メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
こんこん~ みぃどりです

メインやサブっ子の活動拠点が定まりつつありますが
どこにいてもよく見かけるファミリアの1つ
ビッグスパイダー

地域関係なく、アイテムとメルドロップ率を多く上昇させるという
魅力的な能力をお持ちのくも

あまりにも人気すぎて、狩場がいつも満員みたいすね!
エーデルシュタインという場所の関係もあって
なかなか行けずにいたのですが・・・

些細さんが狩っているということで行ってみたす(*≧д≦)b
ここのクエストはストーリー性があるようなので
一気にやってみたい!と思ったまま放置プレイ続行中
まともに狩りにくるのは初めて!

通行パスが帽子ってのもまた変な話ですの
メイプルの装備なら、ネックレスとかがちょうど良さそうな気がする(-ω-*)

110808-1m.jpg

はじめてファミリアを連れているのを見たときも思ったけど・・・
名前の通り、ホントにでっかいくも!!!!!
なんだこの大きさは!
ライディング並みの大きさじゃないんですか!

かわいいデフォルメのメイプルだから良かったものの
リアルにこんな大きさなら、即失神できる自信があります(´▽`)


肝心のファミリアは出ず!!
SDTはオハゼに捧げているので、通常ドロップ時間でがんばったけど・・・
そう簡単には出してくれませんのぅpq*
でも海はプリジャー&スパーカー夫婦と一緒なので
別に急ぎで欲しい訳ではない!
まだ狩場混んでるのかな~~まあまた気が向いたら(´`*)


能力を優先すると、ファミリアがみんな似たものになってくるけど
そんな中でも遊びを追求するのが楽しいです

110808-2m.jpg

自分もファミリアもペットもでんでんでん



アニも終わったし、このままドロップニバーイ時間は深海!!
今日も狩りまくんぞー!!!!(゚Д゚*)


110808-3m.jpg

!!!!!!

なななんとまた混沌の書ドロップ!!!


先日出せたばっかなので、またもやお会いできるとは思ってませんでした!
オハゼばっかり縦横無尽にうようよしてるけど
その中で慎ましく泳ぐボーンクラピを、わたしは忘れない
素敵なドロップをありがとうほねっこ!!!

110808-4m.jpg

と感謝していると、なな何だ!!!!
混沌を目の前にしてテンション上がって
その喜びがこんなに閃光を放って・・・!?!?




110808-5m.jpg

(・∀・)!!!!!!


なんとレベルが上がっちまいました


これにて168レベルです!!!

166→167は、なkkkkっかなか時間がかかったのに
お城やボスやと、最近いろいろお世話になってるおかげで
すぐにレベルアップを迎えちゃいました(*ノωノ)
これも一重に、ご一緒してくれるみんなのおかげー!
オハゼや骨も、1時間狩ってりゃ数%くらいは上がりますからの!
塵も積もればレベルアップー!!!


170台もそろそろ現実的になってきたす・・・!
キリのいい数字を目前に控えると、なんかわくわくしますよね(´`*)


骨ぼーんから前祝いをもらってのレベルアップ!!!!
ここは、ボーンクラピさんお祝いありがとございます><*
とかって拡声器きめときゃ良かったんですかの

より一層骨への愛も深まったことですし、
まだまだアクアリウムにへばりつきます
INT+3%を出すまでは!!!!!





110808-6m.jpg

出たのは出たけどマントなんですってばああああああああああ



ミストラ(闇)にINT+3%がついたのはこれが2回目す。。
なんですか
魔法使いから脱線して、魔賊でもつくれっちゅーんですか・・・?

スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2011.08.08 Mon 12:23  |  影八咫 #3z0ut826
ビックスパイダーはファミリア実装日から狙って狩ってたんですが………はい、もちろんでませんでしたよ!!!orz
  URL  Edit
2011.08.08 Mon 12:33  |  ox柴帆xo #-
レベルアップおめでとうです♪
私もレベルアップしたい・・・のにそれ以前に繋がらない(´・ω・`)ショボーン
ルネサンスでメイプル重くなっちゃったもんね(・3・)ブーブー
ビックスパイダーは永遠のアイドル・・・?(ファミリア的な意味で)
いいえ、アクアじゃプリジャーとスパーカーが永遠のアイドルです(殴)
相変わらず潜在外しまくりだ・・・・。
みぃどりsにINT3%マントの神が降りるまで、毎日巡回させていただきますっ☆
  URL  Edit
2011.08.08 Mon 14:30  |  そうたぁ #-
今、混沌の価値っていかほどなのでしょうか?教えてください><
  URL  Edit
2011.08.08 Mon 20:55  |  クロロフィルム #uss7WS7Q
おひさですー
台風と共に沖縄に行き、台風と共に東京へ上陸した私。

それはともかくとして。。。
ビッグスパイダーのファミリアなら気力2でいつも連れてます^^
おそらく、みぃどりさんの骨魚への執着心並みに。。。

ほんとはいままで3つでてたんですが、
なにしろみずき鯖では100mでうれるものですから。。。
うっぱらっちまいましたw
レベル差が43~45の格下狩りで2レベ上がるほど狩りましたorz
いまおもえばバカみたい!にレベル上げしてれば4次転職も終わっていたかと思います。
ビックスパイダーは大変なのでせいぜい頑張ってください
  URL  Edit
2011.08.08 Mon 22:57  |  ふぃりあ #-
みぃどりさん、こんにちは。
私もビッグスパイダー狩りましたが・・・
ファミリアぜんぜん出ませんでした;
おそらく数千匹は狩ったと思います。
なにせ、3時間半ほどビッグスパイダーに
ささげましたから・・・。
さくらサーバーのフリマすべてまわっても
自分の全財産(400万円)では
とうてい買えないような値段のスパイダーファミリアちゃん。。

やはり地道に出すしかないかなあ、と思いつつも
まったく出る気配がないのでもうあきらめモードです^^;

これからもみぃどりさんのペースでブログ&メイプル
がんばってください!
更新たのしみにまっていますv
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/825-3dd73049
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
