メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~


 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
壁l・ω・)ノ コンニチハ


些細っす、暑いっす!


さて、アメリカのボストン美術館が所蔵する世界最古の
仁徳天皇陵(堺・古墳)から出土した
獣帯鏡(じゅうたいきょう)や環頭大刀(かんとうたち)など5点の
考古遺物が6世紀ごろのものとされ古墳の築造時期とずれがあるため
仁徳天皇陵からの出土品である可能性が低くなったそうです。

ちなみに仁徳天皇陵の築造時期は5世紀前半~半ばに築造され
副葬品は5世紀後期と考えられています!

結局ははっきりと分かっていないのでなんともいえないのでしょう!


メイプルで専門職やってますか~?
って聞くまでもないですねorz


でも、時間ばっかりかかっちゃってちっとも面白くない。
クエストでもあってクエストやっていけば熟練度も増えるとか
レベルも上がるって具合にして欲しかったな・・・


とりあえず作るのにレシピがいるらしいのでレシピを見に・・・
(売ってるのかよ!ドロップだけじゃないのに優しさを感じました)


110814-1.jpg

(o゚Д゚o)マッ!!!


こんなものまであるのね!
さらに攻撃力の高いチタンの矢があるみたいですね!

でも、これを作るために鉱石や宝石が必要でしかも
熟練度によって成功率が変わるのです。

なんてマゾいんだ(゚Д゚;)ギャ!!!


110814-2.jpg

鉱石集めをするものの・・・

飽きてくるよね・・・頭かち割りたくなるよね・・・
この際、どうにでもなれってなるよね・・・

あー、ヤダヤダ!これだから大人は・・・

なんていう暇があれば掘るしかない!
掘らなければ原石が手に入らないorz

原石については一昔前の方が私はよかったよ!


そして、レベルあげにマスタークルーとクルーを
ひたすらにいじめていると・・・


110814-3.jpg

(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)

こ、こ、これはもしや・・・


110814-4.jpg


ジャ─ン(,,-ω・,,)ゞ

混沌の書が出ました!

マスタークルー「これで許してください」
些細「@20枚ぐらいいるよね?いるよね?うん、いるいる!」

ということで頑張って貢げ(゚д゚メ)ゴルァ



続きでコメント返信~
きりとs
 メポえもんはみんなの心の暗い部分なので忘れましょう!

夏樹s
 『強い=ださい』はどうかわかりませんが
 『強い=えらい』ではないと思います。
 強くなるのも次のパッチでまたやり直しの時代なので
 そこそこならそれでいいのではないでしょうか。

影八咫s
 初心者装備wwwwwwwwww
 なかなかのつわものですねb

 私は倉庫はとりあえず装備できるものです・・・
 ビジターハンマーとかb
スポンサーサイト
    12:00 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2011.08.14 Sun 18:48  |  影 #-
 
混沌おめです^^

何時間くらいかったら出てきました?

だいたいでいいです。
  URL  Edit
2011.08.14 Sun 19:48  |  そうたぁ #-
混沌って今、いかほどの相場なのでしょうか?おしえて~アルプスの森の~(ry
ww
  URL  Edit



ウィルスサイト遮断のために、URLを禁止ワードに設定しております。
(禁止ワード回避で載せたURL公開コメントは削除させて頂いております)
サイトのご連絡は、サイト名・管理人名を添えて非公開でコメントをお願いします。



(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://mapolstory.blog14.fc2.com/tb.php/832-83fcaf4f
プロフィール

 Author:些細なみぃどり
些細な使い魔
 └Lv.183:ボウマスター
 └サブ:些細な神秘
みぃどり
 └Lv.183:ビショップ
さくらサーバーで活動中
※上記以外のお名前の方は、当ブログ管理人2名とは別人です

最新記事
カテゴリ




全カテゴリ
カレンダー
最新コメント
メイプルストーリー
 
検索フォーム
リンク


RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このサイトについて
このサイトは株式会社NEXON JAPANが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

※些細な使い魔・みぃどりは中身も別人です。ブログの更新やコメントの管理も共同で行っておりますので、非公開コメントも両者が確認しています。ご了承下さい。
