メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細ですよ(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪


ついに甲子園の1回戦のカードが決まり開幕です!
今年はどんなドラマが生まれるのでしょうかo(´∇`*o)ワクワク

話は変わって世界コスプレサミットというものがあるそうですね・・・
(いやー知らなかった、全く知らなかった)

毎年、コミケでコスプレイヤーが集まって凄いことになってるのは
噂には知っていましたし、世界でもコスプレをしている人がいるのは
テレビでも放送されてたので知っていました!
(コミケに行ったことはないので実際のところは知らない)

近所にコスプレイヤーが集う場所があってその現場を通ったことがありますが
近寄りがたい雰囲気でした(´-ω-`;)ゞポリポリ

話がそれてしまいました・・・

そう、世界一を決める大会があるそうな!
コスプレサミットの前に被災地を訪問し「ガンバレ」と日本語で
エールをいただいたそうです(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
各国代表が外務省を表敬訪問し高橋千秋副外務相が対応したそうです・・・
(副外務相?大臣どこいったんだよ・・・)
今のアニメ、漫画に対してかなり否定的な東京都の政策などいろいろありましたが
アニメ、漫画はやはり世界に誇れる文化ではないのでしょうか!


2011年は8/6に日本代表選考会とコスプレパレードが行われ、
8/7にコスプレ決勝大会が開催されるそうです!
愛知県名古屋で開催されるそうなので近い人は行って見てはいかがでしょう!


メイプルはファミリアを求めてあっちこっちへ飛び回ります!

些細のファミリア基本方針
・ファミリアのルックス(かなり重要)
・ファミリアの能力(HP、MP回復、アイテムドロップアップ)
・ファミリアの運(ドロップアップしてくれそうなやーつ)


最後の運というのは能力ではないけれど
このファミリアと一緒にいるといい事があるような気がする
そんなファミリアを現在捜索中です(´▽`*)ゞビシッ!!


110804-1.jpg

ということでストライカー用にJr.ブギを3枚・・・
DKにもいるよね・・・聖魔も欲しいな・・・メインをわすれch・・・

とりあえず12枚集めてこの人は終了!
SDTに狩りをすれば結構出てくれます☆
スタンプが倍ぐらい出た気がしましたが(・з・)キニシナイ!

能力的に凄くオススメなのがプラトンクロノス

『同行時グループ員のHP、MPを回復』

ホント凄まじい能力です!

みんなでこのファミリアを出しておけば薬いらないんじゃ・・・
なんて思えてきますよ(o´∀`)o._.)ウン♪


ということでSDTに狩り狩り狩り・・・

ヾ(*`ω´*) ッテオィ

でないじゃn・・・


110804-2.jpg

出たぁぁぁぁぁあああああ!


あ?



なんかおかしくないか?

何かがおかs・・・

あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。


110804-3.jpg

これはマスタークロノスじゃないか!
;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)なんだってー!


どうなってるんだよ!


って思うでしょ?





110804-4.jpg

拾ってカーソルを合わせるとご覧の通りプラトンクロノスなのです!

ということはマスタークロノスからプラトンクロノスが出るのか?

はい、まだ検証してませんorz


近々、マスタークロノスを狩りまくってファミリア出してみます☆
(モンスターブック情報だけじゃなくてファミリアで確認しないと怖い)


以上、些細は今日もファミリアとレベルあげ・・・できるかな・・・



続きでコメント返信~
欅の嶺上s
 ストライカーが弱い?
 ソウルマスターを中途半端にしてた僕としては
 ストライカー凄く強く感じますよ☆
 ソウルマスターは100レベからドライバーにかわって
 すこぶるしんどくなったので倉庫に・・・

 装備?全身はINT+7のタオルです(。+・`д・。)キラーン
 ただ、ホントに100からめんどくさくなってきm・・・120まで頑張ります!

たねすけs
 そうですねー!
 ただ、スキル修正を見ていると200まで解禁されるんじゃないかな?
 なんて気もしています!
 だって、下方修正ばっかりだし、シグナス作る意味が・・・
 女王の祝福がでれば別ですが、シグナスの新しい討伐クエも
 シグナスでいけないんじゃ・・・

ぽよぽよs
 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
 ブログ頑張ってください!

非公開の方
 桜にいらっしゃると!
 僕はいるかどうかわかりませんが
 桜で楽しんでいってくださいね☆

T-Drans
 (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
 僕も基本は近距離は赤字なので嫌いでしたが、
 弓はもっと赤字ですorz
 (鬼のような強化装備があれば別でしょうが・・・)
 ストライカーはHP回復にドレインというHPを吸収する
 スキルがあるのでMP回復薬だけでいいのです!
 さらにファミリアでMP回復を同行させれば薬はいりませんd(´・ω・`)グー!!
 聖魔並みに黒い職ではないでしょうか☆

ロクkunns
 リアルの関係は内緒です(´∀`*)ウフフ
 メイプルでは結婚してますよ☆
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2011.08.04 Thu 12:18  |  maple^-^ #-
ファミリアおめでとうございますw

それと
お二人のブログいつも拝見してます!
この素敵なブログをボクのブログにリンクしても
よろしいでしょうか?
  URL  Edit
2011.08.04 Thu 12:33  |  影八咫 #3z0ut826
自分もいまファミリア集めしてま~すww
ビクトリアでのドロップ率があがるやさぐれた緑キノコが個人的にオススメ!(みぃどり色と言えなくもない色)

ただ、アランの初期クエでしかいけない場所に棲息してるのと、人相が悪すぎるのが欠点でしょうか……


遅れながらもストライカー100レベルおめでとうございます!(^0^)/
  URL  Edit
2011.08.04 Thu 16:35  |  欅の嶺上 #-
jr.ブギ便利ですよね~(*^。^*)
俺もお気に入りで使ってたりしますw
投げやってて思ったけどやっぱり俺は斬りが好きらしいですw
投げで城行ってたけど途中で斬りにしちゃったり(;一_一)
  URL  Edit
2011.08.04 Thu 17:13  |  ミント #-
こんにちわー

あのーSSのカテゴリをみて

画像も編集して画像をアップロードしようとしたのですが

その拡張子ではアップロードができません

てなるんですけどどうすればいいですか?
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2011.08.05 Fri 07:10  |  そうたぁ #-
自分もそれなりましたwプラトンクロノスなのにマスタークロノスっぽいのが・・・w

アシュラ兜とオウルアイの組み合わせ自分もやってますwwww
  URL  Edit
2011.08.05 Fri 08:51  |  志愚那諏 #-
ファミリアドロおめです!自分はアランを育成してるのでカッパードレイクのSTR上昇が中々嬉しいです、事情あって火力が足りないので…

ところでショーワの方々のファミリアってあるんですかね?あったら即乗り換えます!
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/821-b022efe3
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
