.24 Sun 14:03  |  みわすけ #-
どんまいヽ(´ー`)ノ
その分みんなの運気が上がってるさ ウチノ(≧∇≦)bギルマスサイコー

私も課金パレードに参列してまで火力を追い求めないなぁ。
楽しくやれればいいさっ
ゲームは楽しむためにあるんだもの☆
  URL  Edit
2011.07.24 Sun 14:12  |  よもぎもち #OeSp0a8Y
はじめまして~
いつも楽しく拝見だけさせて貰ってましたが初カキコミです!

潜在書の10パーは当てになりませんよねぇ・・・
自分もいつもあれに泣かされて(つ□`。q)
でも、諦めず頑張ってください!!
  URL  Edit
2011.07.24 Sun 14:48  |  svbr #w4Ib0zSU
じつは残ってたなんてことはありませんかねw
残っていたらそれもそれでネタですよねw
  URL  Edit
2011.07.24 Sun 18:19  |  ox柴帆xo #-
ノリで強化するときは成功するのに、本命で強化すると成功しない! まさにネ○ソンの罠!
10%書の成功率は10%以下じゃないの?って思うくらいに確率低いですけど、闇の10%は10%以上じゃない?って思うくらいに高いですもんね・・・・・・;そんなところがネ○ソンさ!
でも、いつも闇に行きまくりな些細さんが、かなりいい線行ってるのには驚いた。
  URL  Edit
2011.07.24 Sun 19:55  |  飴と猫 #-
強化場所がなぜパチ屋w
  URL  Edit
2011.07.24 Sun 20:19  |  とらぷー(楓) #cIsj2Nlk
椅子整理してたとき間違えてピンクビーンチェア落としてしまい。
船だったのでそのまま消えました・・・時間切れでwww
・・・こういうことがあると萎えますねwww
  URL  Edit
2011.07.24 Sun 21:09  |  志愚那諏 #-
ノリで成功はよくありますよね!自分も失敗だろうなーと思いつつ強化してDEX補正が凄い事になった時は驚きましたよ!

90%…なんて恐ろしい…!
  URL  Edit
2011.07.24 Sun 23:14  |  とんちゃん #-
潜在は高級でも最初がいいんじゃないでしょうかw

ブログ読んでいて途中で落ちが読めましたw

いやはや、闇でなえてるユーザーを元気づけようとするのは
判るんですが、90%が50%になったり30%になるのを
なんとかして欲しいものです><
  URL  Edit
2011.07.25 Mon 10:26  |  雪ばにら #UrD9Xbyc
うわーすごい!! とか思ってたらオチで吹きましたwww

僕もこの前スーパーボウテキトーに強化してたら60%6連☆1までいって闇りました(´・ω・`)  キャラ作成日に早速武器なき子ですよpq

 にしても、高級はホントに空気読まないですよね( *´艸`)
  URL  Edit
2011.07.25 Mon 12:31  |  dieb #JyN/eAqk
最後で止めておいて次週にすればよかったのに・・・
でもエンガウでそこまでいけるのはすごいです!
ノリ大事ですねb
  URL  Edit
2011.07.25 Mon 18:21  |  ロクkunn #oWX3xhEM
些細sがんばれ!!いろいろと応援しています!!
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/810-e1ccee7f
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
