メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
こんこん~ みぃどりです

ちまこまちまこま話しかけたりご飯あげたり
ずっと一緒にやってきたペットのマヨネーズが遂にー!!!

110730-1m.jpg

レベル20になりました(*ノωノ)
ごはんあげたときのセリフも変わってるし!!
まよ成長おめでとんヽ(*>∀<*)ノ

これからも回復してくれたりドロ拾ってくれたりと
末永くよろしく頼みます!!!!



と思った矢先に30日の寿命がきました


しかもちょうどSDT前に・・・
タイミングを!!!!考えて!!!!!!(つд⊂)

うぐぐ・・・折角レベルもあがったのにお別れとは切ないす。。
復活させてあげたいけど、お金がないのでごめんねまよ!!
明日も服と靴買いにいくのだ!許せ!!


でも、ドロ狩りしてるのに
拾ってくれる子がいなくなるのはなかなか痛いですの。。
狩る時間=拾う時間くらいなので
効率としては半分くらい??
ペットって偉大・・・

でもドロップがない訳ではないので
地道にがんばっていきます(*≧д≦)b

110730-2m.jpg

STR+10・・・
STR補正が必要なのって弓・・・?銃はどなんだろ!
でも攻撃ついたマントがあるから
こういうのってあんまり需要ないのかなあ(´`)


しかし、ファミリアがペット感覚でついて歩いてるので
「ペットがドロップ拾わない!」とか一瞬錯覚しちゃいますpq*
アイテムを拾ってくれる・・・とかいう能力のファミリアいたら最高ですの!!

110730-3m.jpg

倉庫移動もできるようになったので
サブっ子が持ってたやつや、頂きものが増えてます

グループメンバーのHP/MP回復してくれるひとって便利す!
タナトスは「少し」回復だけど、結構恩恵あります・・・
多く回復だと、完全に薬いらなさそー!


110730-4m.jpg

みんなでジャクムに行ったり~

白テンちゃん、なんかドロップ増えてる!?
まさかのエスターシールドドロップでちょちテンション上がったす


終わったあとは、なぜかまた魂の書を渡される・・・

110730-5m.jpg

華麗に3枚失敗キめました
これで4連敗中です
こうなったら、どこまで記録更新できるか挑戦

でもここで成功して運使いたくないす・・・
ドロップとかが落ち着いてからかなあ(´ー`)

110730-6m.jpg

エメラルドメイルはシリコンどころか鋼鉄ぼいん



あとはお城にもまた行ってきちゃいました!!!!!
ボスやら狩りやら・・・みんな元気でイイ!!!!

前は城3・・・?だっけ・・・?
今度はその奥の城4まできたすヽ(*>∀<*)ノ

110730-7m.jpg

ベアウルフのカードもげっつ

みんな強くてカードとるのも一苦労│ω・)

これでお墓しちゃった経験値は取り戻せたす!!
昇天したまよの分まで、ドロ狩りKIAI入れていくぞー!!!



続いてコメント返信~

>ox柴帆xoさん

フラグどころか死亡しましがな!(゚Д゚*)
既存のメイプル武器を愛用していた人にとっても
魂の書は鬼門だったり・・・100レベルのM武器が出たのも最近ですしね
ox柴帆xoさんもオハゼにやられないようご注意くださいです。。
他のお魚はちゃんと地面はって泳いでるのに
オハゼだけは変わらず縦横無尽なんですよねえ
ファミリアオハゼは、海にいてもいなくても、
ちゃんと地面沿いでうねうねしてますw
わたしのお墓がレアドロ・・・?そんなの誰も嬉しくねええええええ

>志愚那諏さん

流行にのって、わたしもジェラシーロッカー狩ってみたりしました!
自分では使わないので、まあ誰か欲しがってたら・・・って感じですねえ(-ω-*)
格下狩りでお墓!やっちゃいますよね!
何事も初心を忘れるなということでしょうか。。

>和音oさん

どまありがとございます!
封印いいですよねー!和風たまらんす(´`*)
日の丸、わたしも持ってますが
攻撃したときや構えのときしか扇子開いてくれないので
突っ立ってるだけじゃただの棒切れだったり。。
ペットもしんじゃったので、お墓にはより気をつけたいと思いますpq*

>不幸な人さん

どまありがとございます!
スコルピオンファミリアおめでとございますー!
モンスターによって、出やすさが全然違いますよね・・・
欲しい子に限って出にくいのがまた切ない(つω⊂)
この調子で妖狐もでるといいですねっ

>T-Dranさん

一応おはぜはMGなしで狩ってます!
ある程度は耐えられるのですが、
そのおかげで気を抜いてしまいましたpq*
ファミリアにころされる事件ですと・・・!?
MPKならぬF(ファミリア)PKですね!
レベルが上がれば上がるほど、デスペナルディも大きいですよねえ。。

>花×花さん

れ、レアドロ!?
わたしのお墓なんてしょっちゅう・・・いえ何でもないです(*ノдノ)
なんかもう全てがノリでやってるので
お墓したらぎゃー!!!って叫んで、やっちまったなあ!で済んでるかも・・・(*ノω`*)
ハートステッキもかわいいですよね!
ウェディングイベントで出たので、密かに持ち歩いてます(´▽`)

>欅の嶺上さん

どまありがとございます!
たまにペットがおさぼりして、お墓しちゃうこともありますよね・・・
信用しすぎると、気まぐれペットに裏切られちゃったりpq*
まあわたしの場合はヒールを忘れてなので
完全に自己責任なんですが(・∀・)
エヴァンちゃんもこそこそ育ててますー!
冒険家の各指輪は、リリンの指輪とは
同時着用できませんでしたねえ・・・どまぃです!

>たねすけさん

こんなブログを気に留めて頂いてありがとございます!
魂の書、自力入手+ご友人との協力で
最後の最後に成功とは・・・劇的ですねっヽ(*>∀<*)ノ
しかし魂の玉で残念なことになってしまわれたそうで・・・どまぃです;
いくつか武器を用意して挑戦しなきゃいけないんですねえpq*

>コウさん

夏休み満喫ですね!うらやましい(*ノω`*)
でも、メイプルはいつでもできるけど
受験は年に一度の大イベントですからねっ
後悔しないよう励んでくださいまし!
マジックリングとオニックスドラゴンメガネですか~
どっちも持ってないのでわたしにはさっぱりです!
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2011.07.30 Sat 15:37  |  欅の嶺上 #-
ペットどまです・・・。
また余裕できたら復活させてあげてくださいね!w
自力で20とはすごい・・・w
俺のハスキーちゃんは最近12になったばかりですw
BB前にアランHP低いし姫で死ぬなーと思って買った子ですので
結構愛着あったりしますw
もう確実に2年は経つんだなあ・・・(遠い目
  URL  Edit
2011.07.30 Sat 16:04  |  T-Dran #-
タナトスのファミリアwww
よくドロップしましたね~。
僕なんて1時間かってモンスターカードすらドロしませんでした・・・。
ファミリアといえばイフリートや暗黒の魔女、シェリルや神獣などの
ファミリアもいるみたいですね。
暗黒の魔女とかなんてチャンス1回しかないのに・・・・・。
まあ・・・いつかスキルのエルクィネスとファミリアのイフリートを
一緒に連れまわしたいです(イフリート2体連れてる人いました。)

まあ2次アップデートで狩猟家選べばある程度は狙ったモンスターを
ゲットしやすくなると思うので今はひたすらレベル上げですね。

みいどりさんもマント頑張ってください><。
  URL  Edit
2011.07.30 Sat 16:25  |  もみじ #zXzolypM
この頃スイカが食べたいなぁとか思ったりします。。。もみじです~

マヨネーズ20Lvおめでとうございます~・・・期限きれてしまいましたけれども。。。
ペットってかわいいですよね~自分もピンクビーンもってました~
期限きれましたけれど。。。orz
ペットがいないとさみしいpq

STR+10・・・;INTだといかったのにですね~

ファミリアってペットって感じがしますから、
道具とか拾ってくれないかな~という希望をもったります。。。
まぁ。。。拾ってはくれないんですがね・・・

魂の書失敗残念でしたね。。。でも10%なので10回やれば1回は
あたるはずです!頑張ってください!

カードドロップおめでとうございます~

でわでわ~

壁l=3ピューン
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2011.07.30 Sat 18:52  |  ox柴帆xo #-
マヨ20レベおめです! SDT前にお人形さんになっちゃうなんて……相変わらずのネ○ソンの罠ですね!

だからSTRじゃなくてINTが欲しいの! ……あ、%じゃないから意味無いのかw まあ、INTのほうがいいか。

装備&知力書の旅……やりたいんだけど、72レベ以下のモンスターでドロするのかしら?? それ以前にジュニアセリオン•ジュニアライオナ•ジュニアグリュピン•ジュニアルイネルを連れまわせるのかしら?
……どうしよう、専門技術、余計に迷う……。いっその事、エヴァンのレベルを上げてしまおうかしら……。
  URL  Edit
2011.07.30 Sat 19:36  |  不幸な人 #-
今日こそでるだろうと思ってINしたら・・・
せ…接続できないだと!!っていう・・・
明日にはINできるかな~
  URL  Edit
2011.07.30 Sat 19:40  |  とらぷー #-
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
女子力ふきますた~^^;
魂の書どまです

私は弓キャラでヴァンレオンの玉が張り付いて
喜んでたらなぜか消えてますたΣ(T□T)Σ(T□T)Σ(T□T)Σ(T□T)
称号とクエで貰った武器捨ててるときにまちがいたかも[壁]/_;)シクシク
  URL  Edit
2011.07.30 Sat 20:07  |  とんちゃ #-
エメラルドメイルを着てはしごとかにつかまると
後姿がセクシーですねw
お尻がプリンプリンしてて・・・・。
あと、LV15で着れる服もいいですね!
  URL  Edit
2011.07.30 Sat 23:02  |  白い紅茶彡 #-
いつも見させていただいています ぽぷら鯖ですがw
これからも面白く楽しい記事をよろしくおねがいします
応援いたしますので
  URL  Edit
2011.07.31 Sun 00:33  |  たねすけ #r5cKkgFM
マヨさんレベアップおめです(*´∀`*)
意外と狩ってる最中にレベルアップして気づかないこと多いんですよね(^_^;)

20レベになったら話し方も変わるのか… と思ってロボのレベルを確認したらまたレベルが上がってましたΣ(´∀`;)

今度からはもっとペットも見なきゃいけませんね;;

魂の書は数枚集めてから貼ったほうがいいですよb
なんかソッチの方が成功している気がします( ゚∀゚ )(ギル員情報)

人によって変わるそうですけどみぃどりsっていつも愛用してるファミリアはどういう類ですか?大きいヤツとか小さいヤツ、格好いいやつ可愛いやつとかありますよね!!

でもドラゴンで空飛んじゃうとファミリア消えちゃうから使いどころが無いんですよねぇ…。 


  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/816-46027631
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
