メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細です!


暑い日が続きますね(´-ω-`;)ゞポリポリ
夜は少しすごしやすいですが、やっぱり暑い・・・

まもなく高校野球甲子園大会が開催ですねぇ(o゚Д゚o)マッ!!!
甲子園が始まると「夏だなぁ」とシミジミ感じます。

さて、暑いといえば汗をかきますね!
PC付けて座ってるだけでもう汗がにじんできますorz

デオドラント(制汗剤)の正しい使い方をちょっとのせておきましょう!
汗をかいたらブワァーっとスプレーを振りまくる人がいます。
甚だ迷惑です!

そうじゃなくて!

デオドラントは清潔な肌につけるというのが基本。
デオドラントと一言で言ってもたくさんの種類があります!
スプレータイプ、ウォータータイプ、クリームタイプなど
いろいろな形状で売っています。

脇など肌が密着するような場所はクリームタイプがオススメです。
全体的にケアするときはスプレーやウォータータイプが便利です。

ただし、汗のニオイを防ぐにはデオドラントを振り掛ければいいのではありません。
まずはボディーシートもしくは水で濡らしたタオルなどでよくふき取ります。
(ニオイの発生原は皮脂や汚れです)
そのあとにCMのようにサーっと振り掛ければイケメンが出来上がります☆


是非、お試し下さい○┓ペコ


さて、育てていたストライカー君ですが・・・

狩りをして、狩りをして、狩りをして・・・

110802-1.jpg

ヽ(;;´・д・)=з=з=з=з ギャァァァァ

クロコファミリーのファミリア(σ゚д゚)σゲッツ!!
(ちょっと言いづらいのは私だけだろうか・・・)

コツコツ狩った賜物ですね(´∀`*)ウフフ


そして、このときがやってきました[壁]ω・)ニャ

110802-2.jpg

パパカパーン♪

100レベル達成です(●´ω`●)ゞエヘヘ
もうね、狩場が空いてなくてふてくされたり
80になったしシグナスやっぱもういいや!って思ったり
いろいろ紆余曲折しましたが、ここまで来ました(*/∇\*) キャ


さぁ、スキルクエスト(´・ω・`)ノ1(´・ω・`)ノ2(´・ω・`)ノ3…(`・ω´・ )ノダー!!

110802-3.jpg

ホークアイよ!
そんなやる気のないイケメンづらしてたらお顔におサメを打ち込んで差し上げましょうか?
っと心の声が漏れてきそうですが、奥義を教えてもらいに・・・


110802-4.jpg

・・・

修練・・・所・・・?



え?まさか、またあの地味な場所ですか・・・?
(ま、知ってるんだけどもやっぱりこんな反応しちゃうよね!)


110802-5.jpg

まさか、神殿のエリアボスドドの登場です!
(カービーのデデデみたいにドドドにすれば・・・(。・m・)クス)

そして、大きさにビックリしたのもつかの間!


110802-6.jpg

誘惑!しかも、右寄せとか・・・

ヤバイ、HP回復薬を1つも所持しておりませんがっorz
(ドレインがあるからHP回復薬はすべて売り払います!)
ま、なんとかなるかっ!


110802-7.jpg

な、なんとかなった!

ドドの攻撃は回避が可能なので回避しながらサメを打ちました!
(あと1発くらったら死ぬところまで追い込まれた)

追い込まれてこそ人は進化するのだ!


110802-8.jpg

~些細の進化の結果~

昇竜拳が打てるようになりましたとさ!


-終わり-


コメントをくださった方アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ほとんどが励ましのコメントだったので個々のコメント返信は
今回はやめておきます!
(返信内容がまるで同じってことになってしまう)

私は諦めません!できるまでは!
ということで8周年イベントで頑張りますので
いろいろな意味でご期待下さい○┓ペコ
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2011.08.02 Tue 12:31  |  欅の嶺上 #-
ストライカー100おめでとうです(^O^)/
拳って弱いって言われて敬遠されがちだけど
カッコイイですよね~☆彡
でも海賊は銃用に用意したDEX装備しかないから
手が出ないのが現実なんですが・・・w
あのボスって入る度に相手変わりませんでしたっけ??w
ドドに挑戦するとは勇敢ですねwしかも勝っちゃうとは・・・ww
でも本当に長いのは100~120ですよねえ(;一_一)
  URL  Edit
2011.08.02 Tue 17:25  |  たねすけ #-
ストライカーって100になると昇竜拳を伝授されるのですか(´・ω・`)

120になったら終わっちゃうのが難点ですよね~;;
団長目指して頑張ってください(ノ´∀`*)
  URL  Edit
100レベおめでとデス(≧∇≦)

あなたのブログを見て、
☆GREEでブログ始めることにしました☆
まぁ画像付き日記ですけどね(=゜-゜)

明日も更新まってます(@_@)
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2011.08.03 Wed 07:16  |  T-Dran #-
100おめです^^
挙ってスキルがみんなかっこいいですよね~。
まあ・・自分は近距離職やると赤字がひどいことになりそうなのでやりませんが・・・・・。
メインのDBを早く育てたいです。
  URL  Edit
2011.08.03 Wed 10:20  |  ロクkunn #sd38akG6
 些細さん と みぃどりさん はどういう関係なんですか?
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/819-a084d770
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
