メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細です(´-ω-`;)ゞポリポリ


お盆休みがスタートしました☆
学生ぐらい夏休みが欲しいです(Tωヾ ) シクシク・・・

そして、お盆休みといえば帰省ラッシュですね・・・
地球温暖化だ資源がどうだと言われているものの
毎年何十キロという渋滞を車で帰省する人たち!

どーなのー!!!!


ということで今年の夏は何をしようかな(´∀`*)ウフフ


メイプルです!

メルが大量に消費されます・・・
アイスキューブで潤った懐が寂しくなっていく・・・

110812-1.jpg

でも、超笑顔!

この表情変えるのちょっとやめてもらいたいですね(A;´・ω・)フキフキ
農場は基本的に1人なわけです。

1人で笑いながらモンスターをゲットしているって・・・

ヤバイよね・・・かなりヤバイよね・・・


110812-2.jpg

メインはマスターデスマリオネットでした(●´ω`●)ゞエヘヘ
(正直、出やすいかどうかさえ分からない)

でも、これで神殿のファミリアとかでたら楽しいのになーと思い、
檻だけでもキャラを増やしてやろうかと考えてます(*´・∀・)ニヤニヤ

よし、檻倉庫作るか(`・∀・´) えっへん!


110812-3.jpg

育成中のシグナス君でも・・・
モリョンだと(A;´・ω・)フキフキ

可愛くないやつはいらないんだZE☆

ということでお狐様かエリジャーか武公パンダを出してくれ!


さて、本題です!


装備強化書や潜在書、ミラクルキューブで火力が課金の時代に
突入している感が半端なくあります。

実際、ミラクルキューブでユニークとレアでは雲泥の差がついています。

さらにファムの歌実装で加速していた感じはありましたが、
今回、より加速させるアイテムが登場しました・・・


ブログ版メポえもん
~メポえもん、のぉびたのために破産するの巻~


のぉびた「ドラえも~ん、メイプルぐらいでは強くなりたいよ~」
メポえもん「ゲームなんだから弱くてもいいじゃないか!」

のぉびた「それじゃ、ダメなんだよ!ジャイマソとスネーオが仲間はずれにするんだ!」
メポえもん「オンラインゲームなんだから他の人と遊べばいいじゃないか!」

のぉびた「それはそうなんだけどなんだかみんなに弱いって言われるんだ」
メポえもん「のびた君、ゲームなんだから気にせず楽しみなよ」

のぉびた「メポえもんなんて・・・どうせ僕はずっと一人で寂しく死んでいけばいいんだ」
メポえもん「なんでいつもそうなっちゃうのかな~。もー仕方ないなぁ」

のぉびた「え、なになに~!」


110812-4.jpg

メポえもん「プロテクトシールド!」

メポえもん「これで武器が壊れないから弱い装備でもいいから装備強化書を
      8枚成功するまで貼れば君でも強くなれるよ!」
のぉびた「でも、8枚も成功するかな~」

メポえもん「成功するまでするんだよ!失敗しても破壊されないんだから!」
のぉびた「なるほど!じゃ、早速・・・そうだった」

メポえもん「ん?どうしたんだい?」
のぉびた「僕、装備強化なんてしたことないからアップグレードが残ってる」

メポえもん「もう~しかたないな~」
のぉびた「なになになに!!!!!」


110812-5.jpg

メポえもん「ファムの歌~!」

メポえもん「これで失敗しないから10%の書を7枚成功するまで貼るんだ!」
のぉびた「わーい、これで僕も強くなれるぞ!」

メポえもん「僕のお小遣いが・・・」
のぉびた「メポえもん、メポえもん!ビシャスハンマーだって!」

メポえもん「君ってやつは・・・分かった、使いなよ!」
のぉびた「もうジャイマソなんかにばかにされないぞ!」

のぉびた「よし、次は装備強化書を・・・」
のぉびた「出来たー!メポえもん、ありがとう!」

メポえもん「はぁ~。よかったね、のぉびた君!ゲームぐらいがんばってするんだよ!」

~1ヶ月後~

メポえもん「あれ?のぉびた君、オンラインゲームしないのかい?」
のぉびた「してるけどあの装備じゃ弱くなったから違う職業してる!」

メポえもん「君ってやつは・・・もう知らないからね!」


っとならないように気をつけましょうd(´・ω・`o)ネッ♪


続きでコメント返信~
ぽよぽよs
 どまありです・・・
 椅子も出ず、最初はやる気満々だったんですが
 Pアイテムのアイスキューブはもう絶対にやりません!

ox柴帆xos
 3つ目以降?Pエリ・・・乳・・・エリ・・・あー思い出したくない!
 グロい・・・私にはわからない・・・
 なんぜだろう?アシュラにオウルアイだから?

たかいよーs
 ガガwwwwwwww
 ちょっと羨ましい・・・
 変身薬は普通には入手できないので回復アイテムよりは・・・

BSs
 近日実装されそうな大乱闘のやつだそうです。
 大乱闘スマッシュ○○ザーズみたいだったら面白いのに・・・
 まぁ、無理かっw

夏樹s
 り、り、り、りべんじ!
 そんなことするぐらいなら倉庫の空きを増やします!
 セールだしねw
 レンジ買うぐらいならキャラスロやキャラカの方が現実的でしたorz

龍樹s
 大乱闘のやつだそうですよw
 実装前からってさすがですね(´∀`*)ウフフ

桜サバs
 みぃどりさんも私も内緒は基本的に拒否にしております。
 最初は内緒で応援など頂き対応させておりましたが、
 ゲームプレイ上できなくなってきましたので拒否をさせていただいております。
 ご理解よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2011.08.12 Fri 15:05  |  きりと #-
ぼくにもメポえもんください。
  URL  Edit
2011.08.12 Fri 16:12  |  夏樹 #7OvCLxQw
財前さまは言いました
『強い=ださい』

昔からあの人は本当読めてる(・ω・:)(笑)
運営も自分の首を絞めてるのに気付かないのかな……

メイプルしたいのに謎のフリーズばかり連発するパソコンorzイベントにも行けそうにない(泣)
  URL  Edit
2011.08.13 Sat 09:47  |  影八咫 #3z0ut826
なんかフイタwww
うん、まぁたしかに強化なんてそんなもんだよねーw

いまだに友と狩るとき意外初心者装備でぶらついてる俺に隙はない!!w
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/830-dbf2ea22
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
