メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
こんこん~ みぃどりです

溶けるアイスキューブ
各種お薬がでる→店売りで資金ひゃほーーで大変ありがたいす!
黄昏の露なんかはなかなかお高いので
露店を使わない身としては、かなりの恩恵を授かってます(*ノωノ)


一方、溶けないアイスキューブ
わざわざ捨てるのも手間だし
まあ1こ1メルだし・・・
と思って、狩りが終われば
他のETCと一緒に店売りしてたんですが
なんとなく、どんだけ集まるか置いておいたら・・・

110801-1m.png 1000こ達成した時点で、それ以上拾えなくなっちゃったす
(999こ所持でドロップしたものが、1000こになった以降拾えず)
その後はドロップさえもがぴたりと止まりました
自力ドロップ拾い生活になったので
余計なものがあると、拾うだけでも時間かかっちゃうんですよねぃ
1スロットの1000こ持っていれば
それ以上拾う必要もないので、ちょっとこのまま持っておこうかと思います(´▽`)


110801-2m.jpg

マントも出るっちゃー出るけど
そう毎日未確認も出ませんのぅ(´ー`)


110801-3m.jpg

でも副産物が嬉しいアクアリウム


今までは全然出なかったのに、
これもひとえに、ドロップ率アップのプリジャーのおかげですかの(´`*)

今度は自分で使ってみたよ!!

110801-4m.jpg

出てきたのはコンボバリア20
自分が育てている職のMBだと嬉しい!
アドバイスをくださった方々のおかげで、
ファイナルチャージも発動できるようになったアランちゃん


110801-5m.jpg

わーいレベルアップヽ(*>∀<*)ノ
となりの自販機のひともちゃっかり上がってるし!!
今じゃレベル上限がなくなったグルクエだけど
適正レベルでいくと、なかなかおいし~

110801-6m.jpg

レックスのカードもごちそう様でしたん
ホブ帝王のカードセットの鬼門は、自称胸幅のある青いひと
暇があったら、またみんなで狙わねば!!


こそこそやってるエヴァンちゃん
レベルが上がりそうになると、経験値を調整して
おキツネ様で上げさせてもらってます(*≧д≦)b

110801-7m.jpg

この時のレベあぷ祝いは星の石!!!

こいつファミリア出す気全然ねーな!!!(゚Д゚*)

でも、難関が立ちはだかるほど燃えます・・・

マントにしろファミリアにしろ
終わりが見えない挑戦に思えても、目標が消えないからずっと楽しく感じちゃう。。


お金を払えば、欲しいものも手に入るオンラインゲームだけど
それをやらないのは、目標達成しちゃうのが惜しいってのもあるかな!

まあ純粋に課金したくねーってのもあるんですけどね!!!(・∀・)


パッチのたびに強い装備がもりもり出るのに
常に最先端を求める方々もすごいなあといつも感心します

プレイヤーの数だけ楽しみ方があるってことですね!

レベル上げも強化も、十人十色千差万別

8月にはいって夏も本番!
みなさんも良きメイプルライフをヽ(*>∀<*)ノ


でもやりすぎも注意なのです│ω・)



コメント返信は次回させて頂きます・・・すみません!
いつかわたしも野生の潜在でユニーク出してみたいす!
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2011.08.01 Mon 13:55  |  トマト #-
LVおめです
やっぱファミリア出すやつと出にくい奴のさが激しいですの
出来れば公平になってほしいですぞ
まァ低くなるのは勘弁だけどwww
PC壊れた  URL  Edit
2011.08.01 Mon 14:19  |  欅の嶺上 #-
神秘のマスタリーいいですね!
俺なぜか出たことないです(;一_一)
結構ビサ行ったりもうちょいで上がるってときは
斬りでBPとかやってたりするんですけどね・・・w
でも斬りは140行ったら時間の神殿デビューとか思ってたのに
メーカー消えて時間の欠片もなくなった?し
あまり行く価値なくなったかもですね(@_@;)
城ばかりも飽きそうだしどうしましょ・・・w
  URL  Edit
2011.08.01 Mon 19:13  |  ox柴帆xo #-
神秘のMBで自分のやってる職出てきたら嬉しいですよね、きっと(やったことないw)

溶けないアイスキューブ1000個・・・1000個電子レンジで解凍したらすごい金額に・・・・・・。 90×1000=90000・・・? 電子レンジごときに90000Pも使うような人はいないでしょうけどw(1個90Pの電子レンジをバラで1000個買ったと考えます)

星の石、出やすくなったのかしら~? セルフを狩っても出たし・・・(それも初対面で)星の石の価値は今は大して無いような気もするけど・・・・・・。そういやおキツネ様ってスター等級だった気がしたようなしなかったような・・・(ここ4日繋がらないんです;)

それじゃ・・・・みぃどりsにINT潜在のマントが出る事を願って・・・ (´-´)/ポイッ◇←お守り
  URL  Edit
2011.08.01 Mon 21:12  |  リコ #us5ticOM
|ω・`) こっそり通っております。

溶けないアイスキューブについてですが、
1000個所持が上限らしく、1000個所持していると
ドロしてても見えない仕様になってるようです。
シアワセノカケラがクエ完了すると、
ドロしてても見えないのと一緒かと思います。
2PCでやっているので、見えないことが分かりました。
  URL  Edit
2011.08.01 Mon 22:59  |  レギ #-
ファイナルチャージ出しにくくなりましたよね(;ω;)
必死に練習しながら狩るのですが、思う方と反対に移動する事多々…
ファイナルトスも持ち上げられずにジタバタした挙句ドレインになってたり(==;

胸幅のある青いひとカードは、グルクエの前に集めてしまうのが味噌ですb
ヘクタと帝王以外ならグルクエじゃなくてもカード取れるですよ!!

シャモスに空き瓶を貰って、『封印の確認』クエでロベイラさんに
『氷の峡谷入口』へ送ってもらって、右上のポータルに入ると水汲みに行けます。
そのMAPにヘクタ以外の4体が居るので、そこでカード集めちゃいます!
(封印の確認クリアしてしまっていると、この手は使えないのですが;)

胸幅のある青いひと…
なかなかカードはくれませんが魔法やら召喚やらの石をもってまして、
カード出るまでの間にボチボチ溜まりますよ(;ω;)
  URL  Edit
2011.08.01 Mon 23:22  |  クロロフィルム #uss7WS7Q
え。。。
溶けないアイスキューブって1000こ上限なんですか。
20個開けてもガガになれる薬と、ピノキオくらいしかでてない。。。
自称超低火力117レベバトメなんで、武器でカバーしたいんですが、杖しかでないってどういうことですか!

そういえば、先日バイキングを狩っていたのですが、Mハートイヤリングの未確認と戦士の盾未確認がでまして。。。
低火力なもんでint+n%がでてほしかったのに、物理防御力+40。そして、戦士の盾はint+2%。。
頭が良ければどんな攻撃にも怯まずに防御できるっていう戦法ですね。orz
でもあいにく戦士職はアランだけ、しかも10日かかっていまだ87レベのやつしかいません。
ああ、intの補正が+50の生活から早くぬけたい。

LVUPおめですー!
  URL  Edit
なんか初コメでこんな内容あれなんですけど・・・(=゜-゜)

ぼくの楓鯖なキャラの名前ぽよぽよなんですよね(@_@)

昔の記事なんか見たりしてビックリしますた(汗
パ・・・パクリジャ・・・ナイ・・・デスヨ

ぼくのお気に入りブログです(≧∇≦)
夏っぽくない気温ですが体調管理してブログ更新&めいぽ楽しんでくだぱい☆
お初でし☆  URL  Edit
2011.08.02 Tue 09:25  |  りりぃ #vpwyzao6
私もただ単純に課金したくないだけ、というのも大いにありますが・・・
少しずつ楽しんで行きたい、っていう気持ちもありますw

ファミリアだってブースターパックがあるからそっちのがランダムとはいえ早いんじゃ?と言われても、私はきっとこれからもドロするのを夢見てカリカリするでしょうし・・・
ドロした時の喜びはひとしおですしねw

潜在付きマントドロ、頑張ってください(*´ω`*)応援しています~w
私もアクアでドロ狙いする時は、プリジャーちゃんのファミリアをまず狙おうかな( *´艸`)プリジャーめっちゃかわいいw
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/818-bb68fc9f
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
