メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
こんこん~ みぃどりです

いよいよ今日から高校野球開幕!!
プロ野球とはまた違う独特の緊張感・・・
見ていてわくわくしますねっ(*ノдノ)
勝ち負けで涙の場面もあるけど、みんな全力投球なのは一緒!
今年はどんな感動があるのでしょう(´`*)


さてメイプル!

ゴールドリッチのゴールドコンパスイベント終了について お知らせ メイプルストーリー

本来は8/10(水)までだったゴールドリッチ
なんと8/3(水)からイベントマップに行けなくなっちゃってます(つω;)
また日を改めてイベントを実施だそうですが・・・
相変わらず、各コンパスはドロップするんですよね~
また行きたい方は、集めるだけ集めときましょーヽ(*>∀<*)ノ


あと今日8/6(土)は、先週土曜にあった接続障害の補償
16:00~20:00にも経験値50%増加イベント!
レベル上げをしている方は狙いどころです│ω・)




おキツネ様専門家と化しているエヴァンちゃん
たまに、下町からアクアリウムにお出かけして
プリジャー&スパーカーと遊んでます

110806-1m.jpg

スパーカーのファミリアげっつ!!!(*≧д≦)b

これでプリジャーとお揃いで持てるす
むにょーんとした口がかわいい(*ノωノ)


110806-6m.jpg

レベルアップはいつもここで!
おキツネ様+海での狩りでレベルも積み重なって~

110806-7m.jpg

88レベルになって、絹道袍が装備できるようになったすヽ(*>∀<*)ノ
以前、MBがあれこれ溜まっておすそわけしてたときに
そのお礼にと頂いた記念の装備品なのです!
やっと装備できるようになって嬉しい!!
これから愛用決定!ありがとございましたー!!
エヴァンちゃんもすくすく成長中です



メインである聖魔オハゼ狩りをするときは、
ファミリアの気力がひとつでもSDTの1時間は余裕でもつんですが
倉庫やら回線落ちでリログすると
微妙~に減った気力が回復するまで、呼び出せないんですよねぃpq*

なので、プリジャーとスパーカーが揃っていれば恐いもんなし!
これからお世話になるのです(´▽`)



記念となる、はじめてのファミリアとの狩りは!

110806-2m.jpg

とっても良好!!!!!

装備も出るし、装備強化書までドロップ!
ぷりんじゃぃに負けずがんばってくれるす!!


110806-3m.jpg

神秘のマスタリーブックもー!
これが出るとテンション上がりますの!!!

110806-4m.jpg

中身はブレイブスラッシュ30
最近冒険家の戦士職育ててるひとって少なくないですか(´`)
わたしの周りにいないだけだろーか・・・


潜在ドロップの中にはジャールズマントも有り!!
どきどきしながら鑑定してみると・・・

110806-5m.jpg

MP+3%とHP+90
これはいいHPマントになるかも!?
体力の書(マント)で強化してみたい一品です

30%って持ってたかな~と思ったけど
今じゃ60%でも結構な数値が上がるので
60%ぺたぺたでもいいかもですのぅ(-ω-*)


続きでコメント返信~
>影八咫さん

なるなる!
ドロップアップファミリアが複数いると
その分ドロ率も上がるんでしょかねえ(´`*)
拳はHP薬なんて完全にいりませんし、更に黒字率が上がるのですか・・・!
必須クエストが完了できないって・・・
致命的なミスは勘弁してほしいですな(゚Д゚*)

>もみじさん

ドリル恐いです・・・そしてわたしはみぃどりるじゃないです!
名工の道はずっと楽しみにしていたので待ち遠しいですね(*ノωノ)
アクアリウムはかわいい子ばっかですよね!
いつかコンプ目指してみたいです(´`*)
エリクサー系は捨てたり売ったりするのも勿体無いし
かと言って最近じゃ結構たまりますよね!
潜在成功ありがとございます!
能力は・・・ないよりはいいということでpq*
わたしの骨はあんなんじゃないですから!
騙されちゃいけませんよ!!(゚Д゚*)

>ox柴帆xoさん

ハッ・・・いらない潜在が宿ったのはお守りのせい!?
もうox柴帆xoさんからの頂き物は簡単に受け取れないです(つω;)
魔装備に素早さ100%強化とはなかなかやりますね・・・
わたしの骨とか間違ってますから!(`д´)
そしてジュニアレイスに「みぃどりの魂」と名付けたのも同一人物です・・・
あれ、わたしって誰かの所有物??

>けぃちゃん

ついていけるもんならいけるわー!(゚Д゚*)
こゆとき聖魔って不便だよね・・・
いくとこいったら経験値上がるんかな~
適正狩場が分かりません(*ノω`*)テヘ

>志愚那諏さん

地味に回避は嬉しいです!
ファミリアの名前・・・
まさかの判定に思わず足が出そうになりましたよ!

>ばりすたさん

ありがとございます!
潜在覚醒書が連続8枚失敗・・・!?
なんという記録・・・どまぃでした(つд⊂)
時には、書の確率が信じられなくなりますよね!
失敗が恐くて、ずっと強化に踏み切れない装備もあったりしますpq*

>欅の嶺上さん

装備もいろいろありますし、匠人もいいですよね!
聖魔の専門技術は決まったけど
サブっ子とかにはいろいろやらせたいな~と思ってます(´`*)
8周年イベントもくるのですか!
何がくるのか楽しみですねえヽ(*>∀<*)ノ

>白い紅茶彡さん

ファミリアかわいくてたまらんです(*ノωノ)
錬金術もおもしろそうですね!
何ができるかどきどきしそうです(-ω-*)
コンパスは公式発表にあった通りです・・・またやってくれるそうなので
それまで待っとかないとですねえ;
応援ありがとございます!

>影さん

リバース系って憧れですよね(´`*)
専門技術でまた作れるようになるといいのですが!
飽きているときにムリにやっても悪化するだけなので
しばらく気分転換なり違うことをやってみるといいかもですねっ(*≧д≦)b
応援ありがとございます!これからも楽しんでいきますー!

>不幸な人さん

ありがとございます!
潜在に関してはもう運なので
ドロップできない装備に関しては、成功しただけ満足です(´`*)
まだ死んでもないのに遺骨のような扱い・・・
すごく不思議な気分です!

>T-Dranさん

ばはむんもいい子ですよー大好きです(*ノωノ)
狩猟家&調教師の組み合わせもいいですけど
他もいろいろおもしろそうですよね!
わたしも、サブでは何にしようかと悩んでます(´▽`)
狩猟家は捕まえるためにアイテムが必要なのですか・・・!
そのために匠人も必要なのですねえ~奥が深い!
おお!4次まであと少し!がんばってくださいヽ(*>∀<*)ノ

スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2011.08.06 Sat 13:20  |  欅の嶺上 #-
今現在絶賛城4で斬りが吸ってたりしますw
グル組んでる人たちの火力が怖いです・・・(゜_゜>)w
聖sAレイで300kでたりしてますし斬りsも
俺の3倍くらい出るとかなんぞー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ちょくちょく冒険家戦士見ますけどね、
確かに少なくはあるかもですねー。
  URL  Edit
2011.08.06 Sat 16:23  |  不幸な人 #-
ファミリアおめです^^
ボスのファミリアってぜんぜんでないですよねぇ
ていうか弓がおいつかれそうだ・・・
がんばらないとな~
  URL  Edit
2011.08.06 Sat 17:29  |  影 #-
違う職もやってみたりしてるんですが、すぐ飽きる性格なので、30LV到達せずに終わることが多いですw

今は神秘のマスタリで遊んでいます。
それがあるから入ってるみたいなもんですよ・・・w
  URL  Edit
2011.08.06 Sat 19:06  |  ox柴帆xo #-
□←何が入っているか分からない謎の箱の中身はよかったようですねw ハピネスボックスは名前だけだからねw(関係ないw)

スパーカー&プリジャー・・・同時に召喚したらドロがカオスな事に!?

うう・・・どうもルネサンス後メイプルの接続が悪いんだよね・・・・・・。
すぐ落ちるし、それ以前にログイン画面までいかないし。

塵も積もれば山となる♪ エヴァンのレベルアップおめでとです☆

HP装備ってシグナス戦とかで必要になってきたりするのかしら?
まぁ、どっちにしても私には大気圏の外のお話です。(´・ω・`)ショボーン

じゃあね・・・(´・ω・')/ポイッ□←何か良くないものが入っているかもしれない箱
  URL  Edit
2011.08.06 Sat 19:27  |  runiel #c6NtSRrk
こんにちは。

エヴァンちゃんレベルアップおめでとうございます!
絶賛成長中ですね~☆^(o≧∀≦)o

やっぱり魔法使いには、MP回復のブギちゃんとか
INTを上げてくれるロイヤルフェアリーちゃんなどがいると
とても助かりますよね!

私も気力が減って呼び出せなくなった時のために
同じような効果があるファミリアを求めて
あちこち飛び回っています^^
  URL  Edit
2011.08.07 Sun 00:04  |  白い紅茶彡 #-
エヴァン88レベおめでとうございます!!
おきつね様カードのあと、すぐでちゃいましたw
かわいいですよー!
意識なくなるくらいまでがんばっちゃってください!!!
  URL  Edit
2011.08.07 Sun 01:09  |  アセロラ #k0vrGlps
体力装備を作ろうと思ったわけではないですが
手持ちにたまたま体力鎧上30%書があったので貼ったら
見事に3連。(どうでも良い強化は成功するんだから・・)
3連だけでもHP+360
怖くて何も貼れずに放置してます;_;

その後調子にのって混沌強化したら見事に散りました。
強化はこの辺の波が面白くてやめられません・・
またジリ貧生活ですが(笑
  URL  Edit
2011.08.07 Sun 02:18  |  猛虎 #-
僕が、ヒーローの友達になってあげるよです・w・
  URL  Edit
2011.08.07 Sun 08:58  |  ふぃりあ #-
みぃどりさんのファミリアはいつも名前がおもしろい・・・
そのセンスをわけてください。。

レベルあげがんばってください!!
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/823-648b9741
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
