メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細です(>ω<;)ふぅ・・・



最近は暑いと言う単語しか喋ってないんじゃないか!っと思うぐらい
毎日、暑いを連呼しておりますorz


まさに高校野球で熱闘が繰り広げられています!
今年は東北大地震で被災地の代表校が燃えています☆
残念ながら大注目だった岩手県代表の花巻東が敗れ、
宮城県代表の古川工業も敗れてしまいました。

しかし、被災地の方々にはこの熱い戦いが明日への活力になったはずです!
福島県代表聖光学園、茨城県代表藤代など東北勢もまだ健在!

今年は大波乱の予感もします(´∀`*)ウフフ
お盆は甲子園観戦で決まりかも・・・テレビでね(A;´・ω・)フキフキ



さて、メイプルです!


アイスキューブって皆さんされているのでしょうか・・・?
あまり周りにしている人がいませんorz


ということで試しにやってみました!


モンスターからドロップするアイスキューブ・・・

110809-1.jpg

硬く凍ったキューブ??

非常に硬いため電子レンジを使用しないと解凍できない?

えっと・・・非常に硬く凍るってどんな状態だろう(・ω`・?ハテナ?

というかこのクソ暑いのにレンジでしか溶かせませんってどうよ!
(こんなことに突っ込んでも意味はないのは分かっています)


110809-2.jpg

そう、問題はこっち!

アイスキューブ専用電子レンジ!

なんかシャア専用ゲルググみたい
なんかアムロ専用アフロパーマみたい


なんかもうちょっと表現を変えて欲しかったorz

しかも、アバターランダムボックスと同じ表記があるのが
凄く嫌な予感しかしないんですけど(´-ω-`;)ゞポリポリ


ということで溶けないアイスキューブをダブルクリック!

110809-3.jpg

レンジにイーン!!!!!!!

(なんか凄くちゃっちく感じる・・・)

(気のせいだと思いたい)

(なんだこの悲しい感じは・・・)

解凍ボタンをポチッとな!!!!


110809-4.jpg

って・・・すんなり解凍させてくれないの!

(*´・ω・`*)ドキドキしてクリックしたのに・・・


あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。


なんかやられたわー


すごく・・・疲れた・・・



ちゃんと空いてるはず!

確認をポチッとな!!!!



110809-5.jpg

ド、ドラゴンヘッドっすか?

なんかうれしいような・・・

うれしくないような・・・

使い道が全く見当たらない(`・∀・´) えっへん!


そして、2つめ~


110809-6.jpg

え?


110809-7.jpg


あ?


は?


なんの冗談です?


もう、ネクソンさんったら冗談がお好きよね~


冗談じゃねぇ!!!!!!!!


露10個って!普通のアイスキューブからも出るし!


ま、こんなこともあるy・・・

こんなことばっかじゃねぇか!!!!!!!


100レベのメイプル武器が欲しくて11回やってみたものの
カスリもしませんでした・・・




110809-8.jpg


無駄にエフェクトがカッコイイけれど未実装・・・

重たいのでこのエフェクトが邪魔だっ!


続きでコメント返信~
非公開の方その1
 承知しました~

maple^-^s
 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

 リンクについてはリンクフリーとなっておりますが、
 相互リンクについてはカテゴリー「リンクについて」
 をご覧下さい。

影八咫s
 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
 個人的にはファミリアが固定能力っていうよりも
 ランダムにして欲しかったかな・・・
 だって、個性が失われるじゃない!

 みんなビックスパイダーって感じだもん!

欅の嶺上s
 Jr.ブギとプラトンクロノス、クロコファミリーが
 HP、MP回復ではおすすめですね☆

 ただし、プラトンクロノスもクロコファミリーも苦労してますorz
 (現在1枚づつドロップ・・・)

ミントs
 回答が遅くなってすみません。
 それは拡張子が「bmp」になっているからだと思います。
 なのでファイルの種類を「JPG」に変更すると
 アップロードできるはずですよb

非公開の方その2
 検討しておきま~す。

非公開の方その3
 そうですね~各大陸でアイテムドロップアップなど
 いろいろいるのでやっぱり私は場所で使い分けしたいですねw
 その方がなんだか楽しい☆

そうたぁs
 ですよねー!
 プラトンクロノスドロップなしかよ!
 ってグレそうになりましたがカーソルを合わせると・・・

 さすが、ネクソン様ですね☆

志愚那諏s
 カッパードレイク・・・
 STR上昇・・・
 火力か・・・そんなこともあったけなぁ~・・・

 ショーワのファミリアはちゃんと存在しますよ~!
 BGA、BGBまできっちり存在しますb
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
100レベのメイプル武器はキャラカのみだった気がします(*´・ω・`)

ともあれアイスキューブ11回も・・・
ドンマイです(汗
  URL  Edit
2011.08.09 Tue 17:35  |  ox柴帆xo #-
相変わらずのネ○ソンクオリティですね!
結局3つ目以降の内容はなんだったのか気になります(オイ)
最後のSSがいろんな意味でグロいと思ったのは私だけではないはず(多分ね)
  URL  Edit
2011.08.09 Tue 21:16  |  たかいよー #ixivxIWw
自分なんかパワーエリクサーとガガ変身秘薬ですよ
  URL  Edit
2011.08.09 Tue 23:37  |  BS #-
最後のエフェクト何なんでしょうね・・・
気になります。
  URL  Edit
2011.08.10 Wed 00:02  |  夏樹 #7OvCLxQw
こんばんは、初めまして(^o^)/
色んな情報を探しているときに見つけ、色々と参考になるからとても楽しみに読ましてもらってます♪

自分は、今月少し課金できてレンジ買おうか迷ったけど、ルネッサンス+倉庫数不足だったのでキャラスロを足しました(汗)

やってみたいけどリスキーな賭けには滅法弱いので、普通のアイス解放→店売りのうはうはコンボだけ味わってます(^_^;)(笑)

リベンジ是非頑張ってください←
  URL  Edit
2011.08.10 Wed 13:35  |  龍樹 #-

最後のエフェクトボクもでました(笑
あれゎ一体なんでしょうね;

気になります

  URL  Edit
2011.08.11 Thu 17:04  |  桜サバ #-
なんかいも内緒みぃどりさんにおくってるんですが、内緒拒否じょうたいでへんじこない・・・
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/826-6b3c8259
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
